tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

小市民のレディテイル いろんな意味でギリギリな22歳。雑用要員⇒経理担当昇格のため奮闘中=333


<<  2007年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の生活
☆★☆ 最近の生活 ☆★☆★
年内滑り込みです。。…
12/31 00:34
ナダル選手に惚れたら…
10/13 21:33
全米オープン三回戦へ…
09/04 00:14
5か月ぶりの・・・。
08/23 23:26
東京旅行②
08/15 22:37
東京旅行行ってきまし…
08/11 23:32
とても暑いですね。
07/20 22:53
すっごく寝ました。
06/06 23:50
過去を振り返るのって…
05/28 23:42
もはや何年ぶりでしょ…
05/22 00:28



最近のコメント
☆★☆ 最近のコメント ☆★☆
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 19:25
This is an…
Mickey 11/11 14:48
Hallelujah…
Julz 10/28 22:10
明けましておめでとう…
しんころ 01/03 00:53
>鷹様品プリ…
小市民 08/11 23:33
おはよう~友達と…
鷹 07/21 07:03
>しんころさん☆…
小市民 06/04 21:44
こんばんは。お久しぶ…
しんころ 06/02 00:54
☆鷹さんこん…
小市民 05/26 22:06
おはよん♪お元気…
ディープ 05/24 09:18
最近のトラックバック
★☆ 最近のトラックバック ☆★
IZAWA Xmas…
12/17 02:19
カテゴリ別アーカイブ
☆★ カテゴリ別アーカイブ ★☆


このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







コーチ達の真剣勝負!?

今日は私がお世話になってるテニススクールで。
コーチ対抗戦がありましたイシシ

いや~、もうハート
男女正社員コーチ>男子学生アルバイトコーチ混合戦ざまあ見ろ
粋のイイラケット青からテクニック重視のラケット赤まで。
ホント色~んなテニスが見れて楽しかったデスガハハキラキラ上

しかしアレやね、どーせやるなら。
コーチのベストメンバーが見たかったエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

今回はベストじゃない・・・それだけは確か(笑)

こうゆうふーにエキシビジョンやると。
学生アルバイトコーチの荒削りのテニスにテンションあがります上
いつもより3割り増しにかっこよいね:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(笑)イシシ音符

勉強になるのは、女子正社員コーチ達ハート
そのコーチの中で一人。
とっても丁寧で綺麗なテニスをするコーチがおりまする晴れ

私と同じ年で、園田学園卒業後に専門学校に入って。
今現在、コーチをしてるわけピース

正直、高校時に成績を残した話を聞いた事がないので。
めちゃめちゃ強いわけではなかったかもしんない。

でもほんとに丁寧なテニスをするんです。
アレが私の目標エクスクラメーション・マーク

ガンガン打つテニスにも憧れるし、派手だからかっこいいけど。
私は優しくて強いテニスが出来るようになりたい筋肉

日記 | 投稿者 小市民★ 23:23 | コメント(4)| トラックバック(0)

ニューカレドニア五日目☆

さて続きを・・・。


ニューカレドニ5日目は。
朝、やーーーーーーーっと雨があがっていて。
まだお日様が完全に顔を出していなかったのですが。
『今日こそ泳ぐエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク』って気でおりましたのでハート

ビキニちゃん登場ーーーハート

全身に日焼け止め。
顔には濡れても落ちないスーパーファンデ(笑)イシシ
タイガースのおっきなタオルに。
マレーシアで購入したワンピースを身につけて。

レッツGo音符
カタール島ーーーー:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!!!

目的は勿論、シュノーケリングピース

カタール島はですね。
アンスバタビーチから出てるタクシーボートで約7分行った先にあります。
シュノーケリングの隠れた名所です(笑)・・・ん?隠れてないかもぉ~;

そこで小市民らはちょっと寒いと思いながらもシュノーケリングを楽しんでました。



が。



ものの15分後。





またも雨のお出まし。

しかも。

風つきとキタ・・・○| ̄|_ゴーン。。。



小市民の雨女力、本領発揮。
・・・せんでええわーー(>д<)=○))*д*)!!!!!!

