tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

小市民のレディテイル いろんな意味でギリギリな22歳。雑用要員⇒経理担当昇格のため奮闘中=333


<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近の生活
☆★☆ 最近の生活 ☆★☆★
年内滑り込みです。。…
12/31 00:34
ナダル選手に惚れたら…
10/13 21:33
全米オープン三回戦へ…
09/04 00:14
5か月ぶりの・・・。
08/23 23:26
東京旅行②
08/15 22:37
東京旅行行ってきまし…
08/11 23:32
とても暑いですね。
07/20 22:53
すっごく寝ました。
06/06 23:50
過去を振り返るのって…
05/28 23:42
もはや何年ぶりでしょ…
05/22 00:28



最近のコメント
☆★☆ 最近のコメント ☆★☆
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 19:25
This is an…
Mickey 11/11 14:48
Hallelujah…
Julz 10/28 22:10
明けましておめでとう…
しんころ 01/03 00:53
>鷹様品プリ…
小市民 08/11 23:33
おはよう~友達と…
鷹 07/21 07:03
>しんころさん☆…
小市民 06/04 21:44
こんばんは。お久しぶ…
しんころ 06/02 00:54
☆鷹さんこん…
小市民 05/26 22:06
おはよん♪お元気…
ディープ 05/24 09:18
最近のトラックバック
★☆ 最近のトラックバック ☆★
IZAWA Xmas…
12/17 02:19
カテゴリ別アーカイブ
☆★ カテゴリ別アーカイブ ★☆


このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







卒業できるかな・・・○| ̄|_ゴーン。。。


今日は成績発表の日キラキラ
ホント、定期ないと大学までの交通費は痛い・・・痛すぎる(涙)。
なんであんなに高いんだ・・・神戸電鉄許せないエクスクラメーション・マーク


そんでもっと痛いのは貸与奨学金の返済ね。
一球入魂で単位数ギリ②のくせに、一単位当たりの成績はワ割とよかったんです、小市民冷や汗

でも返済・・・どーすんよね( ´∀`)σσσσσ)Д`) ??




誰かパトロンやりませんか~(笑):.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚??
丁稚奉公致しまする~~~ガハハ筋肉







そんでもっともっと痛いのが。




卒業できるか微妙になってるコト。
多分大丈夫やとは思うんやけど・・・まいったぁ



卒業に必要な単位


☆共通教育科目 32単位
☆専門教育科目 92単位




私の見積もり単位

☆共通教育科目 33単位
☆専門教育科目 92単位






つまりね?

専門科目、一個でも数え間違えてたらアウトッ。・゚・(ノД`)・゚・。!!!!!!



総取得単位185単位もあるくせにコレやからね。+゜(。Pдq。)゜+。!!!

日記 | 投稿者 小市民★ 23:39 | コメント(14)| トラックバック(0)

ピキッって・・・ボコッって・・・。

土曜日は家族と叔母夫婦とでラケット赤を小1時間ほど音符

今日は家族となにやら初対面の人達とラケット赤を二時間ほどエクスクラメーション・マーク

やっぱ2日続けてラケット赤すると、テニスボールの当たりが違うのだ~~ざまあ見ろ筋肉

いつもは全く返球できない妹の剛速球フォアハンド急げ
今日は返球できるんだなぁ~、これがっっガハハキラキラ上
おほほ~のほっイシシうれちぃデスハート

ってゆっても、まぁ、妹の力をそのまま返してるだけなんやけどね。
反発力~ってやつですかね(笑)冷や汗

これまでフォアハンドよりも遙かに上手に打ててたはずのバックハンドストローク。

ここにきて完全なスランプ状態になっちゃいました・・・○| ̄|_ゴーン。。。
ボレーは勿論前から出来なかったんですが。
ストロークはそこそこに好きだったんですね。
フォアより遙かに安定感あるし。
ネットもアウトも少なかったから。

でも・・・なんか上手くいかないやっちゃったぁ下

何よりも練習不足で出来ないんだって思うんだけれども・・・。
貧乏暇なし~(笑)ベーエクスクラメーション・マーク


・・・嘘です。暇あります。
無いのはコートメンズウェアデス。

丁稚奉公するから一週間くらい連続で教えてくんないかなぁ~(笑)ワハハキラキラ

今日ね。
一緒にラケット赤してた母がゆったんです。

『小市民、下手くそやけど高校の頃よりは上手くなってるんちゃう?
 試合したら高校の頃より強いやろ、きっと。』




って。
私は高校の頃のほうが強いって思ってたんです。
でも、とある人がゆーには。

『高校の頃は体力がすんごくあったから、テニスボールが拾えてコートに返ってたんやろ?
 だから一回戦しか勝てなかったんやと思うで。
 けど、今はちゃんと狙うコースとか立ち位置とか・・・。
 出来る出来ないは別として学んでるやん?
 誰にも教わらずにやってたラケット赤と、ちゃんとメンズウェアに学んでるラケット赤
 やっぱりそこにおっきな差が出てるねんエクスクラメーション・マーク

