tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

小市民のレディテイル いろんな意味でギリギリな22歳。雑用要員⇒経理担当昇格のため奮闘中=333


2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の生活
☆★☆ 最近の生活 ☆★☆★
年内滑り込みです。。…
12/31 00:34
ナダル選手に惚れたら…
10/13 21:33
全米オープン三回戦へ…
09/04 00:14
5か月ぶりの・・・。
08/23 23:26
東京旅行②
08/15 22:37
東京旅行行ってきまし…
08/11 23:32
とても暑いですね。
07/20 22:53
すっごく寝ました。
06/06 23:50
過去を振り返るのって…
05/28 23:42
もはや何年ぶりでしょ…
05/22 00:28



最近のコメント
☆★☆ 最近のコメント ☆★☆
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 19:25
This is an…
Mickey 11/11 14:48
Hallelujah…
Julz 10/28 22:10
明けましておめでとう…
しんころ 01/03 00:53
>鷹様品プリ…
小市民 08/11 23:33
おはよう~友達と…
鷹 07/21 07:03
>しんころさん☆…
小市民 06/04 21:44
こんばんは。お久しぶ…
しんころ 06/02 00:54
☆鷹さんこん…
小市民 05/26 22:06
おはよん♪お元気…
ディープ 05/24 09:18
最近のトラックバック
★☆ 最近のトラックバック ☆★
IZAWA Xmas…
12/17 02:19
カテゴリ別アーカイブ
☆★ カテゴリ別アーカイブ ★☆


このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







今年最後の日記。

に、なると思うイシシ
27日のラケット赤練習の感想かく間もなかったし怖~い

バイトのアホぉぉぉぉぉぉ~~傷心下
ビバ★責任転嫁(笑)。ただ私がしんどくて日記サボっただけでした・・・ちゃんちゃん音符

じゃ、なくて下

ラケット赤は私より遙かにレベル高いおば様方としましたワハハ

インドアテニスクラブに週一でラケット赤レッスン受けてる私は。
万年、初中級だったりします。
そんで、ここ何年も記録更新してたりする。
多分、初中級の長寿でっせ(笑)エクスクラメーション・マーク

そんでご一緒してくださったおば様方は揃いも揃って上級クラス・・・。

試練よ!頑張るのよ、ワタシ~~!!!

って自分で自分を盛り上げてました。
や~~~ん傷心みんな強いよぉぉ~怖~い下
手加減なっしんぐ~~~怖~い怖~い

でもさ。
なんか超燃えたざまあ見ろ
絶対上手くなって見返したるそりゃないぜ





そんなわけで(?)
来年は今年以上にラケット赤頑張りますイシシキラキラ
絶対ね~。
上手くなるのハートワタシキラキラ


今年は、テニス観戦の楽しさに目覚めた年やった。
特にジュニアガハハ
元々は妹の応援ついでだったんやけど、気がついたらハマッテた。

ウィンタージュニア・県民・総体・国体・インターハイ・全日本ジュニア・スーパージュニア・イザワ・・・など等。
あ、妹が出てる小さい大会もね上

結構楽しかったなぁ~キラキラ
来年は行ける機会が確実に減るけど、ずっと応援していきたい音符



そんなわけで、来年もヨロシクお願いしますピース


日記 | 投稿者 小市民★ 00:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

明日はテニス♪

さっき急にお誘いあって、午前中に2時間だけインドアラケット赤に参戦です筋肉

ご一緒するおばさま方は、みなさんお上手な方ばかり冷や汗
確実にお荷物になるんやけど、この際イイか・・・。

誘ったアナタが悪いのよ~ざまあ見ろほほほのほそりゃないぜそりゃないぜ上

ヤッたるぜパンチ上
イメトレばっちりピース
飯島選手みたいにヤッたるぜーーーーーーエクスクラメーション・マーク

・・・はい。無茶言いました。





でもって、ラケット赤後はすぐにバイト。
しかも午後1時から午後9時まで、ノンストップ怖~い

スタディ・じゃぱに~ずエクスクラメーション・マーク

スタディ・いんぐりっしゅエクスクラメーション・マーク

やべぇ・・・絶対寝るびっくり
明日の恋人は、シゲキックスキラキラ

私に刺激をちょーだいハート
眠らせないでハート





じゃないと、クビになっちゃう・・・。
あは~~ん傷心わらえなーーーいぃぃ怖~い怖~い
日記 | 投稿者 小市民★ 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

初体験v


ってゆっても、色っぽいことやないですよーーエクスクラメーション・マーク
私に無縁の単語やん。
色っぽいとかセクシィとか・・・プチ怒りモード

あのねハート
聞いて聞いて。

生まれて初めて、ロクロクソウってとこ通ったキラキラ

ってゆっても、夜中に車で・・・やけど冷や汗
イザワの会場から、HOMEに帰る時に知り合いのおねぇさんに車で連れて帰ってもらったの。
そん時に、芦屋をぐぐぐ~~って登っていってたのは知ってたの。

んで、やたら上の方まであがったところで。


電信柱が無くなったびっくりエクスクラメーション・マーク上上


これは何事じゃーーーエクスクラメーション・マーク
って思いつつ、黙ってたんよね。
そんでそのまま外見てたら、やたらドでかいHOMEHOMEがあんのねぇキラキラ

位置的に・・・もしや・・・・・??????