雨が振り出すと、ほんとーに寒くて。
小市民、唇まっさお怖~い下
どーにもこーにも寒いので、約1時間30分ほどでカタール島から脱出。

もーちょい居たかったよぅぅぅぅぅ。+゜(。Pдq。)゜+。


唇真っ青小市民の状態は。
帰りのタクシーボートでイカす青年がおっても回復せず。
重症やんΣ( ̄□ ̄)

加えて船酔い。・・・・・・今日はそうとう凹むぞ?

って半泣き状態でアンスバタビーチでいじけてる冷や汗(笑)と。



雨



(10分後)



晴れ




おぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~!????

晴れたぁぁぁぁぁぁあああああざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

お、お日様がっ(涙)エクスクラメーション・マーク
こっちきて初めて晴れが完全に姿を現しましたキラキラ上



もう小市民ウキウキパラダイスハートガハハ
船酔いと唇真っ青状態も一気に治って。
(だってあったかくなったし)

アンスバタビーチで大はしゃぎ照れちゃうキラキラキラキラ
クロールに平泳ぎ~音符
プカプカ浮いて、流されたい放題。

気がついたら足が届かないトコにおって。
必死こいて泳いだ出来事も今となってはイイ思い出へへへ急げ

アンスバタビーチで約1時間。
晴れの下で泳いだ小市民は。

心も身体もリフレッシュイシシ上音符
ご満悦でホテルに帰りましたとさ。


ちゃんちゃん音符









ってことにはならないお約束ガハハ


実は小市民。ビキニで日焼け止め塗る時にねぇ。
ホックより上の、背中の空間に日焼け止め塗ってなかったの冷や汗
手が届かなくて。

そんでその事忘れててそのまま遊んだから・・・。




見事、真っ赤に日焼けしちゃいましたーー怖~い怖~い怖~い

しかもね。
超痛いのぉーーーーΣ(´・ω・`) クゥーーーーーン !!!!

寝れない寝れないっやっちゃったぁ下
だって背中痛いんやもんエクスクラメーション・マーク

仕方ないから、泣く泣く背中にヒエピタ貼って。
うつ伏せで一晩過ごしましたとさ。

















日記 | 投稿者 小市民★ 01:00 | コメント(12)| トラックバック(0)

楽天杯☆


29日(木曜)に。
妹がシングルス&ダブルスの試合をやってきました。

結果・・・

ダブルス 一回戦敗退

しかも0ゲームされてやがんのーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、相手はシード選手。
本当は2ゲームくらいは取って欲しかったんだけど仕方ないかな・・・。
でも、相手の選手、マナー悪くてちょっとやな感じ不満
ちなみに。
うちの妹らも掛け声煩くて身内であっても耳障り傷心


あ、マナー悪いってつーのはですね。
サーブのフォルトボールって基本的にネットにかけるじゃないですか?

やのにですね、その選手。
そうとう気が立ってたのかいつもなのかは知らないんですけども。

相手チーム(妹ら)の前衛めがけてフォルトボール打ち込んた

妹の相方(前衛)の真横をすり抜けてたんだけど。
もーちょっとで肩にダイレクトで当たるトコだった(怒)エクスクラメーション・マーク

スーパーシードだからって。
スーパーシードだからこそ。
そんな態度が何回も見受けられてすごく残念でしたやっちゃったぁ




お次は・・・

シングルス 一回戦勝利キラキラ

        二回戦敗退

一回戦は関西ジュニアランキングが妹より一寸上の子に6-2で勝利ピース

まぐれであれなんであれ、良くやったエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
技術的には相手が多少上であっても精神的に負けなかった妹に拍手を送りましたワハハキラキラ

