tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

小市民のレディテイル いろんな意味でギリギリな22歳。雑用要員⇒経理担当昇格のため奮闘中=333


<<  2007年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の生活
☆★☆ 最近の生活 ☆★☆★
年内滑り込みです。。…
12/31 00:34
ナダル選手に惚れたら…
10/13 21:33
全米オープン三回戦へ…
09/04 00:14
5か月ぶりの・・・。
08/23 23:26
東京旅行②
08/15 22:37
東京旅行行ってきまし…
08/11 23:32
とても暑いですね。
07/20 22:53
すっごく寝ました。
06/06 23:50
過去を振り返るのって…
05/28 23:42
もはや何年ぶりでしょ…
05/22 00:28



最近のコメント
☆★☆ 最近のコメント ☆★☆
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 19:25
This is an…
Mickey 11/11 14:48
Hallelujah…
Julz 10/28 22:10
明けましておめでとう…
しんころ 01/03 00:53
>鷹様品プリ…
小市民 08/11 23:33
おはよう~友達と…
鷹 07/21 07:03
>しんころさん☆…
小市民 06/04 21:44
こんばんは。お久しぶ…
しんころ 06/02 00:54
☆鷹さんこん…
小市民 05/26 22:06
おはよん♪お元気…
ディープ 05/24 09:18
最近のトラックバック
★☆ 最近のトラックバック ☆★
IZAWA Xmas…
12/17 02:19
カテゴリ別アーカイブ
☆★ カテゴリ別アーカイブ ★☆


このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







あたしね・・・v



『コーチぃ、私、好きな人が出来ましたイシシハートえへへ~~照れちゃう

ってゆったら、


『あ~やっとか(涙)』

ってゆわれましたが・・・やっとって・・・・ねぇ?
そりゃ○年間色事とは無縁でしたが・・・コーチと知り合ってまだ1年しかたっとらん不満



そんな事ありまして、小市民は若干脳みそが沸いてますガハハ



まぁ、それは置いといてカンタン


明日、久々にダブルスの試合しますハート

ってゆっても公式ぢゃなくてお遊びみたいな感じですけど・・・

元々、試合する事ほとんどないのでとっても楽しみデスワハハ音符

一個くらい勝てるといいなっ音符音符

明日の目標は、ズバリ晴れ


“ポーチボレーを決める事”
(レベル低くてスイマセン・・・;)

しかもバックハンドの筋肉

バックボレーがず~っと苦手で、どーしようもなかったんですけど、

某コーチに熱心に教えてもらったおかげで、

なんとか見られるまでになりました(。∀。)ハート

絶対絶対ポイントとっちゃるざまあ見ろ上
日記 | 投稿者 小市民★ 16:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

仕事=太らない、連休=太る


方程式が確立しました:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この前の金曜にお休み貰って④連休キラキラ

それまで奇跡的に6月から増えてなかった体重が・・・冷や汗

あっちゅ~まに元通り怖~い怖~い

何が原因!?エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク


・・・・で、考えたあれー?ポクポク

わかったーーーーカンタンピカチーン

すばり、

間食!!!

それに気がついたので、

休みの日の間食は、


おしゃぶり昆布にキマリーーーーーガハハキラキラ

まぁ、それだけぢゃ無理なので、

メタボ撲滅テニスラケット黒にはいてきました(笑)

・・・ただ単に、人数少ないトコ入って打ちまくるってダケだけどイシシハート

いっつも1コートに13人くらいいるんですが、

今日はいったトコはコーチ2人合わせても六人でしたスマイル

小さな幸せハート


ココのところ、全く運動してなかったので確実に体力が落ちてます下

テニスしてて一番思うのは、技術どーのこーのより、体力エクスクラメーション・マーク

今日もコーチにゆわれてしまいました・・・やっちゃったぁしずく

“フォームもそんなに悪くないし、前後にソコソコ強いんだから、
 それをちゃんと持続させる体力がないと、強くなれんよ。”

って○| ̄|_ゴーン。。。

たぶんソレがいつまでたっても“ちょっとテニスかじってる”レベルから抜け出せない原因かな、と冷や汗

あ~~~~~~不満

もちょい体力つけないと下下


・・・やっぱりバイク通勤ぢゃなくて・・・・・徒歩ですかね(笑)????

