tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

小市民のレディテイル いろんな意味でギリギリな22歳。雑用要員⇒経理担当昇格のため奮闘中=333


<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の生活
☆★☆ 最近の生活 ☆★☆★
年内滑り込みです。。…
12/31 00:34
ナダル選手に惚れたら…
10/13 21:33
全米オープン三回戦へ…
09/04 00:14
5か月ぶりの・・・。
08/23 23:26
東京旅行②
08/15 22:37
東京旅行行ってきまし…
08/11 23:32
とても暑いですね。
07/20 22:53
すっごく寝ました。
06/06 23:50
過去を振り返るのって…
05/28 23:42
もはや何年ぶりでしょ…
05/22 00:28



最近のコメント
☆★☆ 最近のコメント ☆★☆
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 19:25
This is an…
Mickey 11/11 14:48
Hallelujah…
Julz 10/28 22:10
明けましておめでとう…
しんころ 01/03 00:53
>鷹様品プリ…
小市民 08/11 23:33
おはよう~友達と…
鷹 07/21 07:03
>しんころさん☆…
小市民 06/04 21:44
こんばんは。お久しぶ…
しんころ 06/02 00:54
☆鷹さんこん…
小市民 05/26 22:06
おはよん♪お元気…
ディープ 05/24 09:18
最近のトラックバック
★☆ 最近のトラックバック ☆★
IZAWA Xmas…
12/17 02:19
カテゴリ別アーカイブ
☆★ カテゴリ別アーカイブ ★☆


このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







忙しい⇒垂れるの繰り返し。

今日の睡眠時間・・・10時間キラキラ
はいーー、寝過ぎやから!!!

こんだけ寝るんやから、ちょっとは育ってやエクスクラメーション・マーク
私の身長そりゃないぜ

まぁ、こんだけぐ~っすり眠るのも大学生の特権ハート
ってことにしといてちょイシシ

そんでね。
日曜と月曜はね、ちょっち忙しかったデス下

日曜は西○名公園ってゆーとこで、テニス音符音符
しかもね!聞いて!

四人で二時間もーーーワハハキラキラ上

世の中ね。コートを思う存分使えない人間もおるってゆーことを。
大半の方はお忘れ気味なんですけどもね(笑)。
二時間ずーーーっと、コートラケット赤できるなんて。
ホント、何ヶ月ぶりでしょうかキラキラ
おかげでテンションがめっちゃア~~~~~ップ筋肉ざまあ見ろ

この2時間の間に、フォアハンドストロークに変化がびっくりエクスクラメーション・マーク
今まで手打ちやったのに、急に体の使い方がしっくりきた

・・・あれれれ??なんで急に???
しかも、そうすると深い球が打ちやすいしネットも少ない。
・・・何があったんだーー!?私の身体ぁーーそりゃないぜそりゃないぜ


結局。
ヘロンヘロンになるまでラケット青した。
すごい疲れたけど、楽しくてあっちゅーまやっちゃったぁ
いや~ん、もっとやりたいぃぃ。+゜(。Pдq。)゜+。




ラケット黒終わった後は伊丹空港(大阪空港)のすぐ近くにある・・・
スカイパークってとこに行きましたピース
飛行機の飛ぶところが見えて楽しかったデス。
ちいちゃい子供達がいっぱーーーーい来てました。
家族連れが多い音符

今はまだ寒いけど、春になると絶対ココはいいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
未だ建設途中で予定の半分の場所までしか入れません下残念傷心
2008年、完成予定キラキラ


その後は、車で某ショッピングセンターに行って。
謝恩会に履いていく服やら靴やら探しつつ。
その綺麗さに圧倒されて買えず冷や汗
・・・やっぱ着る人間が微妙やからなぁ(笑)。




そんで月曜日はと言うと。

就活の面接パスポート申請着付け教室バイト

とかいうなんかわかんないけど、プチ忙しい日を送りましたよー怖~い
面接は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・ケッ
パスポートはやっと10年用がとれて嬉しいキラキラ
高二の修学旅行で必要になった時、5年用しかとれんかったからねイシシ