そして続く二回戦。

こともあろうに。



本戦第二シードぉぉぉぉぉ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚

夙川学院鍋谷選手ハート
妹のファーストサービスからがっつり叩きにかかってくれて

手も足も出ず0ゲームで敗退傷心

ん~、ワンショットだけ本当にイイ展開をしたショットがありましたが・・・。
流石にシード選手には歯が立たない様子でした下



それでも、一回戦を突破した事で。
妹は今日行われる順位決め戦に出れる様子。

私にはさっぱりわからないんですけど。
聞いた話によりますとね。

・二回戦敗退者16名でオープンドロー。
・上位4名が関西ジュニアへの出場権を得る。
・もしくは、尚且つこれまでのポイント数を考慮に入れ決定する。

って事で。
まぁ、妹の実力で上位4名には残れないとは思いますが冷や汗

でも、最下位だけはならないで欲しい。
可愛さなら断トツ一番なんやけどな(笑)急げ

・・・・・・・・顔の造作の話じゃなくて愛嬌ねイシシハート


日記 | 投稿者 小市民★ 01:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

1日二回のテニス★


今日はインドアテニスを2レッスンワハハキラキラ
11時5分から1時間30分の分と、20時50分から1時間20分の分ハート

その間は妹の楽天杯(予選)を観に母と車で西宮まで行ってました。

・・・でも雨でお流れ下
妹、元々月曜に試合予定だったのに雨のせいで試合延期になってしまって・・・。
結構なハードスケジュールをこなさないといけない羽目になりました。

今日(水曜)が楽天シングルス予選

明日が楽天本戦キラキラ

明後日、明々後日で市内大会エクスクラメーション・マーク

・・・優勝できるのは市内大会だけやね冷や汗晴れ



あ、でも急げ
楽天杯女子シングルス18歳以下の部

で。

無事ブロック優勝キラキラ本戦への出場権をGETキラキラしましたざまあ見ろ上
ダブルスに関しては本戦でせめて二回は勝って欲しいですなぁ~イシシ

モチロン、シスコン小市民は。
応援に行ってきますーーーーーー(笑)エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
場所は神戸総合運動公園な~りエクスクラメーション・マーク






一方。
そんな妹を持ってるくせに運動音痴な小市民は。
レッスンを1日2回入ったくらいでバテてます(^_^;)
おまけにバックストロークの入りがめっちゃ悪い怖~い傷心

今まであんまり感じてなかった事ですが。
体の重心移動が上手くいかないとなんだか気持ち悪い失礼しました
・・・って思うようになった撃沈

失速ロブは相変わらずいい感じ(涙)ごめんなさい急げ
日記 | 投稿者 小市民★ 00:29 | コメント(6)| トラックバック(0)

ミューカレドニア四日目☆


といっても三日目の話(笑)。
なんで三日目を飛ばしたか考えてみたんやけど・・・。

微妙に凹む事多かった日やから(^_^;)・・・でしたわぃ冷や汗

三日目はシトロン湾という海岸沿いにある。
シトロン湾ショッピングセンターへゆきました~音符

生まれも育ちも生粋のジャポネーゼ小市民。
ショッピングセンターってゆーとね。
ダイヤモンドシティとかららぽーととか・・・そういうの想像するわけで;

頭にそういうのを思い描いて。
アンスバタからポテポテと散歩がてら向かったのですピースキラキラ

しかしね。

地図の縮尺からして、かなり歩きすぎやと思っても。
目的のショッピングセンターが見当たらないんよねぇ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿下

しかたないから地図広げて場所の確認するとさ。

目的地の倍の距離まで歩いてるんさ!怖~い怖~い怖~い
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース。゚(゚´Д`)゚。!!!!!!!!!!!!!!!!


ご利用は計画的にハート

・・・やなくて。

ココのショッピングセンターってゆーのは。

一階立てのこじんまりとした店の集まり。
店舗数は約13店舗・・・びっくり

ドコがショッピングセンターだぁぁぁぁぁぁ!!!!
(↑小市民ら、心の叫び。)

確かに通ったんよね、そこ(笑)。
ただ気がつかなかっただけやっちゃったぁ傷心


そんなこんなで、結局雨な1日。
気分もrainyな日でした。

この日はホント歩き回った急げ多分総合計三時間は軽い(笑)。
変なジャポネーゼ二人組ガハハ






そしてこの日私を襲った悲劇。

カメラが壊れた傷心傷心傷心傷心

もって行ってたフイルム三本。
うち、一本は全部使えたんだけど・・・。

残り二本、ご臨終・・・・・・・・・。+゜(。Pдq。)゜+。




写真がほとんど取れなかった小市民は。
もう一人の子が持ってたカメラに一生懸命収まりましたとさ○| ̄|_ゴーン。。。


でもヌメアに行った時に一個買いました。

富士フィルムの。
Single Use Camera 一個 1500フレンチパシフィックフラン

・・・・・・ぼったくりやーーーーーー!!!!!!