車してるおねぇさんの彼氏さんに聞いたら。

『あぁ、ロクロクソウやでスマイル



はぎゃ~~~~~~~~~怖~い怖~いエクスクラメーション・マーク
あの天下無敵のろくろくそーーーーざまあ見ろ上

丁度、クリスマスイブ音符
HOMEにはクリスマスのイルミネーションキラキラ

しかし。
なんとまぁ。

ごーーーーーーーーーーーーーじゃすっ急げエクスクラメーション・マーク

やっべぇの!
軽く遊園地よ(笑)クエスチョン・マーク

しかもね。
止めてる車が全部。

外車エクスクラメーション・マーク

ねぇ。
一個くらいパチってもわからんと思わないイシシクエスチョン・マーク
ってゆか、夜じゃないと普通の車では走りたくないねハート
精神的に・・・(涙)やっちゃったぁ

イザワに行ったおかげでイイもの見ちゃったハート
ふふんキラキラ






な~んか、庶民オーラ全開ですいません。
だって、やっぱ根っからの庶民で雑草女なんでガハハ
日記 | 投稿者 小市民★ 00:45 | コメント(4)| トラックバック(0)

さてと。


アンタ、イザワネタでどんだけ盛り上がってんねんうるせー

って、散々ぱら言われちゃいましたよ(笑)。
結局、合計5日行った女です。

でもでもでもさ!
水曜は45分しか会場居なかったんやから、ノーカウントでもよくねクエスチョン・マーク
やっぱあかんのかぁ~悩んじゃうクエスチョン・マーク

まぁ、私もね。
しんどい思いしてまで観戦行きたいのか?
技術的なこと、全くわかっとらんのに行って楽しいんか?

って思わなくもないですけどね。
楽しいんですよキラキラその一言に尽きるハート

すっごい応援したい子達が出来たってのも勿論理由の一つかなぁ~。
あ、ジュニア達ですよん音符

元々、妹の試合を観に行くことが続いて、観戦たのしーー音符って思うよーになった小市民やから。

今日は、イザワに惹かれて妹の応援いかんかった。
けど、次は行きたいなぁワハハ上

そんな妹、今日はウィンタージュニアという高校生の試合(?)にでとりました。

結果は、予選ベスト4止まり

妹のブロックは、第一・第二シードが園田でゴザイマス。
第二シードにこてんぱんにやられる事、1-6。
あは~~ガハハドンマイ晴れ
でもこれで妹が勝ってたりしたら、その園田の子は将来ないわな。

楽しく元気に生涯ずっとテニスをする。
強さを極めるより、楽しさを選んだ妹のテニス人生は楽しくて仕方なさそうキラキラ
これも一つの道よねクエスチョン・マーク

ねぇ?
おねぇちゃんにもその楽しさわけてちょエクスクラメーション・マーク
仕方ないから、おねぇちゃんはアンタのテニス見て楽しむことにしますわピース
でもいつかさ、あと10年くらいしたらさ。おねぇちゃんもちゃんと上手くなるからさ。
一度、一緒にダブルス組んで試合出て欲しいなぁ~好きよろぴくハートキラキラ


とりあえず私は。
次はどの試合の観戦行こうか計画すんのだ目がハート
東レパンパシは無理やから・・・関東やろ?
・・・・・・関西ではないのかなぁクエスチョン・マーク

京都の室内選手権はなんとか都合つけて。
祖母の家に泊まること前提でラケット黒観戦行こうかと(笑)。


え~下
一月とかないん??



日記 | 投稿者 小市民★ 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

イザワクリスマスオープン☆最終日

んもう、人多っエクスクラメーション・マーク
きゃ~~~~びっくりうじゃうじゃしてるぅぅ(涙)。
人ごみ苦手な私は、席立つことが非常に多かった。
そして、可動式とそうじゃないトコの階段の境目で・・・。