・・・ということらしいです。


私が高校でラケット赤を始めた時。
顧問は居たけど、なんにも教わらなかったのね。
顧問、ラケット黒はそこそこ出来たんやけど、自分に好意的な子か可愛い子しか教えない人で。
私はほとんど指導も受けず(笑)。
まぁ、伝統的に弱小ラケット赤部だったもんで・・・あはは~イシシキラキラ

あ、現在進行形だ(笑)エクスクラメーション・マーク伝統は健在な~り~音符


で、高校の時のラケット赤の思い出ってゆーと。
仲間が出来た事とか、個人競技をグループでするって事が難しいって事。

そんな事くらいで、ラケット赤自体がすんごく嫌いになっちゃったんですね~、これが。
確か高校三年の春。

んでも、後に嫌いだったのはラケット赤じゃなくて顧問だったーーざまあ見ろエクスクラメーション・マーク

って事に気がついて(笑)。
私はまたラケット赤を始めました目がハートキラキラ
今はLOVEです好きキラキラ

やっぱメンズウェアの力っておっきぃんやなーって再認識した今日の日でしたっピース










おおっと!!(゚ロ゚屮)屮
題名・・・の話すんの忘れてたっ失礼しました

昨日ね、叔母とボレストの練習してて。
叔母のボレーが私のバックサイドにきましてね。

あいにくと、それがちょっと私から遠かったものやから。
思いっきり右手を伸ばして片手で返球したんですね。ボレーで。

そしたら。
打った瞬間。


ピキッ怖~い

右の二の腕内側からヤ~~~~な音が・・・Σ(´・ω・`)エクスクラメーション・マーク
しばらくしたら収まったので大したことなかったようですが。

・・・焦ったぜぃ冷や汗急げ


そんでボコッってゆーのは。
私のボールが見事天井にクリーンヒットした音(笑)ざまあ見ろ


室内でのロブ対決は大変危険ですごめんなさい傷心


日記 | 投稿者 小市民★ 22:32 | コメント(6)| トラックバック(0)

胃が・・・(涙)。


食べすぎでないと信じたい。
不規則な食生活のせいだと思いたくない。

けどさ傷心

小市民・・・もしかして風邪の兆候ありクエスチョン・マーク

胃がおかしい・・・怖~い

ムカムカ・・・って感じクエスチョン・マーク
でも相変わらず、甘い物食べれるの・・・。

急げでも。
明日の面接までは気力で押さえ込むよっざまあ見ろ筋肉エクスクラメーション・マーク

病は気から~~パンチ
だから大丈夫ぃピース
日記 | 投稿者 小市民★ 00:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

バナナのケーキ(゚▽゚*)♪


約束してたケ~キ音符
祖母が買ってくれたよんイシシキラキラ

二段腹をまた三段腹に戻しかけないけど・・・。

ケーキ大好き~~ハート音符キラキラ

こんなん買ってもらいました↓↓
ケーキ

えへイシシピース
中はバナナがモソっと入ってて。
ババロアみたいな感触のこれまたバナナ味のモノが周りを覆ってますキラキラ
甘いのにさっぱりしててGOODエクスクラメーション・マーク
本当は苺か洋ナシを狙ってたんですけど・・・。
なんとはなしに、コレに惹かれた上ワハハ

超オイシスガハハ上キラキラキラキラ
日記 | 投稿者 小市民★ 17:12 | コメント(12)| トラックバック(0)

雁行陣&リターンの練習

今日(木曜日)のメニューは、リターンの練習ざまあ見ろ

サービスラインで。
コーチが打つサーブテニスボールを取る練習デス晴れ

引きをとにかくコンパクトに。
そして、テニスボール向こうへ向こうへ押し出すような気持ちで。
体ごと前へ行く。
体を回す。

何回かやりました。
しかし練習回数が少なくてそうそう簡単には無理ッス怖~い
だって今日は一面にコーチ二人と生徒12人冷や汗
多すぎですわ~~~ぃぃ傷心下

私は特にバッグが駄目駄目でしたやっちゃったぁ下
殆どネットにひっかかった怖~い下
原因は二つあって・・・。

①打点が後ろ過ぎ

②前へ押し出せてない

これが原因の大部分らしいです。

前にも書いたんですけど。
私はラケット青でインパクト後、スイングを体に巻きつける癖があります。
これをしてる限り、テニスボールが遠くへ飛ばないし。
威力もない。

ちょっとずつ直そうとしてるんだけど・・・不満

あかーーーーーーんエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

雁行陣はデュースサイドの前衛が本当に嫌い。
だってほとんどバッグボレー使う位置やし・・・。+゜(。Pдq。)゜+。








鷹さ~ん、装飾について詳しく教えてくださーーいぃ○| ̄|_spanをどう弄れば上手く反映されますかね~??