日記 | 投稿者 小市民★ 00:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

最終回なイケメン


小市民の周りで結構流行ってましたキラキラ

イケメンパラダイスイシシ上

最終回にしてちゃんと見たガハハ

いやはや・・・発掘したらいるやんハートイケメン君(笑)好き急げ

あれですね。

学祭とかで無意味に盛り上がって、

てんやわんやで大騒ぎして、

泣いて笑って怒って喜んで、

そーいうのって学生ならではって感じですワハハキラキラ

ナントカの教科書やら、ライフやらイジメとかをテーマにしてる重い話も大事だと思うんですが、

こーいう、軽い気持ちで見れるドラマも必要やね晴れ

ほんと学校の二面性がよくでてらっしゃいました~上


ってことを、考えてました(笑)

ってゆか、あの学園いいなハート

校長は美人やし、学祭の優勝商品に一人一台のノートパソコンとか炎

第一、男子校ーーーエクスクラメーション・マーク

小市民、次生まれかわることがあったら、

男に生まれて男子校通うんだもーーーーーんざまあ見ろ上上






・・・テニスになんも関係ない話で終わりん(笑)ガハハ
日記 | 投稿者 小市民★ 23:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

肌荒模様・・・


小市民『ニキビが増えたーーー怖~い治んないや~~~~ん怖~い怖~い


母『それはニキビ違うで。吹き出物やろ!からして・・・』


小市民『・・・・・・・○| ̄|_ゴーン。。。』





ってな感じで、時の流れの速さをシミジミ感じてました急げハァ~下

ぼけーーーーっとしてる間にブログ書き忘れてるし・・・冷や汗

なんかですね、金曜日の朝に、ちょっとミスをしてしまいまして。

私の顔色が怖~い(←こんな感じ)になってたんですしずく

ってゆか、某銀行の電話でた人、かなり感じ悪かったです。
客に向かって溜息はないとオモイマスプチ怒りモード


ま、それはもう水にサラサラサラ~ンと流しましてガハハ

人間、後悔以外の嫌な事は忘れるのが一番ですエクスクラメーション・マークイシシ

水に流して淀川辺りと合流してくれて、そのまま二度と還ってこなければ問題なしピースってことでざまあ見ろ


で、嫌な事にバイバイした後で

珍しく、小市民恋煩ってました:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ハート

このまま枯れるんかと思ってたんですケド冷や汗

小市民もまだ女やったって事で照れちゃう音符


そんで、うがうが悩んでる自分が面倒くさくなってですね、

ラケット赤ホームラン王の称号頂いてましたピース


いや~、飛びますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


コーチの雷が落ちます雷


でもまぁ、そのおかげでちょっとスッキリン音符しましたイシシ

いっつもコートに入らずネットにかかるボレーが面白いくらいに入るんです(。∀。)エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

なんか神が舞い降りたキラキラ感ですガハハ

来週もこんな感じだと嬉しいんだけど・・・・無理だと思います(笑)



そんで昨日、記憶にとどめてる中では初めて、

100円皿ばっかぢゃない回転寿司行きましたワハハハート上


んでも、面白いのが、

小市民、これまで高くても120円のお皿のしか食べた事なかったせいで、

190円以上のお皿に手が出せない

あぁ、悲しいかな・・・ごめんなさい

おっちゃん、ゴメンナサイしずく

げそやらサーモンやら、ふぐコリコリ頼んでごめんなちゃぃ下下


ピカ

そーいや、“たてがみ”ってのを食べたんですケド、

何の身か食べてもわかんなくて、

しかも噛み切れなくてゴックンするはめになって、

モゴモゴ苦戦しました冷や汗

しかも、その姿を一緒にいってたコーチが横目に見てて、

大笑いするんですよーーーーーぅびっくり

ひどっΣ(´・ω・`) クゥーーーーーン エクスクラメーション・マーク


でもまぁ、高いお皿のある回転寿司にリベンジするべく、

近々まら別の回転寿司に行く予定です筋肉

あくまで回転寿司ですがっ急げ


まわらない寿司屋さんは、貧乏OL小市民にはちと敷居が高いのでございまする~~~失礼しましたエクスクラメーション・マーク

日記 | 投稿者 小市民★ 21:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

結構ハードな・・・


日曜日でしたイシシ

あさは、八時二十分くらいにHOMEを出て、

母校へ妹の願書を貰いに行き・・・


その足で妹の試合を応援しに行き・・・


音符

しんころさんとお会いしましたハート

今回は少しお話もしましたょワハハキラキラ

ちょっと緊張してて、そっけなかった&敬語がおかしかったですが○| ̄|_ゴーン。。。

私一人の時に話しかけていただいて助かりました急げ急げ



そんで、珍しく不完全燃焼炎下で泣きべそかきながら負けた妹は・・・

しばらく凹んでました(笑)