盛大にコケタ怖~い

思わず手すりにガシッエクスクラメーション・マーク

あたい・・・落ちるかと思った。
ここで落ちたら、今日来ている観客の四分の一には確実に顔覚えられてしまう。
それは嫌や怖~い

その一心で手すりに縋り付いた。
私の運動神経今年最後の力を発揮エクスクラメーション・マーク
あいや~~~ん下
落ちなくてよかったわん(涙)。



そんで、女子ダブと男子シングルの決勝。


飯島&岡本選手 VS 前川・濱村選手×

正直、第一セット終わった時は、つまんない試合・・・って思った。
力の差空いてたし。
けど、第二セットで違うと思った。
なめてたゴメン。濱村ペア。
濱村選手のバックハンドストロークキラキラ
な ん や あ れ !?
強烈に早い。怖い。受けたくない(涙)。
岡本選手とヤりあうと必ず勝ってた。
岡本選手、少しずつ調子落としてましたねぇ。

でもさ。
この試合で一番すごいって思ったのは。
第3セットで岡本ペア0-3になった時のね~。

飯島選手の目の色の変わり方

いきなりトップギアに入りました~。
はい~。超絶プレッシャーをかけ始めました~。

『あいつらの球、私が全てぶっ潰すエクスクラメーション・マーク

ってゆう心の声がきこえてくるよ~でぇ~音符
マジで、腰据わってた。
あの瞬間から飯島選手が飛びぬけてた。
ボレーといいストロークといい。
叩く!しばく!ぶっつぶすーーー!

って感じ(笑)。
ああいうテニス、嫌いやないですピースキラキラ


岩渕聡選手 VS 本村選手×

岩渕選手、マジ強い。
第一セットこそ競ってましたけど、たまに負けてましたけど。
第二セットは手がつけらんないそりゃないぜ
ってゆか、この試合、早すぎてついていけん(笑)。
テニスボールを追うと、選手見えないし。
選手みてると、テニスボールの行方がわからん失礼しました
入らんと思ったテニスボール入るし。
出ると思ったテニスボールが入る。

とりあえず、本村選手がおかしくなった事で、ラスト②GAMEがあっちゅーまに終わったんが残念傷心





そんで、本日は。
抽選一個も当たらず~。
やけど、岩渕選手のサインをGETしてきましたことよイシシキラキラ
日記 | 投稿者 小市民★ 20:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

イザワクリスマスオープン★6日目


昨日の男子ダブルス決勝女子シングルス決勝


米村知子選手 VS 佐伯美穂選手×

なんてゆーかもう。
米村選手の『絶対勝つ不満オラエクスクラメーション・マーク』って気持ちが前面に出てた感じ。
攻める姿勢を最後まで貫き通したって感じ。
佐伯選手は勝つ気なかったんかってことやなくて・・・う~ん。
気迫が佐伯選手の比やなかった。
佐伯選手、すっごい上手かったの音符でも、始終圧されてた感があったなぁ下


本村・岩渕選手 VS 佐藤・黎選手×

黎選手が岩渕選手のサービス取れてなかった・・・。
すんごい回転かかってるのね、あのサービスびっくり
相性も悪そうやった~。よくわからんけど。

ってゆか、強すぎです。ってゆか、平均年齢高すぎです怖~い
あ~たね!!32歳とか34歳とか・・・下
正直、もっと若者が出てきてもよくないかねクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
じゃないと、世界は果てしない旅イシシ
岩渕選手、ボレー上手いなぁハートハート



あ。そういや。
皆さん見ましたクエスチョン・マーク
男子ダブルスの誤審騒動。
私も見てましたが、あれは明らかにアウトでっせクエスチョン・マーク
おんこーな私が、思わず『でとるやんエクスクラメーション・マーク』って声あげましたモン不満急げ

二度と出てきて欲しくない、あん時の審判。
でも今日もやってや気がする。
いや、いけないのは、それを見てなかった主審も一緒プチ怒りモード
国際ナントカって資格持ってるんやったら、みとけよエクスクラメーション・マーク
って、かっかしてました。
まぁ、主審から遠い側やし仕方ない・・・とは思っても、やっぱ納得いかんエクスクラメーション・マーク

まぁ審判に必要なC級ライセンスってすぐ取れるらしいから仕方ないか。
今回も、スーパージュニアん時も、ホント揉めること多かったなぁ~やっちゃったぁ



キラキラ
この日は、打ち込みボールを一個GETできましたイシシ上
多分、黎選手のサインやと思う。
字汚くて読めないけど(笑)。

打ち込んでくれたのは、佐藤プロ~音符
いや~んハート男前キラキラ
おにぃさんは、聖子プロのコーチだと知って、これまたビックリびっくり
水曜に見かけた人やん。色黒の・・・ありゃ、なんちゅー思い出し方。