しかも、アレですね。
パスポートって写真の規定が変わってたんですね。
出来上がった写真見て・・・。


『小市民、顔丸っ!!!!デカッ!!』


って公衆の面前で叫んでくれたのは私の母です不満
ほっとけぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(д)=○))*д*)

着付け教室はねキラキラハート
まだまだ着るのに時間かかって、普段着ることはできないんですがね。
帯でおたいこ結べるようになったーーーワハハ音符上

やれば出来る子やん、私ピースワハハ
最初は全く出来なくて、行くのが嫌になってたけど。
帯結ぶのすっごい楽しい~~~ハートハートハート









そんで結局。
金曜提出のレポ2つと小難しいテストの勉強が・・・。


手付かず怖~い怖~い


今日は10時間寝たので、頑張ってやりまするぅぅぅ下




日記 | 投稿者 小市民★ 14:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

チョコの誘惑に勝てない女。

くぅぅぅまいったぁ
駄目よ、駄目よぉぉ~下下

ってなりながらも食べちゃうんです(涙)怖~い傷心
なにこの意志の弱さ・・・。+゜(。Pдq。)゜+。

今ってなんかね、いちご祭りとかゆって。
いちご味のチョコがめーーっちゃ売ってますよね?

企業の思惑に乗っかってどーすんのよぉうるせー
って思っても、止められない。

そんで私の場合、チョコ食べすぎのツケは。
何よりまず、お肌にキます。
ブツブツブツって、お肌が荒れる。
今もちょっと子ブツが出てきたので、チョコ禁止令発動させた(笑)パンチ

あ~~ん失礼しました後悔先に役立たずエクスクラメーション・マーク

うん。冗談で↑教えて妹のテストの×を一個増やした小市民。

ホントは、後悔先に立たず音符
ってゆか、気づいてよ、我が妹(涙)冷や汗傷心


今年のヴァレンタインハート三宮へチョコの仕入れに大忙しーー音符
日記 | 投稿者 小市民★ 23:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

今週はボレーの練習。

レポの山を目の前にして、

“さて、どうしよか”

・・・と未だ頭抱えてる小市民失礼しました急げ

ぎゃふん怖~い下

だれか一文字10円でやらない(笑)~クエスチョン・マーク

弟も私にそういったわ~エクスクラメーション・マーク
しかも私なんかより遙かに頭イイ大学行ってるぶん、難しいのよ。
レポの内容がね冷や汗
お馬鹿な小市民には無理~~音符ハート






そうそう昨日のレッスンの内容。

ボレーの練習テニスボール

きたぞきたぞ~~怖~い
毎回×②怒られるバックボレーラケット赤
厳密にゆうと、バックローボレーラケット黒

私やると、どうもドジョウ掬いになります(涙)怖~い怖~い傷心

足元にきたボレーを拾おうとすると。
ヘッドが下がってしまってホントにドジョウ掬ってるみたい下

もっとしっかり足も腰も落としなさいっ不満エクスクラメーション・マーク

って怒られます。
うえぇぇぇ~~んやっちゃったぁ傷心コーチ目が笑ってないから怖いのよーぅエクスクラメーション・マーク

小市民は四捨五入すると150センチしかなく。
基本的にローを取るのは得意なのです筋肉ざまあ見ろ
やけど、フォームがドジョウ掬いフォームやから。
前衛にまたボレーを打ち返された時に構え直せてませんびっくり

またの名をハイリスクフォーム(笑)ガハハ

って。

笑ってる場合やないうるせー
テニスにハイリスクは要りませんエクスクラメーション・マーク
恋愛にハイリスクは要りません傷心
ギャンブルにハイリスクは・・・人によるイシシ

とにかく省エネラケット赤が目標な小市民ざまあ見ろ

今はドタバタコメディテニスをしてる小市民やけど。



いつかは・・・ねハートキラキラ


日記 | 投稿者 小市民★ 20:40 | コメント(4)| トラックバック(0)