日記 | 投稿者 小市民★ 00:03 | コメント(12)| トラックバック(0)

逢ひみての~


逢ひみての 後の心にくらぶれば 昔は物を 思はざりけり



で、あってたかな・・・クエスチョン・マーク
私の好きな昔の和歌の一つデス。
こんだけ、はちゃめちゃな言葉遣いしてるくせに。

・・・・・・・・・実は国語教員の免許持ってたりする小市民。

古典を勉強してた頃に知ったこの歌はホント大好きハート

まぁ、簡単にゆっちゃうと。

『あなたに出会ってからのこの切ない恋心に比べたら、
        昔の物思い(恋心)なんて比べ物にならないなぁ』


ってこと(笑)。
厳密な訳は違うんだけどねイシシキラキラ
恋歌全盛期の中で生まれたイイ歌ですよ~ぅワハハキラキラ上

で、なんでこんな話かと言うと。
今日のバイトで古典の話が出たからワハハ


生徒『昔って一夫多妻制だったんですよねぇ~。女の人、大変だったろうなぁ~。』

小市民『だったら今は一婦多夫制でもいいのにねぇざまあ見ろクエスチョン・マーク

生徒『・・・・・・・・・・せんせぇ(汗)?』


ってゆー話があったとかなかったとか・・・あはっ(゚▽゚*)
私は大切な伴侶が一人いればじゅーぶんです音符


さて、明日は卒業旅行の最終打ち合わせに行ってまいります急げ
あと、入金も。

さらば十一人の諭吉よエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

ジリ貧女子大学生が溜めた諭吉達。
出て行くときはあっとゆーま怖~い傷心

でもまぁ、なぁなぁでなくなってゆくよりイイかな・・・イシシ晴れ


あ、そういえばねーーエクスクラメーション・マーク
京都チャレンジャーの試合ざまあ見ろ上
私、超見に行く気だったんですよ~(涙)!!!!

やのに。

ぴったしかんかんこ。被ってるやないですかーー゜・(PД`q。)・゜・
私の卒業旅行と。
予選は3日からですよね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私、旅行が3日から~ピース




ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース。゚(゚´Д`)゚。!!!!!!!!!!!!!!!!


日記 | 投稿者 小市民★ 23:40 | コメント(10)| トラックバック(0)

あぁーー!日本語訳!!

とりあえず消えた内容は凹み中だからおいといて。
前に書いた英文。

The truth of the matter is that
you always know the right thing to do.
The hard part is doing it.


By Norman Schwarzkopf


の日本語訳ねワハハキラキラ


『実際のところ、何をすべきかは皆常にわかっている。
 難しいのはそれを実行することだ。』



・・・・・・デス晴れ
でも私はきっと分かりもしていない冷や汗傷心






怖~い
最近まっっったくラケット赤の話してませんが・・・。

今週はいつも通りの木曜ラケット赤レッスンのほかに。

妹&弟にとられる土曜レンタルコートラケット赤と。
今回は日曜もラケット赤できますピース音符

楽しみだガハハ音符

日記 | 投稿者 小市民★ 00:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

。+゜(。Pдq。)゜+。


めっちゃ頑張って書いてた話・・・。

消えた。

綺麗に消えた。

さっぱり消えた。

私も真っ白。



ってわけで、心の中で完結させときます・・・びっくり傷心
日記 | 投稿者 小市民★ 23:38 | コメント(14)| トラックバック(0)

My Birthday☆☆


今日で小市民は22歳キラキラ

最近やっと大学生に見られだした小市民。
実は結構いい年なんですよーーーぅざまあ見ろパンチ

これ、母からのバースデープリン(笑)↓
プリン

パステルってゆー所のデスハートキラキラ
げにおいしす目がハート上
日記 | 投稿者 小市民★ 21:56 | コメント(8)| トラックバック(0)

((((;゚Д゚)ノ・・・タスケテ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヘルプミ~


私のパソ子の・・・。

Fドライブ(DVD-RAM)が動かなくなった。

デバイス問題な~し。

ドライバ入れなおしたけどかわんな~い。

アップデート必要な~し。

システム復元してもかわんな~い。




どないしろとエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク

おかげさまで。
バックアップとってたCD-Rも動かない



バックアップしてた内容をパソ子に戻せない



意味なし怖~い




小市民・・・ピンチ怖~い怖~い怖~い怖~い

あと三日以内になおんないとちょっと笑えない事態に・・・傷心
パソ子に強い人いらっしゃいます~~???


日記 | 投稿者 小市民★ 23:46 | コメント(14)| トラックバック(0)

酒は飲んでも飲まれるな!