そんでとりあえず、車の中では疲れから快眠ZZZ


寝る子は育つ。

日記 | 投稿者 小市民★ 19:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

むっふっふふ♪


イザワクリスマスオープン~~キラキラ
行ってまいりました。

前から3列目。I入り口前。
ばっちり岩渕プロ見れますわんハート
あの人、大好きー好き上



で、観戦日記書こうと思ったんだけどね。
明日も行く事になった冷や汗

いこーる


月曜から始まる。
地獄のようなサバイバル冬季集中講義講師バイト予習しなくちゃあかんくなった

ブログでもお分かりのよーに、基本的にお馬鹿なのーみそなんで、予習しなくちゃ講師無理やの怖~い怖~い
そんでもって、実は国語教員の免許状取れる予定やから、正しい言葉遣いしないとあかんっぽいの失礼しました下

出来るのよ
やろうと思えばね
ちゃんと文章書けるんよ
マジだよエクスクラメーション・マーク

でも、おもろないし。疲れる。
疲れたらブログする意味ないのよんイシシ

私、二重人格やから。
オンとオフの差がとてつもないの(笑)ざまあ見ろざまあ見ろ上




っちゅーわけで、おべんきょ開始ーーー筋肉筋肉



また明日、会場でお会いしましょう。
わかんないけど(笑)

日記 | 投稿者 小市民★ 22:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ちょっとマテ・・・

楽しみにしてた何かを忘れてた事に気がついた。
楽しみにしてたくせに忘れるってなんでかってゆーとね。

イザワへ熱中しすぎてたから冷や汗

んで、何を忘れてたかってゆーとね。


ルミナリエキラキラ


あいや~~~~怖~い怖~い怖~い
生まれて一度もみてにゃいのよん(涙)下下

くそう・・・切ない。

でももっと切ないのがね。
イチャイチャパラダイスを繰り広げてるカップルばっかの三宮周辺をね。
ポートライナーから一人寂しく移動する時


とゆーわけで、明日イチャイチャする予定の人は、背後に気をつけてキラキラくださいねハート
もしかしたら、ちょっと背中に衝撃感じちゃうかもイシシパンチ
だ~いじょうぶっハート
一応、デレデレした男しか狙いませんざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろ

さぁ~、ブーツを磨いとこう~音符
ふふふ~~ん筋肉


あ、でも。
私も心は燃え上がっておりますのよんそりゃないぜ許せないざまあ見ろ
めっさ応援メガホンしまっすエクスクラメーション・マーク

そして折角やから、ちょーーーっとくらい可愛い格好で応援したーいハート
折角のクリスマスイブイブやしイシシキラキラ

そして応援後は、ダッシュでHOMEして。
そのままレンタルコートでインドアラケット赤テニスボール
い~や~~~ん音符楽しみぃ音符音符





そしてやっぱり、色・太字・拡大の全部した文字が反映されない怖~い下下
なんなんじゃーーーーいぃエクスクラメーション・マーク私のパソ子不満
ってゆか、太字にすると色が絶対つかないやん(涙)。

機械音痴の七不思議~~!!
ほかの人は出来るのにっ。+゜(。Pдq。)゜+。


日記 | 投稿者 小市民★ 20:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

今日の試合。


今日、会場に行ってる人から連絡頂きました音符

岩渕選手、ぶっちぎりだったらしいぃ~エクスクラメーション・マーク
わ~ぃイシシ上明日試合見れるやんざまあ見ろ
イイ席取れるかなクエスチョン・マーク

杉田少年は、思ったほどスコア取れなかったですねぇ~。
勢いだけじゃ、だめってことですか・・・むむむ、流石エクスクラメーション・マークベテラン第二シード本村選手キラキラ
そういや、伊藤少年との試合の後のコメントも余裕でしたもんねぇスマイル上

これで、ジュニア勢は消えちゃいましたね~。
明日は、母&おばちゃん2人と行きます晴れ
あ、おばちゃんってゆったら怒るんやった(笑)冷や汗おねぇさまキラキラ
日記 | 投稿者 小市民★ 15:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

追記。


行くのちょっと無理かも~~悩んじゃう
わかんないけどね。

個人的に。
男子シングルスは、岩渕選手と杉田選手に上がってきて欲しい。

女子シングルスは、瀬間姉選手と飯島選手が見たい。

男ダブは、佐藤ペアと岩渕ペアが見たい。

女ダブは、岡本ペアと黒田ペアならいい感じ。



ガハハ




行くなら明日はコート変えて行こう。

日記 | 投稿者 小市民★ 20:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

イザワクリスマスオープン☆四日目。

さ~、行ってきましたよ~~~ハート
いやもう、イイ試合沢山みさせてイタダキマシタさ~キラキラ

杉田選手 VS 石井選手×

杉田少年は強いですねぇキラキラ
私は第一セットは、杉田少年の寝癖っぽい髪型に意識を取られて集中すんのが大変でしたわい冷や汗
その後頭部はわざと?意識的?ピョコンと跳ねた髪の毛がやたら可愛いんデスけど(笑)クエスチョン・マーク
1セット目は杉田少年優位でしたけど、2セット目は石井選手の根性爆発~筋肉
なんやかんやで、もぎ取ってた。流石キラキラ
でも第3セットは、始終杉田少年有利でした。
石井選手もいいショットあるんですが、ちょっと波ありましたかね・・・。
お互いボレーに出た時に、相手がストレートのダウンザライン決めてたのには、鳥肌ゾクゾク~~カンタン急げ
それにしても、杉田少年強いなぁハート