母親が、観客に喧嘩売ったときは驚きましたびっくりピカ

凹んでる妹に追い討ちを(悪意なく)かける観客に腹を立てたんですね。

流石、母親エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


そーいや、その試合で面白い法則を発見しました(笑)



『学生は、インかアウトか分からない際どいボールは全てインコールキラキラ
 おばちゃん(特に関西)は、分からないボールは全てアウトコールしずく

これ、確かにそうだと思う。

今日、妹が負けた相手。

決勝でもかなり妖しいジャッジだった不満

でも、そーいうおばちゃんを気にせず、

自分のプレーに集中しきる力筋肉

野次なんか気にしない、

強い精神力炎

それを大学で身につけてもらえたらって思う




今は、どういう形であの強烈なラケット赤部と関わっていくかで揺れてると思うんですが、


どんな道にしろ、妹が後悔しない、彼女自身で決めた道を進んでくれたらって思うスマイル


その道の一つを、私が提供できたって事が、今、とても嬉しいチューリップ

それを妹が選ぶ選ばないは関係なしにナイス!



そんで試合の応援が終わったら、

同じ場所で今度は小市民もラケット赤しましたガハハピース


アウトドアひさびさ~~~~キラキラキラキラキラキラ

全力で打てたのは最初の20分だけベー下

アウトドア、無理っす下下下


午後3~5時まで楽しんだ後はチューリップ

インドアラケット赤スクールに行って、友人達の応援デス上上


いやいや~~~ハートハート

いつみてもかっこよぃデスハートTさん目がハート

結婚してなかったら、私と結婚して欲しかったくらい(笑)へへへキラキラ



ってことで、朝から晩までなんか忙しかった1日でしたまいったぁしずく
日記 | 投稿者 小市民★ 22:35 | コメント(2)| トラックバック(0)

突然やってきた・・・


残業傷心

ちょこっとボヤいていいですか??

あのですねぇ~・・・・・・

定時5分前に、三時間半もの残業押し付けるなぁーーーエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

しかもね、実務が残ってるんぢゃなくて・・・悩んじゃう

とある講座の会場設営&片付け下(もともとは、先輩がやるはずだった・・・)

その話を持ちかけてきた私の直の上司との会話



上司『○○さん機嫌悪いのか体調悪いのか調子悪そうやねん。

   小市民さん、今夜予定ないなら代わってやってくれるか?』


小市民『はいスマイルニッコリ』





けどですね、

体調悪いならイィんですけど、

機嫌悪いなら代わりたくないです(怒)エクスクラメーション・マーク


どっこの世界に、機嫌悪いだけで決まってた残業を交代させる上司がおんねん不満

・・・・・・・・・・・・あピカここの世界かぁ('▽')~@キラキラ



うわぁぁ~~~~~んやっちゃったぁ急げ





でもイィんですハート

残業代ばっちりつけるんで(笑)ガハハ



ってな感じで、ただいま会社ざまあ見ろ

お外真っ暗しずく

私、原付ですけど・・・


夜走ったことありません怖~い怖~い怖~い


あぎゃぁぁぁ~~~~~んしずくしずく急げ







でわでわ~~、そろそろオサボリやめて、課内のファイリング整理と行きますかーー筋肉

とある棚の中がごちゃごちゃしてて、困ってたのハート

今こそチャンスーーーピースピース

日記 | 投稿者 小市民★ 19:24 | コメント(4)| トラックバック(0)

暴走バイクで初出勤。

原付買ったのは、7月ガハハ

真っ赤なVINOおばちゃんヘルメットハート

何故かほぼ弟が使って、傷つけて不満、帰ってきてましたが、



ようやく小市民も原チャデビュ~~~:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ピース上キラキラ




今日は原チャで初出勤~~イシシ筋肉



しかしね・・・



例えばですね・・・



道路がね、二車線あってですね、


ず~っと左の車線におってんけど、途中で右折したくてね、


右折ラインに入るにゃ、どうすりゃいいんですかぁ~~~~びっくりクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク


小市民、わかんなくって、悩んで・・・


そうこうするまでにバイクはぐんぐん進むし、


悩んであげくにですね、


車とおんなじよーに、

走ってる車線の真ん中走って、

抜かれるの怖くて、ビュンビュンいってたら、





メーター50キロまわっててねぇ~・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





超怖かったのぉぉーー((((;゚Д゚)ノプルプル



ってゆか、警察おらんでよかったぁ○| ̄|_ハフゥー。。



原付で50キロ出したら捕まるって・・・




今日思い出しましたざまあ見ろエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク



・・・・・反省傷心ごめんなさい



でもでも、

なんとか右折ラインで右折して、会社に行けたんですチューリップ



ミラクルピースガハハ炎





とりあえず、明日も真ん中走らないと曲がれない・・・冷や汗


どーやって、車線変えるんですかぁ~~~~~ごめんなさいごめんなさいエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク




てな具合で、

原チャ練習中っぽい赤いVINOと赤いおばちゃんヘルメット被った女が居たら・・・



とりあえず速度オーバーを知らせてください・・・




あ、あと、

原チャって停止線より前で待っててもよぃのでしたっけ????


教習所の本、捨てちゃったしぃぃ~~~やっちゃったぁしずく




なんてゆーか、






実践あるのみって感じですか???



・・でもこわぁいので迷惑承知でもちょい遅く走ります悩んじゃう
日記 | 投稿者 小市民★ 19:11 | コメント(6)| トラックバック(0)

戻りました~~!!

ただいまぁ~~イシシ音符

体力的に限界ギリギリでしたが、めっちゃ楽しかった(ちょっと悔しかったり)です~~ガハハキラキラ

楽しさと引き換えにしたのは、睡眠時間と足に出来たマメの数々(涙)下

小市民、常にかかとのある靴はいてて

んでも、行く直前にママンに却下されて

しゃーなしにオニュ~のかかとなしを履いて

その結果が・・・・・・・イテテテテテベーなわけデス傷心



そんなわけでハート

知ってる人は、知ってるケド(゚▽゚*)

小市民ディズニ~ランド大好きっ子 ハートハート

昨日、ミッキーとデートしてきましたよーー好き

いやはや、いつ来ても色んなモンがたっかいーーーの!!
コレこそ、付加価値の世界だと思う。だって中国製やし。


今回もご期待を裏切らず、


夜行バス0泊3日の強行スケジュール筋肉筋肉ウラァ


ゆっときますが~、小市民はホテルが良かったんよ?


今回はいちお、グレード高めのバス乗ったけど・・・

寝れなくて。+゜(。Pдq。)゜+。


行きの睡眠時間2時間傷心

帰りの睡眠時間3時間傷心


ディズニーランドではっちゃけること13時間急げ急げ急げ




・・・・・・・・・・・○| ̄|_フラフラ。。。




しかもこともあろうに

入ってすぐ向かったアトラクションが・・・





“ビッグサンダーマウンテン”





絶叫系ヤダっっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク



んでも、乗った。

絶叫系、コレしかのれんの、小市民。


そんで、胃と心臓がおかしいことになってんのに、


次に向かいますは・・・・




“スプラッシュマウンテン”





・・・小市民の親は馬鹿でないんかい?

小市民、スプラッシュは乗れんから一人さみし~~~く待ってましたやっちゃったぁポツネン

22歳にもなって人様の前で泣きたくない(笑)冷や汗


前回、大学生ん時にのって、

トイレで半泣きやったからね・・・:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ナサケナイ

あの、脳みそと心臓がワンテンポ遅れてついてくる感が堪えれないのっ怖~いやっちゃったぁどーしよー


落ちない系なら大丈夫なんやけどねぇ~キラキラ



お土産もいっぱい買って晴れ

自分用にハート


ミッキー&ミニーの絵が入ったハートマークぎっしりの赤いバスタオル


薄ピンクのミニーちゃんヘアバンド(風呂上り用)


ミッキーのきんきらしたネックレス


買いました。

ふへへ~~~ハート乙女モード音符上上


某三人には、お土産にパッチン止め買いました(笑)


可愛いの(。∀。)超可愛いの(。∀。)(。∀。)


どんなパッチン止めかは想像にお任せしますが、


ディズニーランドまで行って、普通のを買うわきゃないハート



次はホテル一泊のディズニシーを予定中ピース

シーは、まだあんま行ってなくて3回目かそこらデス

シーねぇ~、ランドよりカップル率高くてね~


ね~



ね~



ね~





○| ̄|_シクシクシクシク。。。











いいもん・・・

私はミッキーとデートやもんっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


ってゆか、通年パスポートいいなぁ~(^_^;)
日記 | 投稿者 小市民★ 21:17 | コメント(8)| トラックバック(0)