私の教え子、テニス少年。

私はおバカですが、バイトは塾講師です冷や汗
バイトの時間の時は、おバカな小市民は真面目モード先生モードに入ります筋肉

そんで二ヶ月ほど前から中学受験をするテニス少年を教えておりました音符
テニスの腕はそんなに高くないけど、ホントにテニスが好きみたいで・・・。
勉強やる気ないのに不満テニスの話するとノリノリです冷や汗

その勢い勉強に回せや、コラ許せない

・・・って密かに怒ってた小市民先生がいたとかいないとかイシシ

何度も怒っちゃったりして、でも、そのテニス少年に私立受かって欲しくて。

けど。

結果が出なかった傷心下

今日、バイトの時間にソレを知って・・・すっごい悔しかったエクスクラメーション・マーク

まだまだ出来ることがあったはずだ!って。
私の勉強の教え方も勿論未熟だったんですけど、一番いけなかったのはそいうことじゃないんです。

一番いけなかったのは、テニス少年自身のやる気
モチベーションを最後の最後まで上げたままでいられなかった。
週に一回しか直接見られなかったから、課題とこれだけは最低やって!ってずっと言い続けたことがあるんですスマイル

だけど、テニス少年はそれすらしなかった・・・。

やっていれば結果が出たかもしれない事を・・・。

やらなかった少年自身の掴みきれなかった事がすっごいすっごい悔しかった。


でも親御さんはすごく感謝してくれて。

それは素直に嬉しかったんですけど。
やっぱり申し訳ない気持ちでいっぱい下


あ~、また一個大事な事学んだ。


日記 | 投稿者 小市民★ 23:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

プレイボーイの水着☆

さっきの記事の水着ハート
派手でしょーークエスチョン・マーク
なんかね。ホントは、茶色か黒かって思ってたんやけど、着たら意外に似合わんかったの(笑)エクスクラメーション・マーク

もっと長いパレオにしよーかと思ってんけど・・・。
背が低くて太い脚の人が、眺めのパレオすると下半身が重たくなってあかんねんて怖~い

だから、コレガハハキラキラ

地味服好きーーーハートな私にとってかなりの冒険色ですざまあ見ろ

どうかな?どうかな?パンドラさーーーんエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

プレイボーイのビキニ
PLAYBOYの水着。



投稿者 小市民★ 23:54 | コメント(6)| トラックバック(0)

買っちゃいましたーー!


国内では着れない。日本では着れない。知ってる人が居るトコでは着れない。

なんのことかってゆーと・・・水着キラキラエクスクラメーション・マーク

卒業旅行に着ていく水着ね。
ホントはワンピースかセパレートかなって思ったんやけど・・・。
ど~にも、こ~にも、可愛いの多かった。

うん。ビキニVerイシシ

ってゆーわけで、買っちゃったのね。
ビキニ冷や汗生まれて初めてそんなの着ます。


人生21年の間。

小学生の頃はスイミングスクールで競泳用。
中学・高校は授業でスクール水着。

それ以外着たことなかった冷や汗海嫌いだったから・・・。

んでも、折角のニューカレドニアハート

知ってる人いないし。
お腹ポッコンだろうが、足が太かろうが気にしない人がいっぱいだしガハハ


いいかなぁ~??って思って(笑)。
オレンジ色カラフルな刺繍が入った『プレイボーイ』ってブランドの水着音符上

や~ん、高かったぜぃびっくり下

やから、無駄にしないために筋肉

小市民パンチ腹筋と腕立て伏せ頑張ります筋肉筋肉


日記 | 投稿者 小市民★ 21:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

つけたし。


文字装飾って。

色⇒太字⇒拡大字

ですよね??
無理なんですけどぉぉぉ~~~゜・(PД`q。)・゜・!!!

どらえもーーーーーーん!!!!!