日記 | 投稿者 小市民★ 22:33 | コメント(6)| トラックバック(0)

ニューカレドニア旅行3日目☆

ちょいと続きを・・・。

2日目にマリンスポーツを堪能した小市民達は。
その日、早々に就寝。
確か現地時間で九時半くらい(笑)・・・どんだけ早寝やねん冷や汗
体力皆無の私は布団に入っておそらく一分経たない内に夢の中へ~音符

思いを馳せるはタクシーボートでご一緒した係員のナイスガイハート目がハート
小市民のストライクゾーンど真ん中o。.(。 )ポッ
心に残ったオーストラリアンでした上目がハートまた逢いたいイシシ







で、それは置いといて。





三日目は朝頑張って早起き急げ
でもその日もあいにくの・・・雨雨

いくら私が雨女やからってちょっと酷すぎやしませんかエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

そんな中、アンスバタビーチ前からバス車に乗り。
ニューカレドニア中心都市・ヌメアキラキラ

本日一番の目的は朝市エクスクラメーション・マーク

こっちで言う市場のよーな感じですね。
たまに『道の駅』とかで野菜売ってるやないですか?
あんな感じデス。

そこでパンとジュースを買いました。
パンがね、安いのガハハ
小市民は揚げパン買ったんですけど。
これがまた庶民的でなんか懐かしい味・・・おいしいざまあ見ろ

そんでもってボリューム満点で値段は50フレンチパシフィックフラン音符

やばいやばい・・・ウマイウマイベー
コレぞ、庶民の味ーーーエクスクラメーション・マーク

その後は、ヌメア市内を散策音符
ショッピングをすっかり満喫しましたハート

ヌメア市内は観光地化しつつ現地の人もわんさか居て楽しかったデス。

しかし

その日二回くらいカツアゲされそうになりました(笑)怖~い下
フランス語、わからんかったケド。
あれ、雰囲気的にカツアゲ・・・・・・カツアゲ退散(д)=○))*д*)!!!

中心都市と行っても、そんなに大きくはありません。
ヌメア市内は30分くらいで端から端まで歩けますピース


そのヌメアの中に。

ポピーズ

という店があります。

そこのオーナーは日本人の奥さんとフランス人の旦那さんですハート
このご夫婦と仲良くなって色々なお話を聞きました。

その内容はといいますと・・・・・・。



長くなるのでまた次回にイシシ


ってゆか、書いてて気がついた。

コレ、四日目の出来事だったびっくり傷心下
次は1日戻って三日目の出来事書きます(涙)。
ちょっとまたブログ書き込むまで日にち空きます・・・スミマセン下




さて小市民の袴姿、本邦初公開(笑)イシシ

卒業式① 卒業式③ 卒業式②

んぐぐ・・・これ以上縮小すると綺麗に見れない・・・(涙)。


ってゆか。

・・・顔丸いな、やっぱり怖~い怖~い怖~い
日記 | 投稿者 小市民★ 00:29 | コメント(12)| トラックバック(0)

卒業しました。


ニューカレドニア帰国後体調があまり良くないまま。
やることいっぱいあってバタバタした挙句。
熱出して

熱出しつつ。

21日にある卒業式&謝恩会の準備

しつつ。

部屋の家具配置替え&模様替え

そんで今日まで大忙しの日々でした。

やのに。
まだ部屋片付いてないってどうゆーことだクエスチョン・マーク

ここ数日パソ子ノータッチ生活びっくり

おかげでメールなんて35通溜まってたもんね(涙)怖~い怖~い怖~い

卒業式の写真&ニューカレドニアの話の続きはまた後日。


とりあえず、カオスの海と化してるMYROOMをなんとかすることに全力を尽くします筋肉
日記 | 投稿者 小市民★ 00:32 | コメント(8)| トラックバック(0)