今日のビールは、三杯で済んだ。
ヨカッタヨカッタガハハ急げ

梅酒ロック・ベイリーズ・なんとかミルクハート
口直しにマスカット紅茶ハートキラキラ

ん~、見事に甘い系ばっかりエクスクラメーション・マーク流石、超甘党の小市民(笑)キラキラ

今日ご一緒したウィメンズウェアコーチは二個年下晴れ
んもう可愛い~~~~~エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
話はもっぱら恋話でした。うん、久しぶりや。恋話とか・・・。
若い子はやっぱこのテの話が一番食いつきいいねぇ音符

と、思いながらビールが進む小市民ガハハ
半分乙女。半分関西のおばちゃん。
言葉に品がなくなってきよりました。
あかん、あかん失礼しました私のイメージ崩したあかん傷心

会話の端々に年を感じる・・・2歳しか違わないのに冷や汗
若い子ともっと交流しなあかーーーんびっくり急げ

って感じたお食事会でした。
小市民、絶えずビールビールビールごっきゅんごっきゅんキラキラ・・・ぷはぁ急げ
時間あったらもーちょいくらいは飲めましたねハート



私あんまり居酒屋行かないデス。
ビールは好きだし、大勢で騒ぐのも嫌いじゃないんですけど・・・。

あのですね。

居酒屋行くと、若い男の子達いるやないですか?
今日もね、いたんですよね。
そんで、女の品定めしとるんですね。そのグループ。

そんで色んな女を片っ端から見てね。ついでに私の顔も見ていくんですよ不満

私は自分が美人じゃないことじゅーぶん分かってるんで最近は慣れてるんやけど。
慣れてても、腹が立つのは腹が立つ不満うるせー

しかもね、わざわざ私に聞こえるよーにゆうんですよっ(涙)エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

今日の一言。


『あ~、ぼちぼちやな。さっき顔が見えんかった女に期待しようや。』


・・・・・・・・・・・あ~、こいつら・・・道頓堀に投げ捨てたい・・・。

こーいうのあるから居酒屋にはあんまり行きません下
いい思いしたことないんだよねぇ(涙)やっちゃったぁ傷心毎回やし。
ってゆか、若い証拠なんやろうけど・・・。

女を顔だけで判断すると痛い目見るんよ~(д)クエスチョン・マーク
顔もそりゃ大事かもしれんけど(涙)。+゜(。Pдq。)゜+。
うぅ~~~(*´・ω・)!今に見てろーーーーパンチ







あ、そうそう。
前回のブログでゆってた健康診断での珍騒動の話。

採血した時の話なんですけどね。
小市民の腕の血管。
細くて普通に使ってる注射器やと抜けないみたいなんですよエクスクラメーション・マーク

大学入ってから二回ほど大学にくる献血車に協力したんですけど。
そのたんびにゆわれるまいったぁ

『あら~・・・用意してる注射器じゃ献血できへんわ冷や汗



って。
そんで採血ん時も、普通の人達用に使ってるのが使えんかったみたいで。
採血用の注射器の先にさらにチューブ(管)をつけて。
その先に一番細い針をつけて。

やっとこ刺せる(汗)びっくり

しかも。
私の採血をしてくれてたのは若い看護婦さんハート
ナイスルッキングレディ目がハートキラキラ

でもまだ腕の方はナイスではないみたい怖~い
普通の注射器じゃ駄目だってわかった途端。

『○○さん(←ベテランさん)すいません。変わってください。』


・・・うん。私も変わって欲しいって思ったイシシ
小市民、注射苦手失礼しました
血が苦手怖~い

失敗されたら失神するで・・・。



そんでベテランさんは流石:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!!!
刺すのがお上手ハートキラキラ

『あれ?血が上手く抜けないわね・・・。』


ってぼやいてたのも、この際無視、無視無視ざまあ見ろ
小市民には聞こえなーーーいエクスクラメーション・マーク

なんか・・・ドロっとした血液やった急げ
静脈ん中で私の血液詰まってんじゃないかい?ってくらい・・・。
でも異常なかったし・・・大丈夫よねクエスチョン・マーク

あ、そういや血圧がマシやった。
上が98で下が56
ヒドイ時には下が40台まで落ちるし、最高と最低の幅が少なかったりするから。
まずまずいい感じ~~音符

きっとアレよ。
直前にナイスルッキングガイキラキラを見てたから血圧上がってん(笑)ガハハガハハ上




あ・・・英語訳の話とラケット青レッスンでの珍騒動はまた明日音符

日記 | 投稿者 小市民★ 00:11 | コメント(12)| トラックバック(0)

sleeping

ヒマな日は 8時間ほど 寝ようよ運動

季語季節なし(笑)。
時間の取れる今だけでもゆっくり睡眠とりましょーよって話イシシキラキラ
私、大学が忙しかった時期は平均睡眠時間4~5時間でした下
寝だめできる子がすっごい羨ましいって思うやっちゃったぁ

元々、血圧低いから冬場に寝不足になるとマジで最悪です。
去年の最低血圧は46くらいやったかなクエスチョン・マーク
なにせ最高と最低の間が少なくて、ぱったんきゅ~怖~いな日もありました傷心




ん?なんの話したかったんやっけ?????
あーーエクスクラメーション・マークそうそう。
ようはね。

いっぱい書きたい話あるんやけど、とりあえず眠いざまあ見ろ

って事がいいたかってん(笑)。
時間見てちょびちょび書きます(´ー`) 
健康診断での珍騒動とか、テニスコートでの珍騒動とか。


明日は夜の8時からラケット青コーチと二人でビールビールビールですキラキラ

あ、あとね。
今度の日曜日、最終面接冷や汗
出来れば社会人一年目をココに決めたいので・・・。

小市民、チキンハートですが頑張ってきやっす筋肉ざまあ見ろ上
日記 | 投稿者 小市民★ 01:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

納得・・・○| ̄|_

The truth of the matter is that
you always know the right thing to do.
The hard part is doing it.