日記 | 投稿者 小市民★ 00:01 | コメント(4)| トラックバック(0)

木曜日は・・・。

テニスの日イシシキラキラ

本日のメニューは、バックハンドストロークハート
私、フォアよりバックのが好きです。

だってフォアはネットばっかやけど、バックはアウトばっか

ほらエクスクラメーション・マークバックのがまだいいじゃな~~いぃ(笑)ガハハ急げ

そんでもって、クロスラリーが好きキラキラ逆クロスラリー嫌い悩んじゃう
私のクラスの生徒さんたちは、ほとんどの人がバックよりフォアが好きって言います。
んでも、バックのが両手で持つから体開かないし、ラケットも安定するからイイと思うんですけどねぇ~やっちゃったぁ
人それぞれってトコですねワハハ

私のストロークはフォアだろうが、バックだろうが。
テニスボールラケット黒に当たったらすぐに上へこすりあげちゃう癖があるみたいなんです。
だから、全然ボールが飛ばなくて・・・。
散々コーチに言われてるんですが、如何せん。
週一の1時間20分じゃ直りません。




さて明日は、講義中に内職決定(笑)ガハハ
アタイ、ゼミ受けるヒマあったらレポしたい・・・下
絶対来週中におわらすんだーーーいぃぃ筋肉

ってゆーより・・・。

終わらせないとヤバイのよーーーーーーん怖~い怖~い怖~い
日記 | 投稿者 小市民★ 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

鬼と対面。。。

今日は卒業論文口頭諮問の日です怖~い怖~い

や~ん下こんな時間までネットしてる場合やないのデスーーエクスクラメーション・マーク
とかいっても、すでに諦めてるからね(笑)ピース

今一番しないといけないことは、ちゃんと朝起きることやからねイシシ
朝起きれない子ハート小市民キラキラ


でも、流石に起きます。ガッコ行きます。
そして、鬼二匹諮問主査・副査)と戦って参ります筋肉



そんでソレが終わった後には、大事な大事な大学最後のレポート達。
③講義分計六個のレポに背を向けて、小二時間ほど三宮へ繰り出しますキラキラ
ヴァレンタインのチョコ候補と弟のシステム手帳探しにざまあ見ろエクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 小市民★ 00:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

気づかないふりするべきか素直に認めるか。。。

うん。太った怖~いエクスクラメーション・マーク

私、今ね。週一で着付け教室いってるのね?
着物って、肌襦袢長襦袢着物って順番じゃないですか?

そんでね。
着物は寸胴のがかっこよく着れる!
・・・ってことでウエスト部分にタオル二枚入れてたんですよ。
四つ折りしたもの二枚。
それが、年明けお初キラキラなこの前の月曜日に行ったらね。

『あら?一枚で良さそうね冷や汗v』

って先生言うの・・・下


よくないよくないよくないよくないよくないぃぃぃぃ~~~~怖~い怖~い


あかんわよエクスクラメーション・マーク
アタシ、三月にね。
ニューカレドニアへの卒業旅行控えてるんよエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

うふハート七泊八日です音符上
天国にイチバン近いトコロへ行ってきますピース

んでもね。
それまでに就職先決めてないと、この計画オジャン怖~い傷心
がんばれ、私!!!!





最近、ホントに週一でしかラケット赤しないため、ブログ更新できませぬ・・・。
あれよねぇ~。
テニスのハナシ以外のことをこのブログでもできたらねぇやっちゃったぁ
もいっこのブログとくっつけちゃうのに(笑)。
興味ある方は、プロフィをどうぞピース

日記 | 投稿者 小市民★ 22:03 | コメント(8)| トラックバック(0)

テニスって何でしたっけ??


今年お初なラケット赤レッスンハートキラキラ
やる気だけはモリモリ筋肉ありました。

しかしね。


人間は忘れてナンボの生き物の様に。
私は忘れてナンボの女。


あのぉ~・・・テニスって何でしたっけクエスチョン・マーク
テニスってどんなスポーツでしたっけクエスチョン・マーク

ってゆかーーーーエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

私のできないっぷりはここまできてたのか~~(д)!!!