今日の晩御飯v


ニューカレとは全く関係ない話(笑)。

今日(15日の事)は久々に暇な時間が出来た。
そんで妹も高校が入試試験してるって事で休みだった。

元々そこそこ仲良しな姉妹キラキラ
二人揃って暇だったので少しだけ手の込んだ晩御飯つくろー筋肉

ってことになりまして。
作りました。レッツ☆クッキーーング音符


コロッケですピースキラキラミニトマトは焼いて粉チーズをトッピングしたもの。
コロッケ

コロッケ、本当は牛肉の予定だったんだけど急遽合挽きに(笑)冷や汗
だって我が家、量いるの。・・・牛肉高いわぁ怖~い

そんでおやつにハート

ブラウニーですワハハ
 正直にゆいます。・・・・・・焦げた。+゜(。Pдq。)゜+。
ブラウニー


まぁ、練習練習(汗)傷心
ちゃんと人様に出す時に作れればいいのよっパンチ
日記 | 投稿者 小市民★ 00:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

ニューカレドニア旅行2日目☆


さて、約4時間弱ほど寝た小市民。

いつもは最低でも6時間睡眠で。
ここのところ8時間睡眠を慣行してた小市民には久々の遅寝早起(笑)エクスクラメーション・マーク

本日の予定は。
メトル島でマリンスポーツキラキラピース


しか~~~し!!!


かなしいかな・・・本日は雨なり(涙)。
でも、根性で行った急げ

だって奇しくも今日は日曜日。

ニューカレドニアは。
日曜はほどんどのお店閉まってます!
つまりやる事なし。

それはイヤだざまあ見ろエクスクラメーション・マーク
ってことで根性で行った。

インストラクターして下さった方は日本人でしたイシシ
こんがり褐色に焼けたおっちゃんワハハ上
めちゃイイ人ハートハート

そのおじちゃんの監視下の元。

シュノーケリング

カヌー

バナナボート

ジェットスキー

・・・をしました。寒かったけどすっげ楽しいざまあ見ろ上上

ジェットスキーは、おじちゃんがのせてくれるわけではなく。
コース内を自分達で勝手にかっとばしてくるのデスそりゃないぜエクスクラメーション・マーク

そりゃ頑張ってかっ飛ばした!!・・・つもりだったが。

おじちゃんの一言。


『世界最鈍速ジェットスキーじゃない、あれじゃ不満もっと飛ばさないとっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

って軽くしかられました。
うぇぇ~~~~。+゜(。Pдq。)゜+。だって怖いヤン!!
なぁ、そこに居るブロンドねぇさん!!?そう思わん??

もうジェットスキーのらない~~ぃ傷心

そんでバナナボートでは、海ガメを見にいきましたキラキラ

海ガメって想像していたよりずっと早く泳いでて。
見つけるのにとっても苦労しました。おじちゃんが(笑)。
小市民らは見つけてもらったのを目で追うだけやったもん音符快適上


そんなこんなで。
軽く5時間ほど楽しんだ私は、お手洗いに行きたくなりました。
モチロン、お手洗いの場所なんか知りません失礼しました

だからおじちゃんに聞いたのねクエスチョン・マーク
したらさ~・・・おじちゃん。

『それくらい自分で英語で聞いてきなさい!』

ってゆーんよΣ( ̄□ ̄)エクスクラメーション・マーク
アタイ、英語しゃべれんからイヤやのにっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

私の連れ、英文科よ?
イギリスに語学留学一ヶ月行った子よ?

・・・やのに私一人で聞きにいくんかいーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿??


でも連れは、楽しそうにシュノーケリングの続きをしてるので。
しゃーなしに私は近くにあるその島唯一のカフェへ聞きに行きました。



ドキドキドキ(゚▽゚*)ドキドキドキドキ・・・「Excuse me?」

店員「ボンジュール☆」

小市民「where is トイレット?」

店員「Oh~!OK☆」



やったーー:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚OKやってーーーワハハキラキラ

うきうき気分でトイレに案内されるのを待ってたら・・・。


目の前に何かを出された・・・




ん?・・・・・・これは・・・ギャーーーーーーーース。゚(゚´Д`)゚。!!!!!!!!!


