tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

小市民のレディテイル いろんな意味でギリギリな22歳。雑用要員⇒経理担当昇格のため奮闘中=333


<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の生活
☆★☆ 最近の生活 ☆★☆★
年内滑り込みです。。…
12/31 00:34
ナダル選手に惚れたら…
10/13 21:33
全米オープン三回戦へ…
09/04 00:14
5か月ぶりの・・・。
08/23 23:26
東京旅行②
08/15 22:37
東京旅行行ってきまし…
08/11 23:32
とても暑いですね。
07/20 22:53
すっごく寝ました。
06/06 23:50
過去を振り返るのって…
05/28 23:42
もはや何年ぶりでしょ…
05/22 00:28



最近のコメント
☆★☆ 最近のコメント ☆★☆
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 19:25
This is an…
Mickey 11/11 14:48
Hallelujah…
Julz 10/28 22:10
明けましておめでとう…
しんころ 01/03 00:53
>鷹様品プリ…
小市民 08/11 23:33
おはよう~友達と…
鷹 07/21 07:03
>しんころさん☆…
小市民 06/04 21:44
こんばんは。お久しぶ…
しんころ 06/02 00:54
☆鷹さんこん…
小市民 05/26 22:06
おはよん♪お元気…
ディープ 05/24 09:18
最近のトラックバック
★☆ 最近のトラックバック ☆★
IZAWA Xmas…
12/17 02:19
カテゴリ別アーカイブ
☆★ カテゴリ別アーカイブ ★☆


このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







第一の壁…。


人間関係がよくなくて、仕事ができない時に。

私がいっちばんしなくちゃいけないことって、何でしょぅ(;_;)




多分、ってゆか、絶対に。

自分から先輩に声かけて。
冷たくても、うっとおしく思われても。

ちゃんと自分から進んで教えてもらうこと。


…なんだって。

わかってるのに今日は声かけれずじまい(涙)


たけど。

明日は絶対言うねん!

日記 | 投稿者 小市民★ 18:12 | コメント(14)| トラックバック(0)

わ~ぃv



やっと、念願キラキラニンテンドーDSを買いましたハート

一万六千八百円・・・しずく

家族みんなで使うんでなかったら。
私はどっちかってーと、ジュエリーにその値段を出したい派(笑)。

でもでも。

結構おもしろいイシシ音符

初ソフトは、漢検のデスガハハピース

母が欲しかったらしくて、買ってくれたワハハ

私はマリオをねらってますチューリップ

日記 | 投稿者 小市民★ 00:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

やっぱり出没しました・・・。


IN神戸総合運動公園ハート

なんでかって??
そりゃ~、かわゆい妹の応援のためです(笑)ガハハ

ビバキラキラシスコンピース

そんで、小市民の妹。

総体は③回戦敗退、ゲームカウント4-6で幕を下ろしました。
う~ん、最後の試合はちょっともったいなかった・・・。

100%勝てるって相手ではないけれど。
妹がベストテンションで試合してれば、決して勝てない相手じゃなかったです。

一本一本の威力は妹のがありました。
けど。
ラリーが長く続いた時や、攻められた時のかわし方が。
う~ん・・・まだまだ・・・かなぁしずく

全体的に相手はゲームコントロール力に優れてました。
『打たされた』ショットも多かったし・・・下
イージーミスが妹のが圧倒的に多かった。
それが、最後で勝てなかった妹の敗因だと思います不満

・・・くそぅぅぅぅエクスクラメーション・マーク

そこで負けんなよーー!!!!

ってのが正直な感想。


だってだって。

妹さ。

二回戦で本戦シード選手キラキラ崩して勝ち上がったのよクエスチョン・マーク

もし、三回戦で勝ててたら念願の相手。

第一シードの選手とやれてたのよ~~ざまあ見ろざまあ見ろ

むきぃぃぃぃぃぃ~~~~うるせーうるせー

ま、私が怒ってもしゃーないし・・・。


そーいや、その帰りで。
某学院とじゃれてる妹をひっ捕まえに行ったら・・・。

私がブログしてること知ってる少女がおられた。

正確には少女の母。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・あ、あのぉ~~。



どうぞ、ご内密に怖~い(涙)

私、家族に黙ってひっそりやっとります~やっちゃったぁ下

でも・・・楽しんで頂けてるようで、嬉しいですワハハ音符



しかし思わぬところで、面がワレテタ。

基本的に。
外では天真爛漫お馬鹿女イシシですが。

ブログではテンション高々お馬鹿女です。


う~~ん・・・それって馬鹿の上塗り??