By Norman Schwarzkopf


↑このお言葉。
思わずうんうんやっちゃったぁって頷いちゃいました急げ
日本語にすると・・・

はいはーいエクスクラメーション・マーク
英語得意な方&感覚読み得意な方(笑)~~エクスクラメーション・マーク

ヒマ姐さま&パンドラさん辺りはイケそうデスかね・・・(´ー`) ??
訳せる人ーーーエクスクラメーション・マーク挙手ガハハ上上


あ、ちなみに小市民・・・日本語しか解りませんのでイシシキラキラ

ばっちり国際化社会のド真ん中に生まれてるはずなんですけど・・・。
私はオボコ娘なのでざまあ見ろ急げ

好きな英語はアイラブユ~ハート
好きなドイツ語がイッヒリーベディッヒハートハート

・・・・・・ちゃんとアルファベットでも書けますよ冷や汗念のため



今日はこれからラケット青レッスン音符
頑張ってきま~~ぁすワハハキラキラ
今日のウィメンズウェアは、ピンクピンク音符
かわゆい路線で行こうと思います(笑)ピース

今週は実は火曜日にもラケット赤レッスンに行ったんでちょっとはマシなはず筋肉ざまあ見ろ
雁行陣を極めてきますざまあ見ろ

あ、英語の文ね。
大体訳せるんですけど、The hard part って部分がイマイチ上手く訳せない(涙)。+゜(。Pдq。)゜+。

日記 | 投稿者 小市民★ 19:51 | コメント(6)| トラックバック(0)

my sister's gameresult&my birthday present

MYぷりてぃシスタ~の試合キラキラ

予定通り進まなくて、ベスト4が出揃った時点で延期傷心
妹は、なんとか準決勝ピース(ベスト4)まで進出エクスクラメーション・マーク

ココが妹にとって事実上の決勝戦不満
なんでかってゆーと、ココで勝てば身内対決になるからパンチ

相手サイドのトーナメントはもう決勝進出者が決まってるんね。
そんで、申し訳ないけど。
その子に妹は一度たりとも負けたことがないざまあ見ろ

勿論ね。
慢心は禁物だし手を抜けば漬け込まれる・・・つけこまれる可能性せいもありますが!

妹とて、お飾りでシードを貰ってるわけじゃないんですざまあ見ろ筋肉
弱小テニス部の中で、必要以上の期待を顧問に持たれて。
長いこと苦しんでたのは誰より知ってます。

っちゅーわけで、キラキラ目指せ優勝エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

でも準決勝てるかなぁ~冷や汗傷心

そういや、妹が『ちょっと優勝してみたい!』ってゆーから。

『なんで?』

って聞いたら・・・なんて答えたと思いますクエスチョン・マーク
ソコは流石、小市民の妹ガハハ


『だってな!優勝したらトロフィー貰えるねんでキラキラクエスチョン・マーク綺麗なヤツエクスクラメーション・マーク

 そんでな、景品でな、サンバイザーとか貰えるねんでワハハキラキラ欲しいわ~音符




いや~~~んハート
この姉にしてこの妹アリガハハガハハ上
そんなお馬鹿なアナタが大・好・きよ(笑)・・・( ´∀`)σσσσσ)Д`)


妹の試合の続きは、今度の土曜やったかな?
今度は応援に行けないので気持ちだけ試合会場へー!!
ガンバレぃぃ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





そんで私はと言うと。
その後は、ショッピングモールへ繰り出してました。
目的は唯一つ。


ちびっとしかないお小遣いをやり繰りして。
小市民にお誕生日プレゼントを買ってくれるってゆった父。

その父のプレゼント代で、ヴィヴィアンの財布を買いに行くため~~目がハートキラキラ

ホントはテニスラケット型ピアスにするか、謝恩会で使うピアスを買うか悩んだんやけど。あ、アメジストのネックレスもよかった。

でもさ。ピアスほしーー!って叫んだ時の父の一言。


『なんや、装飾品が欲しいんかい・・・。』

って発言でヤメマシタ。
あんまり、ジュエリー系は買って欲しくないみたいΣ(´・ω・`) クゥーーーーーン

でも装飾品って(笑)。
他に言い方なかったんかいなぁ~~怖~い

パンみゃ~会に参加できなかったので、お顔お目見え(笑)。
眉毛はかろうじて書いたけど・・・。
寝巻きのままだけど・・・。



ヴィヴィアン財布
こんな感じ↑のヴィヴィアンですハートキラキラ父、ありがとーー好き

やっぱ、も、も~ちょっと、ちぃちゃい写真にすべきやったかもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
今度載せる時は、綺麗にお化粧して着飾りますわーーガハハ急げ


日記 | 投稿者 小市民★ 12:38 | コメント(16)| トラックバック(0)