小市民・・・傷心の一人旅に出ますやっちゃったぁ下
携帯財布化粧道具一式マイラケット青持って・・・。

ハァー(●-Å-)=3 ・・・やっぱり2週間も空いたらあかんわ悩んじゃう


日記 | 投稿者 小市民★ 23:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

枯れてます。

久々になってしまった小市民ブログ。
生きてます、一応イシシキラキラ

でも体内はソロソロ枯れてきてます。

ラケット赤したい。

テニスボール打ちたい。

ラケット黒したい。

ビール飲みた・・・。ちゃうちゃう。


私の年明け初ラケット青は、今度の木曜・・・下下
今はひたすら我慢の時~~やっちゃったぁ


んもう!木曜はノーコン覚悟でバカボカラケット赤しちゃるざまあ見ろ筋肉エクスクラメーション・マーク


そういえば、この前の日曜日にちょこっと雪だるま降ったじゃないですか。
私の通ってる大学がある鈴蘭台は、ゲレンデが登場していた模様です(笑)ガハハキラキラ

流石、山の上エクスクラメーション・マーク
毎朝、苦労して登ってるんやもんまいったぁそりゃ、ゲレンデ化するわい冷や汗
日記 | 投稿者 小市民★ 00:26 | コメント(2)| トラックバック(0)

お節です☆


テニスと関係ないお話するのってどうなんだろう・・・と思いつつ。
たまにはいいやろ~って思うけど、どうなんだろう冷や汗

ってことでお節の写真だけハートキラキラ


お節①



ふへへ音符
私のお肌と同じく、これ以上のUPには耐えれません(笑)エクスクラメーション・マーク
高野豆腐が四つという縁起良くない偶数なのはご愛嬌で傷心

今日、これを食べますイシシ
日記 | 投稿者 小市民★ 02:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

ハッピーにゅ~イヤー★

あけましておめでとうございますキラキラ

今年もお馬鹿な小市民と仲良くしてくだちゃいワハハ上
小市民はここ何年か、HOMEで。
しかもジャニーズのカウントダウンコンサート音符を見ながら年越ししてます。

いや~ねぇ~。
あれってお得感あるやないですか(笑)!?
打ち出し中・・・売り出し中のジャニーズ達がいっぺんに見れるイシシピース
若い子可愛い子音符ベテラン勢、いっぱいハート

今でこそ、あんまし興味ないですけど。
中二の頃は、私の中でジャニーズ全盛期でした(笑)エクスクラメーション・マーク

堂本光一君、マジ好きやったーーキラキラ
ふふんハート私の元祖・王子様~音符るらら~目がハート


今はね~。
タッキーがいっちゃん好きワハハ
光一君も大好きやけどね。
そんで最近は親友の影響うけて、上田君も好きデススマイル
田口君とか桜井君、岡田君も好き。

エクスクラメーション・マーク
東山さんは『ザ・シェフ』の役がすっごい好きやったエクスクラメーション・マーク


って、新年早々なんでジャニーズの話題??


ちゃうねん。
そんなこといいたいんやなくて!!!


あのねぇ~キラキラ急に話題飛ぶけど。


お節作ったざまあ見ろ


その名も。

手順無視無視自己流お節

一気に読める(笑)クエスチョン・マーク
またの名を『即席・お節』。
正式なお節なんで作れませんっ叫び

でも今年はわりといい感じに出来たから、また写真載せます~~音符

結構失敗ばっかする私にしでは上出来ーーキラキラ



ってゆワケで、今年も小市民の平穏な生活を神社で祈ってきてください(笑)上
私は清水寺に行ってきますピース

わ~いキラキラ初・清水寺ーーエクスクラメーション・マーク

日記 | 投稿者 小市民★ 01:45 | コメント(2)| トラックバック(0)