ってゆか、最近、四方八方で面がわてれきた。

世の中ってすっごい広いんだけど。
なんか、ふとした瞬間に意外に狭いんだなぁ~って感じる晴れ





さてチューリップ

そーんな感じで帰宅して。
今日はインドアラケット赤を二時間ほどピース

私のテンションもあがってますわよ~~~上うほほざまあ見ろ

でも。

妹&弟の前に撃沈傷心冷や汗

手も足も腰も頭もでよりませんでしたーーー下下
う~~~ん、修行だっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

今回で高校生最後のテニスフォアハンドgに幕を下ろしたMY妹ひよこ

次はしっかりお受験してもらいます筋肉
妹の第一志望は武○川○子大学らしいけど。

おねぇちゃんは、もっともっとラケット赤が強いトコに行かせたい・・・。



が。




うちの子お馬鹿ちゃんハート残念~~~撃沈
行かせたいソコは、曲りなりにも地元じゃソコソコの有名な私立(共学)。
私は決して頭めっちゃイィ大学だとは思ってませんけど。
でも、レベルはまぁまぁあるしイシシ
マナーはあんまりやけど冷や汗




つまりね。

私と一緒で馬鹿ほど学費がかかります。
私よりお馬鹿ちゃんっぽいのできっと奨学金はとれないやろなぁ~下

あ、ちなみに私は。
省エネ対策しもってキラキラ奨学金とった子照れちゃう

省エネしすぎて危うく卒業しそこねるトコだったのも。
もはや過去の産物ガハハ卒業したモン勝ちピース
あ、正規でちゃんとしたからねぇ~☆




ではでは、話とびまくったけど。
おしまいっ音符

明日に備えて今日は早々就寝ですZZZ
光合成しすぎてぶったおれそう・・・。




日記 | 投稿者 小市民★ 23:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

試しに携帯から


書き込みしてみたり…。

絵文字がはいらないけど、布団の中からとか打てたら便利ぃ♪


さて、今日も。

テニスレッスンを楽しみにお仕事頑張ります♪


おやすみぃ☆

日記 | 投稿者 小市民★ 00:01 | コメント(6)| トラックバック(0)

しばらくお待ち下さい☆


あいや~~~怖~い

若干、体調崩してます。

大学生の頃は、無理もしてたケド。

仕事に支障きたしたあかんので、大人しくしてます。


ってわけでエクスクラメーション・マーク

お返事遅れてます。

ホント、ごめんなさい。




とりあえず早々に就寝しますZZZ


日記 | 投稿者 小市民★ 21:00 | コメント(5)| トラックバック(0)

テニス後のマンゴー&オレンジは・・・。

あいハート

美味じゃ~~~ガハハ上

テニス後の一杯はおいちぃキラキラ
ん~、私もおばさんになったもんだ急げ

昨日は午前9時~11時。
今日は午後3時~5時。

2日に渡り、ラケット橙しましたワハハキラキラ

うれしぃキラキラ

昨日は、テニスの後、母&叔母叔父と私で。
弟の下宿先探しin姫路にいっておりました音符

車急げで二時間。高速使わんかったからね。

私は一人暮らししたことないので。
弟の宿探しにHOMEまわるの楽しかったピース

しかし最近の学生ってリッチーーびっくりエクスクラメーション・マーク

月四万もすんだってしずく
平々凡々民な小市民家には、贅沢すぎないかぃ不満クエスチョン・マーク


私が下宿を頭ん中で考えた時はさ。


トイレとお風呂はとりあえずちゃんとあって。
六畳一間に台所と、インターネットできればイィって思ってた。

まぁ、それでも贅沢っちゃー贅沢やけど・・・。

あ、トイレとお風呂が共同なのは勘弁失礼しました

でもあれよ。
ホームステイ、ってゆーかどっかのおばさんHOMEの二階に住むとか。
木造とかでも全然よかった(笑)。
イワクつきでも安いなら私しゃ住んでますってガハハ晴れ