岩渕選手 VS 茶圓選手×

すっごい競ってました怖~い
手前の杉田少年・石井選手の試合を見てたからあんまり見れなかったんですけど、か~なり白熱エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
茶圓さんか~なり男前・・・おっと関係ないや(笑)。
ちょっと見損ねた事を悔やんだ一試合。


本村選手 VS 伊藤選手×

はい。正直にいいます。
今日はコレが一番見たかった試合です。うん。
実は私、本村選手のテニス見たことない子です冷や汗
本村選手は、どっちかってゆーとカウンター狙いで試合するタイプなんですかね~クエスチョン・マーク
なんかね、よくわからないんですけどね。
すっごい冷静な試合する感じ。“コレ決め球だぞ!”ってフォームからはわからない感じ。

すごいなって思ったのが。
伊藤少年のフォアのフラットショット(ストレート)をやっとこ拾って返したら、伊藤少年がそれをクロスにポットンボレーしたんですよ。
観客も本人も決まったエクスクラメーション・マークって思ったと思うんですね。
んでも、そのポットンボレーを本村選手は拾って伊藤少年のフォアサイド(ショートクロス)にぽわわん上って返したんですよーーーざまあ見ろ
伊藤少年、構えてなかったから取れんかった。
マジ、すげぇ~怖~い本村選手目がハート

伊藤少年もすっごい頑張ってましたよ~キラキラかなりいい感じの試合展開したり、サービスエースもいくつか取ったりワハハ
一セット目は、伊藤少年のバックアウトやサイドアウトが目だってましたけど、第二セットはすごく減ってたし。
でも・・・う~~ん・・・ここぞって時のキープ力に欠けるぅぅ~撃沈




そんで、そうそう。
実は私ってば、昨日も会場行ってたりするんですね(笑)。
しかも45分間だけ。とある試合をどーしても見たくて。
そんで今日も行ったから、会場の人から。


『あのこ、昨日も来てなかったクエスチョン・マーク


って囁かれる始末~~ごめんなさい下
はい~~ピース
着てました。
ちなみに明日も大学行く前に寄る予定です~ガハハ
開き直りました~~ざまあ見ろ


ジュニアの選手が残ってる限りいくべクエスチョン・マーク
岩渕選手が居る限りいくべクエスチョン・マーク

体力そろそろ限界だけど、頑張る!
そういや、日曜の昼から今朝まで。風邪の影響でほとんど口に物を入れてなかったんですけど、今日の昼からがっつりイってるでーー叫びビール




最後に。

OTA(かな?)が会場の入り口に近い階段で、トレーニングしてた。は~どぉ~~!!
伊藤少年と、何故かオンナノコが一人参加してた。
しんどそ~~~!!


そんで、試合後の伊藤少年はトイレ前の通路で、伊藤君FANのおば様達に捕まってました(笑)イシシ

おば様方、かわるがわる携帯で2ショットとってもらっててすんごく幸せそうでした上
伊藤少年のヨン様化は近い(笑)。

でも可愛いわ~音符
・・・あれ?コレじゃ・・・私もおばさんの仲間(汗)????
まだ早いわーーーーーーー不満不満

あたしは佐々木蔵ノ介や加藤雅也が好きなのよっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク



日記 | 投稿者 小市民★ 19:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

や~っぱり。

今日は抜けれないや・・・ガックシ下
で、今はパソコンネットワークの授業・・・やけど。
今は、なんか『僧侶』のお話してるのでこっちはコソコソ、パソコン打ってます(笑)ハート

あは~ワハハ
この授業ね、めっちゃ難しくて。
私のオツムじゃキャパシティーオーバーキラキラあいや~~んまいったぁ下

今日はどんな授業もうわの空。
駄目・・・ポートライナー乗りたいやっちゃったぁ今すぐ行きたい。
でも今日は、叔母と母が行っております。


まだ寝てる私の耳元で。

『今日のオーダー、印刷してーーーエクスクラメーション・マーク


寝 か せ ろ 不満エクスクラメーション・マーク

ってな具合に安眠妨害された私は行きの電車ん中では冬眠(笑)ワハハキラキラ

悪だくみzzzzzzzz

も う 誰 も 起 こ さ な い で 音符



アナウンス『次は~、鈴蘭台~。鈴蘭台~。』



・・・あぅっ怖~い
ここにも敵が居たか。
いや、敵じゃなくて味方かワハハ
おかげで乗り過ごさずに住んだざまあ見ろ
むふ~~~んハートキラキラ




ところで。
このブログって、文字を大きくして色つけて太字にするって動作を一気にできないんですけどクエスチョン・マーク
できないものなんですかねクエスチョン・マーク


日記 | 投稿者 小市民★ 13:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

試合の内容全くないってどうよ?