ちゃうちゃう!!!ちゃうねん、おねぇさん。+゜(。Pдq。)゜+。

なんでトレイだすんよーーー(д)=○))*д*)エクスクラメーション・マーク

小市民、大ショックの大慌てエクスクラメーション・マーク

も一度すぐね。言い直しました。

「No!No!・・・・Where is トイレット?」



したら今度は通じた。
ちゃんとトイレに案内されましたとさ急げ
ヨカッタヨカッタ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



帰っておじさんにそれを話すと。


『小市民ちゃん、なんちゅー発音してるのかな冷や汗?』



小市民、英会話恐怖症になりそーです・・・ショボン下










で、今回メトル島へ行った時。
治安もイイのかわかなかったし、雨も降ってたので。
カメラ持っていってませんでした。

なので写メにて~音符

メトル島1
↑奥に見える白い三角のところがボート乗り場キラキラ そこから手前にトコトコ歩いてきますv
晴れてたらかんなり素晴らしい眺めだったろうにぃ~(涙)


メトル島2
↑ココを奥に歩いて行くと、おじさんが居ます(笑)
 マリンスポーツがなんでも楽しめる音符



やっぱ雨の日の写真はイマイチ悩んじゃう
結局、水曜まで雨でしたしやっちゃったぁ傷心

日記 | 投稿者 小市民★ 01:18 | コメント(6)| トラックバック(0)

ニューカレドニア旅行1日目☆

ほぼ機内で過ごした1日でした。

関西国政空港・午前11時50分発のエア・カリン(エア・カラン)に搭乗音符

・・・するまでが長かった。
まずは、JRに乗って伊丹空港(正式名称:大阪空港)へ行って。
そっからシャトルバスに小1時間ほど乗って、関空へ急げ

関空到着時間、午前9時20分頃。車の中で、友達を放置プレイしたままZZZ睡眠。
・・・してしまったおかげで、関空到着時に。
寝癖はつくは迷子になるわで散々でした(笑)。

・・・だってだって関空広いんやもーーんΣ(´・ω・`) クゥーーーーーン !!

そんでしちメンドクサイ出国手続きして、出国しました。
しかしアレですね。
最近、出国審査結構厳しいんですねぇ~冷や汗
いやはや・・・。

あ、でも関空より向こうのトントゥータ空港のが超厳しかったーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
その話は最終日に

そんで無事飛行機内に乗りました。
日本語できるキャビンアテンダント居なくて半泣きでしたまいったぁ下

ま、お話することもなく終わったので良かったんですがね(笑)。

機内では昼食と夜に軽食がでました。
うん、エコノミーにしては中々ハートハート

ねぇちゃん、おかわり~~ざまあ見ろ音符

ってゆいたかったんですが。
・・・・・・おかわりだめなのね機内食。残念傷心
もったない病を発病してた小市民は。
斜め前に座ってたハンサム外国人のお残しご飯を・・・。
心底食べたかったです、くれーーーイシシエクスクラメーション・マーク

軽食ってゆっても、量が向こう基準なので。
じゅーぶん晩御飯になりましたガハハ
なので、晩御飯これにて終了ーーー:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ビバ☆節約モードベー上


ニューカレドニアはあいにくと雨
そのせいで、気流は大荒れ。

乱気流の中、何時間も飛行機ん中に居ました怖~い怖~い
ちょっ・・・ちょ怖いエクスクラメーション・マークギャーーーーーーーース。゚(゚´Д`)゚。!!!!!!!!!!!!!!!!

神様仏様サタン様~~~!!!!!
(↑小市民、神頼みの時の言葉/笑)


それでも予定時刻をちょっと過ぎたくらいには到着できて。
あ~、やっと寝れる。



ワケが無い!!!!



ニューカレドニアグランドテール島・トントゥータ空港

に、到着した小市民達は。
さらにバス車で1時間ちょい行かねばならないのデス傷心傷心下
小市民・・・・・・はやくも挫けそうにやっちゃったぁ急げ


やっとHOTELに着いて。
チェックインする頃には現地時間にして午前1時くらい。

その後、荷解きやらお風呂やらドタバタしてて。
結局寝たのは午前三時前でした(涙)叫びZZZ


小市民、わずか数十秒後には夢の中へ~~音符音符
日記 | 投稿者 小市民★ 13:02 | コメント(6)| トラックバック(0)