まぁ、都心で月15万は軽くこすよーな立派なトコに住むのも正直憧れますが。
ヒルズ族とか、ほんとすげぇ~~びっくりって思う目がハート

でも同じ馬鹿高い家賃払うなら。
京都のどっか風情あるトコがイイハートハート

比叡山とかに住みたいなぁ~ワハハ上



って親にゆったら。

『お多福みたいな顔しとるから、そのまま嫁行って、巫女やれば?』


やって・・・○| ̄|_ゴーン。。。

ま、巫女とか昔から憧れてたからイィけどさっ(笑)筋肉



あいハート
酒のせいで、微妙にテンションオカシイ小市民でしたっエクスクラメーション・マーク


明日からまた一週間頑張りましょ~~~筋肉筋肉
ファイヤ~~~~炎
日記 | 投稿者 小市民★ 21:25 | コメント(9)| トラックバック(0)

可愛いよりも・・・。

かっこいいってゆわれるほーが、私はとても嬉しいハート

ま、場合にもよるけど(笑)。


今日ね。
ラケット赤レッスンでダブルスゲーム形式で練習してた時に。

小市民、あんまりに調子が悪くて・・・傷心
もう、キーキーゆってました冷や汗

そんでこのまま終わるのが癪で癪で不満

思いっきり走りました筋肉


何処にでもこいやーーーエクスクラメーション・マーク精神ピースハート

ロブだろーが、スマッシュだろーが。

走る!




そしたら、これが不思議な程に相手コートに返るんですよびっくり
んもう、びっくらざまあ見ろざまあ見ろ

そんな私を見て、コーチが一言。


『小市民さん、かっこよかったで!』




・・・・・・・えぇぇぇぇぇーーーエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク
マジですかーーー目がハートキラキラキラキラ

真面目にかっこいいってゆわれたのが。

初めてへへへ

今までどのコーチにもゆわれたことなかったし。
今のコーチにも勿論なかった。

私がすごいって思ってるコーチなだけに。

かなり嬉しかったのですワハハハートキラキラ上


普段はやっぱり『可愛い』が嬉しいイシシ
腐っても女やもん急げ

でも心のどっかで『かっこいい女』に憧れてる小市民は。
頑張ってる時には、かっこいぃってゆわれたいなぁ~チューリップ

日記 | 投稿者 小市民★ 23:50 | コメント(12)| トラックバック(0)

今日は仕事前に。


日記かいてますガハハ
最近は、仕事でパソコンに向かいっぱなしで。


肩が・・・・コリコリ怖~い傷心

肩凝ると頭痛がするエクスクラメーション・マーク

昨日は、結構痛くて。
絶対帰って寝てやる筋肉とか思ったのに。

思ったのに。




陰陽師(夢枕獏)



に、今さらはまって1日一冊読んでます怖~い
まだ、『飛天ノ巻』(だっけ??)までしか読んでないぃ傷心

週末にでも探しにいこっとハート


さて、今日も。
肩にテ○ウ●コウ貼ってもりもり頑張ります(笑)イシシキラキラ


あ、土曜日にアウトドアテニスラケット赤目がハート

晴れますよーーーーにっ晴れ急げ
日記 | 投稿者 小市民★ 08:57 | コメント(4)| トラックバック(0)

香水デビュー☆


はい・・・ど~でもイィですねぇ(´∀`)~@

小市民、22年と3ヶ月。
今まで一度も香水つけたことありませんでしたガハハ
早い子だと中学生の頃から、サムライウーマンとかベビードールとかアナスイとか・・・。
つけてますよねぇ~しずく

うん。憧れつつ、無関係なまま部活にはげんどりました筋肉
足は組むは、言葉遣いは悪いわ・・・。

ビバ☆男っぷりキラキラ
だから全くモテナカッタのだ・・・○| ̄|_○| ̄|_
むきぃぃぃ~~~~不満不満


で、小市民。

この間、ふっと寄った香水コーナーで。
うちの職場の先輩を思い出しました音符

なんの種類かしんないケド。
品のイイ香水してましたハート
ふわ~~って香って、キモチがほわわ~~~んハートハートってなる香りキラキラ


んで。


単純でお馬鹿な小市民は。
そんな先輩に憧れて、香水買ってみた(笑)。
でも何がイィかなんて全然わかんなくて・・・。
個人的な好みとしては、ブリトニースピアーズのシリーズ上