全く試合観戦の感想書いてないっておかしいことに。
さっきお風呂入ってるときに気がついた怖~い

とりあえず、見た試合を・・・。
エクスクラメーション・マーク超抽象的だからさ、感想(涙)下


岩渕選手 VS 竹内選手×

行った時には、すでに終わりかけてた。
けど、岩渕選手強かった~v

加藤選手 VS 松井選手×

ココが意外な結果でした。
正直、松井選手が勝つだろうって踏んでましたね~。
でもちょっと荒い感じだった?松井選手・・・。
松井選手の試合見てると、サーブの強い選手って得だってホント思います。
だって、相手がラリーで苦労して取った1ポイントを次のサービスエースで取り返しちゃうだもんね。
体力温存には効果大。


岩見・石井選手 VS 成瀬・佐藤選手×

一緒に行ったオンナノコが岩見選手に惚れたようです(笑)。面白いんだって!
男ダブって普段あんまり見ないから、この機会にみてやろって思いました☆
そういや、このBコートの東側コートって何か問題あったんですかね?


飯島・岡本選手 VS 久見・瀬間選手×

久見選手のサーブがいいコース入ってたよ~なキラキラ
パワーよりコース使ってる感じがしました。
第二セットは岡本・飯島選手がノッテましたね音符このお二方、アングルショットうめぇのびっくり


愛甲選手 VS 尾崎選手×

Aコートで女ダブ見てたら、Cコートから漢前な打球音が。
そっちみたら、OH~エクスクラメーション・マーク
綺麗なおねぇちゃん達が、剛速球打っとるよ!半端ないよ!
両者とも、豪快ストローク怖~い
でも、尾崎選手が先に耐え切れなくなってバックアウトすることが多かった。
いやはやしかし。打球音が・・・・・・女子??
愛甲選手、マジかっこえぇぇ上


佐伯選手 VS 新井選手×


佐伯選手って戻りがすごく早い。
剛速球ではないけど、嫌なコース狙うの上手いですねぇ~。
この方相手に一発で決めるのはまず無理・・・。
オマケに顔小さい!線細い!色しろ~~いぃ!



はい上
まーーーーったく、何の役にも立たない感想(笑)。
あと10年くらいしたら、しんころさんのように解りやすい感想かけるようになりたいキラキラ

そのために、まずテニスをちゃーんと勉強しよっと音符


次回は木曜に出没予定ワハハ
白と黒のコートに薄汚れたピンクのマフラー着てます音符
日記 | 投稿者 小市民★ 00:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

うきょ~~~~!!!

ってゆか、このままやったら神様呪って、末代まで祟ってやるところでしたがハート

んふキラキラ
ちゅあ~~~んと、サプライズもプレゼントしてくれました上

私の通ってるスクールでお世話になってるYコーチが会場にいらっしゃいました。
コーチといってもピチピチで若いコーチです。
お肌つやつやんキラキラ

そのコーチとですね。
偶然出会った、女子トイレ前(笑)。


小市民『あれ?コ~~~チぃぃハート

コーチ『あれ?来てたんや?』

小市民『はい。着てましたイシシコーチは一人ですか?』

コーチ『いや、友達と。』

小市民『○○のコーチ達とですか?』

コーチ『いや、違うで。』


(と、ここで、そのお友達がトイレから出てくる。)


お友達『あ、じゃあ。ちょっと・・・』(←聞き取れませんでした)



コーチのお友達・・・顔凝視してみた。



あ・・・れ・・・・?



ど っ か で み た こ と あ り や し ま  せ ん か クエスチョン・マーク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あーーーーーーーーーーーーーーーエクスクラメーション・マーク




小市民『こ、こ、こ、コーチ!!!?・・・アノ人ってクエスチョン・マーク


コーチ『ん?あぁ!中村藍子(ちゃん)やで。(平然)』


ミーハー女、降・臨☆キラキラ

小市民『○*×△@¥~~~~~クエスチョン・マークあ、アタシ、ファンなんですけどぉぉぉ(涙)エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク


コーチ『あ、そうなん?お~ぃ、藍子(ちゃん)!?』



ちょっと・・・呼び戻してくれたよ!!