私とダブルスを組む時は・・・。

くれぐれも後頭部に注意しましょうざまあ見ろ
悪気はなくとも、テニスボールは向かう・・・。

私のサーブ・・・超☆ノーコンキラキラエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
冗談抜きで、高校の頃パートナーに解消宣言された事ありまする(涙)。
げにおそろしや。


今日(正確には昨日)、アウトドアラケット赤コート一面・二時間を七人でやっとりましたハート


母・父・知り合いのおば様2名=上級組

叔母さん=中級

私・叔父さん=初中級


う~む・・・またしても足引っ張るなぁ下
親族とラケット赤する場合、下手でもなんでも気になんない。
思いっきりアウトしてもおもくそ打っても相手が家族やと思うと好き放題打てるし・・・。

やけど、そうじゃないと自分の下手なラリーに付き合ってもらうのが悪くて。
私はラリーに参加できなくなっちゃいますごめんなさい下
小心者小市民降臨失礼しました

そんでもなんとか頑張ってやってました。
しかし・・・んぐぐぐ(*´・ω・)

駄目、ストレス溜まる一方。
真芯に当たらない・フォームは分からないやっちゃったぁ


ど~~~したんよ!私っ。・゚・(ノД`)・゚・。
うぇぇぇぇ~~~ん。+゜(。Pдq。)゜+。コーチぃぃ撃沈

ヘルプミ~~~Σ(´・ω・`) クゥーーーーーン


そんで結局、よかったのはね。
思い切り振りぬいたバックハンドストローク一本とフォアハンドぽっとんボレーだけ(笑)。
ちょっち情けない感じ下傷心



あ、そうそうワハハ
私が応援してるジュニア君が、優勝した模様です照れちゃうキラキラ
この世代、ほんっと強いなぁ~悪だくみ筋肉
そんで益々楽しみだわ~音符キラキラ
私の凹んだ気分も一気に上々↑↑

全日本室内には出ないんかなぁ~クエスチョン・マークっと晴れ



さ~、今日もぐっすり寝れるZZZことを願いつつ布団に入る急げ
ここん所、また夢見が悪くて熟睡できてない小市民。

日記 | 投稿者 小市民★ 00:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

ギャーーーーーーーーーーーーース。゚(゚´Д`)゚。!!!!!!!!!!!!!!!!

しょっぱなから泣いちゃいます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あいやーーー怖~い傷心

すっっかり、忘れてたエクスクラメーション・マーク
手帳に書いてないとモノの見事に忘れる最近の小市民失礼しました

明日は・・・明日は、パン・みゃ~会inOSAKAキラキラ
なんだかんだ言いつつ、実はがっつり行こうと思ってたざまあ見ろ筋肉

やのに。


せやのに。



((((;゚Д゚)ノエ?



。・゚・(ノД`)・゚・。ウソォ



○| ̄|_ゴーン。。。



明日、マイぷりてぃsisterハート公式試合エクスクラメーション・マーク

兵庫県の東阪神地域にある私立・公立高校所属のテニス部員がバトりますパンチ
東阪神には、園田も夙川も駿台甲英も居ないので妹でも太刀打ちできます(笑)。
狙うは単複ダブル優勝ざまあ見ろざまあ見ろパンチ
去年は、確かどっちか片方が優勝でもう一方が準優勝だったと思う・・・。

近場で公式試合がある場合。
かわゆい妹の勇姿を観に、おねぇちゃんはいつも観戦にゆくのデス目がハート


日記 | 投稿者 小市民★ 19:31 | コメント(6)| トラックバック(0)

馬鹿が馬鹿を産む~☆


コレ↑ね。
バイトで塾の冬期講習に入ってた時に、生徒が小テストで書いた答え(笑)ガハハ
しかもカタカナで・・・冷や汗

そんで、なんで今日の題に持ってきたかと言うとね。
9日のアクセス件数が多かった理由がや~っとこわかったからエクスクラメーション・マーク

そうか・・・そういうことだったのか急げ


すいません。。。_ノフ○ グッタリ  _ノフ..........○ コロコロ

気がつくの遅すぎデス下
このお馬鹿な血筋はどっからきたんでしょうクエスチョン・マーク

やっぱアレやね。
私の旦那になる人は頭良くないと・・・ざまあ見ろパンチ
私はなんて産めませんってやっちゃったぁ

さぁ、明日は試合結果が気になってソワソワしっぱなしだーー雷

日記 | 投稿者 小市民★ 00:49 | コメント(10)| トラックバック(0)

うぎーー;叫ばないでーー!