一番は『ミッドナイトファンタジー』
甘くって超イィです目がハートキラキラ

でも職場にしていく香りじゃなかったので。

小市民人生初の香水は・・・

『グロウバイジェイロー』に決定ピース
ん~、ジェニファーロペスのやったかな??
香り重視なんで、あんまり誰のか気にしないイシシ

付け方を教えてもらったので、早速今日から使ってます急げ
ん~、なんかちょっとハッピィチューリップキラキラ
日記 | 投稿者 小市民★ 21:39 | コメント(18)| トラックバック(0)

へっぽこテニス。

下の記事の続き晴れ

スマッシュばっかでストレス溜まる~~~。

溜まって欲しいのはストレスやなくて。

お金エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

VINOが欲しいのにかえないや~~~ん下下

全部コミコミで10万くらいにならんかなぁ~ざまあ見ろ
そんでメットも、前にしっかり雨よけついてるやつがイイ音符
眼鏡みたいなの・・・嫌悩んじゃうしずく

あかん・・・話がずれてる冷や汗


そうそうスマッシュね。
フォームの点検をかねて、ボレーの位置くらいにたって。
トスアップ⇒軽くショットざまあ見ろ
(スマッシュする絵文字ないやん・・・)

フォアハンドb・・・パァ~~ンキラキラ
(↑コーチ)

フォアハンドg・・・ベチンッ怖~い
(↑私)



フォアハンドb・・パシンエクスクラメーション・マーク
(↑サブコーチ)

フォアハンドg・・・ボスッびっくり
(↑私)


コーチ『小市民さ~~~~ん不満雷


はぎゃぁぁぁぁ~~ん怖~い怖~い怖~い
やって、やって、そんなことゆったって・・・。

小市民『(サブ)コーチぃぃ。なんかコーチが怖いんやけど・・・。』

サブコーチ『・・・あ~、それはしゃーないしずく・・・・・・・・・頑張って下さい筋肉(・・・俺は知らない)』


最後のトコ。心の声聞えたぞ、オイコラ~~不満
どーやら、コーチのご機嫌があんまし思わしくなかった御様子。

触らぬコーチに祟りなし~~ピース



でもねでもね。
コーチにマンツーマンで指導うけたら、その時だけは上手いの筋肉筋肉

んでも、ソレが全く持続しない。
やっぱ練習量がとっても少ない・・・。

バイク買ったら、ソレに乗って。
ちょっと遠いけど、ナイター設備あるテニスコートラケット黄しにいこっかなハート

スマッシュね。
ちゃんとしたフォーム教えてもらったらね。

二の腕の内側がつりそーになんの急げ
ぜい肉だらけの腕じゃ無理ってことですかね~クエスチョン・マーク

筋力がほんと無いので。
毎晩、腹筋とちょこっと腕立て伏せを10回ずつやってますハート
そのうち回数ふやそっかなワハハハート炎









日記 | 投稿者 小市民★ 21:48 | コメント(10)| トラックバック(0)

オサボリ中です★


・・・・ウソですイシシキラキラへっぽこ新入社員がそげな無謀なことできません失礼しましたエクスクラメーション・マーク

お昼休みです音符

んでも、周りには課長やら常務やらいるからドキドキもん急げ



昨日はひっっさびさのラケット赤で疲れました(笑)。

めっちゃね。
体重いんですよーーぅ怖~い
ヤバイ②怖~い怖~い

しかもね。
メニューがスマッシュ・・・。

さて問題です。

いっつも私が打ってるのはクエスチョン・マーク




正解者には私の愛キラキラを差し上げます。
返品不可です不満不満

また夜にでもラケット赤の感想を~ハート





ってゆか、絵文字増えたクエスチョン・マーク(・・・今更?)

日記 | 投稿者 小市民★ 12:43 | コメント(6)| トラックバック(0)

パイレーツオブカリビアンの


前売り買い損ねてるーーー怖~い


身代わり人形、ほしーーーーーーい怖~い怖~い


もう売ってないのかな・・・下
日記 | 投稿者 小市民★ 14:22 | コメント(4)| トラックバック(0)

とうとうぅぅ~~~。


黄金週間が終わりました・・・怖~い

頑張って『ぐ~たら気侭生活』から『しゃっきり真面目生活』に変えないと(笑)冷や汗


とゆーわけで。

新人・小市民の2ヶ月目急げスタートです筋肉
日記 | 投稿者 小市民★ 00:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

くそぉぉぉ~~!!!