らっきぃぃピースキラキラ

ファンだってゆったら、びっくりしてたけど笑顔で握手してくれました目がハート音符
しかもね。

『トイレから出たばっかりの手なんだけど(汗)』

って、気まずそうだったんですけど。
モーマンタイパンチのーぷろぶれむキラキラ

とっても嬉しかったぁ晴れ



や~~んハート






おない年でファンってゆーのもアレかなって思ったけど、好きなものは好き音符

しかし、アレやね。
コーチって凄すぎなんやねエクスクラメーション・マーク
ただ、テニスが強い豪腕女やなかったんや。
本当に強かったんやね。

尊敬し直しましたハート


藍子選手、超可愛いの目がハート
ほっせーーーのキラキラ
藍子選手が持ってたピンクのヴィトンもめっちゃ可愛かったぁ上

アレで強いときたら、惚れるでしょキラキラ
日記 | 投稿者 小市民★ 23:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

くそぅぅ~~~~!!!!

ここまで見といて見れないんかーーーエクスクラメーション・マーク
馬鹿やろ(涙)ーーーーー!!!!!!


しょっぱなから、ガラ悪くてすいません。
けどけど。
最終のダブルスが夜11時になってもやるって(涙)うるせー

私はバリバリ見る気でいました。
だって、それが今日、いっちばん見たかった試合やったんやもんエクスクラメーション・マーク
見たかったのエクスクラメーション・マーク
明日、大学の授業抜けられないから、見たかったのっ!
明日のジュニア好カードが全く見れないから見たかったの!
波形選手、結局試合ないし。ってゆか、出てないし。
私のトラウマ大爆発しそうやったのエクスクラメーション・マーク

やのに、11時だとーーー!!!?

阪急電車の運行おわっとるやんけ~急げ不満

あーーーーーーーーー怖~い怖~い怖~い

もーーーーーーーー下下下



うぎぎぎぎぎぃぃぃ~~~~~うるせーうるせーうるせー



今日、午後二時から夜九時半まで会場に居た小市民ハート
テニス観戦って大変だぁ!

日記 | 投稿者 小市民★ 23:14 | コメント(6)| トラックバック(0)

すいません・・・


ノロじゃないけど・・・ゲロゲロゲロ怖~い怖~い怖~い

コメントのお返事もーちょいお待ちくださいませキラキラ

早々治して復活します上


ってゆか、イザワの第一試合のジュニア君どーなったんだぁクエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 小市民★ 09:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

今週は。

週一でやってるインドアレッスン以外でいっぱいダブルスできましたキラキラ
嬉しいっ音符

んでも、ちょっと不完全燃焼・・・。

木曜のインドアは、生徒同士でダブルスするメニューが多かったんですけども。
下手モン同士やから中々上手くいかない。
平行陣になった時の立ち位置とか、前へ出るタイミングとか。
まだ全くわかんなくて、途中でマジ凹み状態に陥る悩んじゃう下


でも。
気を使わないでバカ打ちしーのラケット赤
アウトしーのラケット青
前に出ようとして失敗しーのラケット黒

そゆのやっても、練習やからちゃんとアドバイスしてくれる。
から、楽しいワハハ



今のテニスは、何ヶ月かぶりに人工芝コートでしました晴れ
でも、一緒にテニスとかしたことない人達ばかりだったんで、ドえらい緊張しましたよ~傷心
父と母が学生だった20数年前から続いてるテニスサークルのメンバーです上
でもって、世代交代してないもんやから、私を除いたメンバーでは40代以上ばっかりでした冷や汗

いやん・・・怪我しないでね急げ治りにくそうやから(笑)エクスクラメーション・マーク

そんでもって、皆ボールのゆるいこと限りなし
そんでもって、芸達者なこと限りなし

おっちゃん、私。
おっちゃんの相手してるはずやのに、ものっそいおばちゃんダブルスを相手にしてる感じするんですけどクエスチョン・マーク

しかもやっぱ私は下手くそなんで、嫌がるおっちゃんおった。
ホントすいませんって感じ下下


でも、言わせて!
そんな嫌そうな顔出来るほどアナタも上手じゃないと思う。
やっぱなんにしても、謙虚じゃないと上手くならんと思うの、私は悩んじゃう


ほとんど愛嬌キラキラで乗り切った今日のラケット赤
休憩タイムはいそいそとコーヒーサービスですハート
スマイルゼロ円、大サービススマイルキラキラ

お願い、また一緒にラケット赤してねハート
絶対、上手くなるからさっ筋肉






さ~って、今から卒論書こう筋肉筋肉
間に合うかなぁ~怖~い
レジュメの存在すっかり忘れてた小市民怖~い怖~い怖~い
日記 | 投稿者 小市民★ 23:02 | コメント(3)| トラックバック(0)

イザワクリスマスオープン☆


やっとこ一般前売り一枚やってきた~ワハハ
後は、学生前売り一枚だけや~ん上

機械オンチな私に、ロッピとか無理っ!!
通ってるテニスクラブでGETしたいんよーーぅやっちゃったぁ

だから早く販売してちょーーーだいっっエクスクラメーション・マーク

イザワクリスマスオープンには、18日と21日・23日に行く予定キラキラハートキラキラ



え?・・・学校は?