無事に生還・・・じゃなくて帰国☆


こんばんはワハハキラキラ
久方ぶりのブログで御座います音符

小市民、日本時間でゆーと10日土曜日午前11時ごろに。
無事帰宅しました。

ほんとは結構疲れてて。
そのままお風呂入って寝たかったんやけどね急げ

祖父母が私の顔見るのを楽しみにしてるらしく。
飛行機から降りた早々、メールにはそんな内容が入ってました。

・・・・・・がんばれ、私。あとちょっと冷や汗


そんなわけで、そのまま母の買い物に付き合って祖父母のHOMEへ。
色々話をして、家に戻ると午後8時頃。

晩御飯もそこそこにぐっすり夢の中ですZZZ下

寝る間際に思いました。


次回、長時間飛行機に乗る場合。

絶対にビジネスクラスに乗ってやるざまあ見ろ




まぁ、そんなわけで。
遊びつかれ&気候の変化に身体がついていかず・・・。

体調崩してます(現在進行形)怖~い傷心


ニューカレドニアはとってもとっても楽しかったデス。
また体調戻ったらいっぱい体験談書きますねハート

ニューカレドニア、また是非行きたいです。
お金ためよっと音符

日記 | 投稿者 小市民★ 00:01 | コメント(10)| トラックバック(0)

だ~いどんでんがえし!!!



駄目っぽいとゆっていた最終面接・・・。


2日遅れで結果がきました。
約束の期限は『2月末まで晴れ




結果。








内定GETぉぉぉぉぉ~~~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク







しか~し!
期限はまもろーーーねぇぇ(д)=○))*д*)!!!


無駄に落ち込んだから。
無駄に涙を流したから。

でも嬉しいピース


念を送ってくださった皆様。
本当にありがとうございました好き好き好きキラキラキラキラ




お返事ははまた後日致します。

なんでかってゆーとね。


体調壊しましたとよ~~怖~い怖~い
とりあえずイブ飲んで今日はもう寝る下下下
日記 | 投稿者 小市民★ 18:39 | コメント(15)| トラックバック(0)

恐れ多くも・・・。

なんか・・・アクセス数が結構あってビックリびっくり急げ
ほりょ~~~~~んびっくりびっくりびっくりマジですかい・・・好き

小心者の小市民、文字打ちしながらドキドキです(笑)エクスクラメーション・マーク
しかも今のブログ順位って、高校三年間での学年順位自己ベスト範囲ですよイシシ

中学までは結構これでも優等生(←ココ、注目ー!)で。
総合順位は20番前後でしたキラキラ
国語単品では、それこそ片手で充分だった頃も~上

それが高校に入って、ソッコーおちこぼれ生徒怖~い

面談の時の担任の先生の、あの切なそうな顔を思い出すたびに・・・。

蹴飛ばしたくなるざまあ見ろパンチ

アンタがわっかりにくい授業するからやろーーーー( ´∀`)σσσσσ)Д`) !?
一気に数学恐怖症に陥ったやん。

うちの数学の先生、当時新婚で。
多分脳みそが湯上がってたのね・・・ふっ悪だくみ




そして、1年が終わって学年があがり。
その先生ともおさらばして迎えた高校2~3年。

担任変わらず怖~い
ものすごい無念感○| ̄|_ゴーン。。。

うちの学年の名物教師
この先生に似合う言葉を書けってゆわれたら。
私は間違いなくこう書くでしょう。

キラキラ天上天下唯我独尊キラキラ

私が知ってる伝説の一部だけでも、結構すげぇざまあ見ろ急げ
たぶんこの先生、私立学校のがよかったかと・・・。

でもかなり頭がよござんすハート

そして当時はあまり好きくなかったけど。
卒業間際になってかなりのソンケイするお方になりましたガハハ上キラキラ


この間、偶然に数年ぶりに関●スーパーで出会った時は。

年増白メーテルのようでした怖~い
でもお美しいハート














そんで、話は飛びますが。
しばらくブログをお休み致します。

ってゆってもニューカレドニアに行ってる10日間とその前後だけの予定。

今日もブログ書きましたが、そろそろテンション持ちませんデス。

行きたかった企業で、皆さんに応援して頂いて面接を受けた企業。
どうやら駄目っぽいのです。
頑張ってきた糸がぷつっと切れた感じです。

色んな事思い出して泣きもしましたが。
きっとまたすぐに元気でお馬鹿な小市民が復活すると思います。
だって私は楽観主義者雑草根性持ちですしクエスチョン・マーク


ではでは皆さん。
また幾日か後にお会いしましょう~ガハハ


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・見捨てないでね??

日記 | 投稿者 小市民★ 12:03 | コメント(6)| トラックバック(0)