小市民の妹。

行けると踏んでたダブルス試合。

落としました・・・。

相手は第二シードの●田一年生ペア傷心
予選で出てくるレベルじゃない二人でした。

上のレベルで操作すんのは勝手やけど、予選にまで持ち込むなよ~~不満
って感じ(笑)。

あ、でも今ドローはコンピュータやし・・・運が悪かったかな冷や汗

負けちゃったけど。

小市民、いつになく応援急げ

『取り返せ~~エクスクラメーション・マーク

『根性だせ~エクスクラメーション・マーク

『やり返せ~~エクスクラメーション・マーク



・・・・うん。

最後の一個は問題発言やわごめんなさい下
キモチ、声ちっさめやったもん失礼しましたエクスクラメーション・マーク

誰よりも声が響いてましたガハハキラキラ
元々、声は通るんやもん音符

妹の最後の大会。
本当はダブルスも欲しかったけど。(第一シードやったし)

この悔しさをシングルスで爆発させて欲しいと思う筋肉



目指せパンチ三回戦進出ざまあ見ろざまあ見ろキラキラ


日記 | 投稿者 小市民★ 21:30 | コメント(6)| トラックバック(0)

あぁぁぁぁ~~・・・・。


20日に試合あんのに全く練習できてない!

コート貸して。

ってゆーかちょーだい(笑)エクスクラメーション・マーク

明日のアウトドアラケット青もオジャン雨

むきぃぃぃ~~~不満傷心


雨降れ~~~~~~ざまあ見ろざまあ見ろ上









すいませんごめんなさい

晴れのがイイですよね・・・。



ちょっとこの欲求不満を叫びたかっただけです(笑)。
とりあえず次の木曜まで我慢だっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク












今日はスクールのコーチと梅田でお茶してきましたハートキラキラ
コーチは中・高と●田で頑張ってラケット赤してた人で。
当時の話を一杯聞きました。

そん中で一個ジ~ンときたお話。

要約しますとね。


『強いから偉いわけじゃない。
目指す目標の高さが違っても、その人がそこに到達するためにする大きな努力や苦難は誰であっても同じ。
大事なのは、その人がその目標に向かって頑張りぬいたその事実だ。』


これね。
テニスの話をしてた中ででた言葉なんです。

昔。
コーチが地元のちょっと大きな大会で優勝したその同日。
コーチの友人Iさん(←最近、インカレで優勝した人)は、関西ジュニアで優勝したそうです。

そんでコーチがそのIさんに、優勝したよって報告したら。
Iさんは、『すごい!すごいやん!』ってゆってくれたそーです。

勿論、コーチは遙かに上のレベルで優勝したIさんにゆわれたから。
『アンタのレベルからしたらしょーもないやん』って思ったそうです。

でも、Iさんがゆうにはそーじゃなくて。

「すごいのは、レベルがどーのこーのじゃなくて。
どんな大会であれ、その中のプレッシャーを乗り越えて優勝をもぎ取ったことだよ」




なんか上手くゆえないんやけど・・・。
そーいう考えっていいなって思った。すごく思ったスマイル上

補欠だからコート整備して球拾いばっかしなくちゃいけない。
レギュラーだからってテニスでテニスボールだけ打ってりゃいい。

そーいうことじゃないんですねぇ。

コーチだってIさんだって。
その当時、決してイイ人ではなかったと思う。
むしろ勝気で、唯我独尊だったかもしんない。

けれどテニスを通じて。
沢山の事を学び続けている彼女達が、とっても眩しかったキラキラ



また一つラケット赤が好きになった瞬間でしたイシシピース音符




 

日記 | 投稿者 小市民★ 23:43 | コメント(8)| トラックバック(0)

いやっほぃ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


小市民の妹。

総体予選を無事突破ですキラキラ

とりあえず第一シードの面目は守れたかな冷や汗クエスチョン・マーク

次は26日に神戸総合運動公園本戦エクスクラメーション・マーク

パッキンに入ってるケド・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
1回戦は勝つこと前提に頑張ってもらって。

二回戦の夙川だっけ?園田だっけ??