頭ガンガンしてんのに、起こすなー失礼しましたMYマザー(怒)パンチ

ってゆーことで。
二日酔いビールの小市民・・・うっぷ急げ

酒は飲んでも飲まれるな~エクスクラメーション・マーク

ってことを体感したのは、19歳の秋。
すいません。法律違反してました・・・。

梅酒ロック3杯ペイリーズ4杯カクテル約7杯

を飲み干した頃の記憶はありません。
どーやってHOMEに帰ったのか覚えてなくて。
一緒に行ってた友達に後日聞いたみたの~。

したら。

『あぁ、アンタをバスに放りこんで、運転手さんに落とす所をお願いしたのよ。』

・・・・・・確かにバス停で落とされてた怖~いあの時。
寒空の下、普通なら徒歩5分の所をね。
20分くらいかけて帰ったような気がするようなしないようなクエスチョン・マーク



小市民、ビールは好きなんだけど。
あんまり強くない体質。
でも、好きなもんやからついつい飲んじゃう下
やから、最近はダイエットかねて控えてたんやけど・・・。

昨日、飲んだことないチューハイいっぱいあって。

ついワハハ

この『つい』が曲者~~不満



今日は、これからでかけなあかんから・・・薬やっちゃったぁ
うっぷ・・・急げ
日記 | 投稿者 小市民★ 11:41 | コメント(4)| トラックバック(0)

オマケ付きでスマッシュ練習。

異変に気がついたのは今朝なり。
相変わらず、寝ぼすけ女を満喫している小市民が。
電話で起こされ、布団から出た瞬間・・・。


ビキッエクスクラメーション・マーク


うそや~~ん怖~い

もいっちょ動いてみる。


ギギギエクスクラメーション・マーク


やっぱマジですかーーー怖~い
うがぁぁ~~失礼しました

筋肉痛傷心



たかが40分ジョギングしただけやん・・・。
私の身体はそれほどまでに鈍ってたって事ですか~~怖~い下



そんで動作が変であってもラケット赤レッスンはあるのです冷や汗

ラケット赤杖代わりに下レッスン開始~キラキラ

しかも今週はスマッシュの練習
私が最も苦手とするメニューです傷心くそぅぅ~~許せない

そんな最悪な状態の上に、学生コーチのセクハラ発言(д)。
若いから許すけど、社員コーチやったらぶっ飛ばしてます不満パンチ



あ、ちなみに。
メインコーチには。
筋肉痛で身体ガックンガックンやった事は気がつかれませんでした。


それを家に帰って妹にゆったら・・・。


『ようは、いつもできてへんから一緒なんやろクエスチョン・マーク




・・・・・・・・・そうだよ






小市民、明日(厳密には今日)、京都へ行ってきます~(。∀。)

日記 | 投稿者 小市民★ 00:55 | コメント(4)| トラックバック(0)

ジョギングというより・・・競歩?


最近、ものっそい身体が重かったのです。
お胸にボリュームが出て、ラッキーキラキラ
・・・とかゆうとる場合やないのです不満

というわけで、恐々と体重計に乗ってみたら・・・。

怖~いびっくり失礼しましたやっちゃったぁ不満まいったぁ怖~い怖~い怖~い

↑こんな気分(笑)傷心


っちゅーわけで、出来る限り運動することにしました。
有酸素運動急げパンチ

運動しない生活を5年ほど送ったせいで、体力皆無エクスクラメーション・マーク

なので、無理せずジョギングを40分ほどして参りましたイシシ
私はジョギングやとオモッテル!!

けど、もしかしたら競歩のスピードかもしんない(笑)失礼しました
でもい~のざまあ見ろ
全てはビキニ着るために~~( ̄ー ̄)そりゃないぜ上


日記 | 投稿者 小市民★ 12:48 | コメント(6)| トラックバック(0)

今度の日曜、テニスできるのだーー!


はっぴぃハートキラキラ
アウトドアラケット赤2時間イシシ上

お願いやから、弟と妹にはご遠慮願いたい。
だってこの子ら交代しないもん不満

上手い=コート占領してもよい

コレは絶対許せない小市民プチ怒りモード
ってゆうか、交代する気がさらさらなくて。
毎回毎回言わなきゃ代わらない態度に、小市民の堪忍袋が危ないコトになってます(笑)。

インドアレンタル1時間の時は、いっつも私が我慢
下手やから仕方ないのかも知れないけど、やっぱり私もやりたいのエクスクラメーション・マーク


って鬱憤が溜まってるもので。
アウトドアでもすごい嬉しいピース音符
昨日は、体力も無く精神的にも参っててほとんどラケット青出来なかったから。

今度は猛烈に楽しむぜーーー筋肉ワハハ

日記 | 投稿者 小市民★ 23:43 | コメント(8)| トラックバック(0)

そういえば・・・。

どなたかⅰPod以外でお勧めのモノありません?
私はⅰriverってゆーのを使ってるんですが。
叔父が今更ながらイイのを探してる音符


そんで、ソレの研究付き合う代わりに。

誕生日プレゼント奮発してハートクエスチョン・マークキラキラ

って頼んだら。


『一人で研究するからエエわ・・・。』

ってゆわれたーーーー怖~いエクスクラメーション・マーク
むきぃぃぃ~~~~不満不満

テニスラケット型のピアスをおねだりしようと思ってたのに・・・下

ちぇっ・・・自分で買うかなぁ(。∀。)v
日記 | 投稿者 小市民★ 22:23 | コメント(4)| トラックバック(0)