え?・・・就職活動は??



・・・・・・・・って。うん。うん。

大学は休みの日
就活は諦めの境地

・・・みたいなクエスチョン・マーク

年内は、諦めてるからいいのまいったぁ下
それよりも、ラケット赤観戦よっパンチ
男子シングルスと女子ダブルスを見るのよーざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろ

18日にラケット赤観戦行くために。
今日もオデコにヒエピタ貼りつつ、卒論こなしてるんだもん音符

んでも、ギリギリ間に合うかどうか。
ギリギリでいつも生きていたから~。あ~あ~。

会場になるトコは行ったことないんやけど・・・寒い雪だるまんかなぁ~クエスチョン・マーク
嫌だ~~怖~い怖~い
日記 | 投稿者 小市民★ 17:32 | コメント(3)| トラックバック(1)

ジャンクスポーツ★

浅越選手が出てましたねワハハ
髪を縛って、テニスメンズウェア着た浅越選手しか見たことなかったから新鮮っハート

綺麗な人やないですかぃ~~照れちゃう髪の毛、下ろしてる方が女度UPやね~☆
でも・・・話したら、めっちゃ関西人や~ん(笑)。
浜田さんにおばちゃんってゆわれてた・・・あらら~。
女はいつまでたっても、お嬢さんキラキラと呼ばれたいものですよん晴れ

浅越選手は尼崎出身なんですねー★
近い近い(笑)・・・ってゆっても、私は伊丹ですがね下
伊丹市出身の最近の有名人ってゆったら、アノ子でしょう音符

駒大苫小牧の田中投手エクスクラメーション・マーク
野球にこれっぽっちも露ほどもキョーミない私が、唯一見たGAMEが甲子園の決勝戦ピース

えぇ・・・vs早稲田実業でゴザイマス。
後藤君、好きでゴザイマスが・・・何か?
だって、可愛いじゃんΨ(`∀´)Ψ


そいや~、ジャンクに馬主のおじ様が出てましたねぇ~ハート
凄い優しい感じのおじ様ですけども..+'(∀)..+*
一瞬・・・一瞬だけ極道の如く怖く見えたのは・・・気のせい冷や汗クエスチョン・マーク

そして大金持ちだと聞いてしまったせいで、それ以降おじ様の目が耳が頭が。
純金で出来ているキラキラように見えてしまうのは、小市民ゆえ(笑)ガハハ

だって、小市民の守護神は貧乏神なんやもん:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日記 | 投稿者 小市民★ 01:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウチの妹に。

姉を敬う姿勢をどなたかつけさせてクダサイ冷や汗

昨日は、妹&母&叔父叔母夫妻でラケット赤しましたハート
実力差は明白エクスクラメーション・マーク

叔母叔父傷心

そんな中で、妹&叔母ダブルスラケット赤に私&叔父コンビラケット黒が挑むーーー筋肉
負けるか~~パンチ上
妹にさえ、テニスボールまわさなかったら大丈夫ピースとか思ってたのに・・・。

前衛でプレッシャーかけてくるせいか。
どーにもこーにも、上手いことコントロール出来なくて。

妹にスマッシュチャンスエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
あいや~~~怖~い怖~い怖~い




ボシュッざまあ見ろ


ゴンッまいったぁ



さぁ、何の音でしょう!?
や~、妹の渾身スマッシュの音&私にクリーンヒットした音なんね。

その後。
私のお茶濁しサーブ(命名しんころさん)を打ち込みにくる妹

私の失速ロブをスライスロブでやり返す妹

スライス拾えない私にスライスを打つ妹

私の奇跡的に入ったサーブでリターンエースとる妹

フォアサイドのワイドにサービスエースきめる妹

ローボレー嫌いな叔父にローボレー打ちまくる叔母


ちょ・・・ちょ・・・ちょっとぉぉ(涙)

ええ、鬼が居ます。ここに居ます。側に居ます。二匹居ます。
今すぐ豆もってきてくださいエクスクラメーション・マーク
悪霊退散~~~~パンチパンチ
妹のアホーーーーーーー怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い
日記 | 投稿者 小市民★ 15:06 | コメント(5)| トラックバック(0)

初めまして☆

どうしようか悩んだんですけれども。
面白そうだという理由でブログ開始っイシシ
使い慣れるまで大変かなって思いますけど。
まぁ~、大丈夫でしょっピース
あんま気にしな~い上

ってことで、よろしくお願いします晴れ

個人的に別にブログをやってるので、コッチはテニスのお話専用クエスチョン・マーク
になるかもしれないし、そうじゃないかもしんない。
なんだソレって感じですかね・・・未定なり~♪ってことでガハハ
日記 | 投稿者 小市民★ 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)