まぁ、ソコでこんてんぱんにやられて勉強してきて欲しい晴れガハハ

欲しいってゆっても。


観に行きますけど(笑)



今回の試合が妹が高校生としてでる最後の試合。

思い切りやってきて欲しいです上

思えば妹がラケット青を始めたのは約四年くらい前。

テニス歴とこれまでの成長スピードから考えても。

大学でバリバリの部活に入って。

もっともっと強くなってほしい筋肉

試合に出る事で。
妹は地元じゃかなり顔知れ渡ってます。


でもでも(汗)エクスクラメーション・マーク

あの妹にしてこの姉ありって目で。
私を見るのは勘弁だぁぁ怖~い傷心傷心


私はド下手ですってばぁぁぁ。+゜(。Pдq。)゜+。

日記 | 投稿者 小市民★ 21:16 | コメント(4)| トラックバック(0)

無料レンタルサーバが・・・(涙)


ヒタ隠しにしておりますが。

小市民、ホムペ運営してましたイシシ
うん、過去形冷や汗だって今サーバがダウン中下下

でも数ヶ月どころの話やなくて。
何年も・・・かな?

MOMOサーバって知ってますクエスチョン・マーク
そこの無料サーバを使ってました。

だって無料やのに広告表示なしですよ~クエスチョン・マーク
めっちゃイイですよねガハハキラキラ

やのに。

やのに。


全く連絡とれへん不満急げ
メールの控えがどっかいっちゃったのも困りものですが。

管理者のホムペに連絡方法かいてないのはヒドイと思うのです(涙)やっちゃったぁ

や~、泣き寝入りしなあかんのクエスチョン・マーククエスチョン・マーク


絶対やーーーーーー!!!!

どないかならへんかなぁまいったぁ下

ってゆか、代わりのイイとこないかなぁ~悩んじゃう傷心傷心

あ~、傷心傷心傷心
日記 | 投稿者 小市民★ 23:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

お洒落☆


珍しく、ファッション誌買いましたハート
昨日ね・・・(笑)。

小市民MAQUIAキラキラって雑誌買ってます晴れ

スキンケアとかメイクとかの本日記
キャッチフレーズは。

『25歳からのハイ上クオリティマガジンキラキラ

うん。確かにハイクオリティ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お値段的にも眺めて終わるもの多すぎ(笑)ガハハ

あ、それは諦めてるからいーのピース悔しいけどね傷心

そんでも面白いから毎号買ってるのね。

その一方で。
最近の女に有るまじきかな。

ファッション誌、全く読んでません怖~い

好きなモノしか着ない女冷や汗流行りモノが嫌いなわけではなく。
ウィンドーショッピングは大好き音符

最近になって、流石にそれではちとマズイかな?って思い始めましてまいったぁ

ファッション誌色々漁ってます(笑)。

小市民の好きな系統の服は、職場では着れん失礼しましたやっちゃったぁどーしよー

やから、諦めて違う系統着てます上
やからお安いプライスのもの買ってますが。
やっぱり系統違ってもその中で好きなモノ着たいと思って。

小市民、『WITH』を買いましたワハハ上キラキラ

なんせ服にお金かけれない小市民。

見てみて見てみて。
にたよーなのを街中で探します。

勿論、お手頃価格(笑)ざまあ見ろ上
どんなに高くても『GROVE』レベル以上のモンは買いませんイシシ

知り合いのおねぇ様のお古とか余裕で着ますハート
なんの変哲もないTシャツで5000円超えちゃうよーなクィー●ズ●ートとかは。

専 ら 貰 っ て ま す 目がハート


職場はお仕事するトコだけど。
やっぱちょっとは素敵な服着て頑張りたいなぁ~って思うエクスクラメーション・マーク

仕事場は、都会じゃなくて田舎やけど。
ちゃんと都会の街中、あるけるくらいの女でありたい。

・・・とかいいつつも。
大阪いったらおのぼりさん状態。
いい加減、補導されんよーになりたいデス○| ̄|_ゴーン。。。

日記 | 投稿者 小市民★ 21:26 | コメント(4)| トラックバック(0)