職安行こう・・・。


今日は朝の9時から5時間半に及ぶ入社試験。
しかも一次試験

正直・・・長すぎデスって冷や汗

一般教養に小論文・グループ討論。


わ~~~ぃハート
ゴメン、私と一緒に討論した人達。
アタイ、途中からまっっったくついていけてなかった怖~い下下
引っ掻き回してスイマセンデシタ・・・。
お馬鹿は早々に撤退すべきでした。


最近、受ける企業が全て最終面接で落とされてて。
ほとんど落ち込まない小市民も。
流石にちょっと世の中の厳しさの一端に触れた気分です失礼しました雷

何十社受けたことか急げ
両手両足と妹のを借りても足りん傷心
ってゆか、もはや覚えてない(笑)ガハハ


新卒で正社員に・・・ってゆう気持ち。
自分のスピードで学べる会社に・・・ってゆう気持ち。
自分が入った会社を愛しながら働きたい・・・ってゆう気持ち。

甘かったなぁーーって思う。
働く事の意義って難しい。
世の中って早い。
あっちゅーまやねエクスクラメーション・マーク

ホント、どないしよぅぅ(涙)やっちゃったぁ雨




ってゆう凹んだ気持ちをもったまま。
今日はアウトドアオム二コートで2時間ラケット赤テニスボール
折角のラケット青なのに、全く集中できなかった・・・。

ノーコンラケット赤大暴走キラキラ傷心

フェンス越え5回。
ストレートラリーしてるのに、クロスに行くこと数十回。

マジでスイマセン。
今日の小市民ラケット赤、管制塔が無い模様です(笑)許せない

日記 | 投稿者 小市民★ 21:49 | コメント(4)| トラックバック(0)

餅つき大会in保育園


私の母君は、保育士やってますイシシ
外面は最高にイイです(笑)エクスクラメーション・マーク

母君がパートで働いてる保育園。
本日は餅つき大会な~りハート

・・・・・・・・・・・・つきたてのお餅食いたいキラキラざまあ見ろ


『かぁさん!私も手伝いにいってイイ?』

「アンタ、食べたいだけやろ!?」


ご名答ガハハわかってるや~~ん音符
人手足りないってゆーてたし丁度いいやんワハハ

ってことで、レスキュー保育士小市民参上キラキラ筋肉えっへん

ってゆっても、保育士の資格持ってないので。
裏方(洗い物とか机拭きとか、所謂雑用)をモリモリ頑張りましたピース

砂糖醤油作ってぇ~上

きなこに砂糖まぜでぇ~上

大根すりおろして醤油入れてぇ~上

ふふふ~~ん音符目がハート

・・・・・・味見ハート
むほっ急げウマイや~んざまあ見ろキラキラ

調子乗って味見しすぎた。
保護者に見つかる前に、裏方の仕事に戻った小市民。

無認可保育園なので、前もって保護者の方と打ち合わせして。
保護者の方に持ちつきやらせたり餅を丸めさせたりしてました。正直、手際悪かったりしますが。

公立にも私立にも入れない&入る気のない親にとっての。
母君の勤める保育園は、受け皿になってます。
こういう世界も存在するのだと・・・いっつも見せ付けられてます。
せめてもーちょい雇用条件が良ければ、母君に。

『そのうち、のっとれエクスクラメーション・マーク園長やれ!』

ってゆいますが(笑)。




ん?マテヨ・・・?





私がのっとるかざまあ見ろクエスチョン・マーク

うわ~。サバイバルに強い子供達が育ちそうでヤだなぁ~冷や汗


なにはともあれ。
やっぱ可愛いハート2~3歳児エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

そういや子供に英会話を教えたい場合。
3歳から始めるのが一番イイらしいですねワハハ
私もいつか子供産むことがあったら、3歳くらいで英会話行かそうかな~。

ピカ駄目だ・・・下
ラケット赤テニスやらせたい晴れ
日記 | 投稿者 小市民★ 13:33 | コメント(5)| トラックバック(0)

今日のレッスン☆


ボレー&ストロークキラキラ

いや~!難しっエクスクラメーション・マーク
特にバックボレー。
これまで苦手なのは、バックのローボレーだけやとおもっとったけど・・・。

甘かった悩んじゃう

ミドルボレーも駄目下
名づけて蠅叩きボレー怖~い
う~ん・・・・・・・・・練習あるのみっ筋肉

フォアハンドストロークは全然全く安定しないし。
バックハンドストロークはネットばっかりやっちゃったぁ

バックハンドはフォームを変えようと思ってるから、特にズタボロ傷心下
でも負けないぃぃぃ~~ざまあ見ろざまあ見ろ




そういえば、藤原紀香さん。
とうとうご結婚ですねハートキラキラ
私の大学の大先輩なので、当時のアルバムを拝見急げ

う~ん・・・かわゆい目がハート
今よりちょぉ~っとだけふっくらしてて。
でもやっぱ綺麗でした音符

生田神社、人多そーーやっちゃったぁ
そんで儲かってそーー・・・これはゆっちゃ駄目か(笑)。


日記 | 投稿者 小市民★ 23:57 | コメント(4)| トラックバック(0)