tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

小市民のレディテイル いろんな意味でギリギリな22歳。雑用要員⇒経理担当昇格のため奮闘中=333


<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の生活
☆★☆ 最近の生活 ☆★☆★
年内滑り込みです。。…
12/31 00:34
ナダル選手に惚れたら…
10/13 21:33
全米オープン三回戦へ…
09/04 00:14
5か月ぶりの・・・。
08/23 23:26
東京旅行②
08/15 22:37
東京旅行行ってきまし…
08/11 23:32
とても暑いですね。
07/20 22:53
すっごく寝ました。
06/06 23:50
過去を振り返るのって…
05/28 23:42
もはや何年ぶりでしょ…
05/22 00:28



最近のコメント
☆★☆ 最近のコメント ☆★☆
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 19:25
This is an…
Mickey 11/11 14:48
Hallelujah…
Julz 10/28 22:10
明けましておめでとう…
しんころ 01/03 00:53
>鷹様品プリ…
小市民 08/11 23:33
おはよう~友達と…
鷹 07/21 07:03
>しんころさん☆…
小市民 06/04 21:44
こんばんは。お久しぶ…
しんころ 06/02 00:54
☆鷹さんこん…
小市民 05/26 22:06
おはよん♪お元気…
ディープ 05/24 09:18
最近のトラックバック
★☆ 最近のトラックバック ☆★
IZAWA Xmas…
12/17 02:19
カテゴリ別アーカイブ
☆★ カテゴリ別アーカイブ ★☆


このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







勝ちます!


ぶっちゃけ自信ないデス○| ̄|_ゴーン。。。

5月20日に小市民。
超ひっさびさにダブルスの試合にでます怖~い

もちインドアハートワハハ
スポーツやるには致命的に体力不足な小市民は一試合持つだろうか~・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

神のみぞ知るぅぅぅぅ叫び

ダレも信じてくれないけど。
小市民、こーみえて中学はバスケ部。
高校は硬式テニス部。

で、バリバリ頑張ってましたーーーエクスクラメーション・マーク



嘘です。



頑張ってはいましたけど、運動音痴でした傷心
音痴は今も健在なり(笑)晴れ

高校の時。
テニスはあれだけ毎日やってたのに。

超ド下手でした冷や汗

だからいくら試合しても勝てなくて。
高3になって、やっとやっとテニスし始めた1年生とかに勝てるというレベル傷心

んでも、中学はバスケでめっちゃ走ってましたし。
高校でも走りこんでましたので。

体力ありました(笑)。

体力・・・だけピース

高校生の時にやった最長試合は二時間弱ですハァー(●-Å-)=3

た か が 1 セ ッ ト に 。

時間かかりすぎて、勝っても怒られた寂しい思い出。
まぁ、一回戦やったし。
どっちも決め球なくて、大・大・大ロブ合戦やったし(笑)。



今は当時より腕はマシ筋肉

せやけど、体力なっしんぐ照れちゃう

ど~なることやら音符

妹にしたら、『つまんないレベルやん』

それでも。
私にしたら、『丁度いい練習になるレベルやん』

せめて1回くらい勝ちたいと思いますざまあ見ろざまあ見ろ

やったるでーーーーー不満筋肉


日記 | 投稿者 小市民★ 23:03 | コメント(10)| トラックバック(0)

会社の飲み会。

会社の飲み会ってゆーのは。

仕事の一部(*´・ω・)!!!!!!!!!!!

絶対そーやって!!!

小市民、社会人初めての飲み会はプチ試練だった傷心下下






ってことはですよ。

課長と上司のお誘い蹴って。

二次会の半ばに強制帰宅したちびっ子は。

只今、人事考課の前やし。


もしかしなくても給料ピンチ系:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚???


しかし、課長はマジ怖かった。

シラフやったら絶対断ってなかった・・・。




お酒に乾杯キラキラハート上




明日も仕事やからって思って。

カクテル3杯で止めた私はエライ子好き晴れ




しかしね。

二次会がスナックでね。・・・会長&常務ごよーたしのスナックでね。

歌歌わされてさ。

歌聴かされてさ。


年代差ありすぎて、チンプンカンプンやのねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

私なんか・・・可愛く『LOVELOVELOVE』歌ったさ。




「へ~、こんな可愛い声やったんや。」




ってゆー、先輩(女)の声も無視です。

ってゆいますか。

会長と常務と課長と上司&先輩らの前で。

二曲も歌わされた私の身はいっぱいいっぱいデシタ。




明日、寝坊したらどうしよう○| ̄|_ゴーン。。。

明日、先輩ら冷たかったらどうしよう○| ̄|_ゴーン。。。



そーならんよー、祈っててくださ~~~いぃ怖~い怖~い




そして今日も慣れない食べ物のおかげで。
お腹壊してる小市民でした。








P.Sスーパーカブにオートマってアリマスカ冷や汗クエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

投稿者 小市民★ 00:25 | コメント(6)| トラックバック(0)

きゅ~~、ぐるぐる。

二日酔いせずキラキラ

ビバ上ピースピース

何事もなかったかのよーに仕事してました。

まだまだ時間短縮雑用要員冷や汗

・・・・・・・・・めげるかってーーのパンチ

それにしても私は仕事が遅い。

遅い。亀みたい。

それに合わせて体型まで・・・・・・怖~い


い~~や~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。







今日、先輩が。
同期がいないから悩みとか相談できる人がまだ居ないかもしれないけど。
溜めちゃあかんよってゆってくれた晴れ

仕事でどんなに忙しそうにしてても。
後輩を育てていくのは先輩の仕事でもあるから。
だから、どんどん質問しなさいって。

その先輩、ゆってる事はソコソコ厳しいことやったりするんやけど。
如何せん、穏やかに話すものでやっちゃったぁ

軽くこわぁ~~~いし(笑)。


んでも、怒鳴られたらパニックになって。
どーにも出来なくなっちゃう性格してる小市民にとって。
穏やかに厳しい先輩と一緒に仕事する事が。
一番成長できるし、尊敬もする。

私、雑草みたいな女でも。
極寒を生きてる雑草やなくて、あったかいトコで生きてる雑草なんかもしれんって。

なんかそー思ったりごめんなさい下

小市民、基本的にあまちゃんやけど・・・。
それで22年も生きて来れちゃったからなぁ~失礼しました

これからどーしよっかな(笑)イシシ傷心クエスチョン・マーク







今日の題名は、私のお腹の音(笑)。
小市民、晩御飯にトンカツ食べてから。
お腹下してます・・・・・・(涙)。


日記 | 投稿者 小市民★ 21:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

はふっ=3

あれよこれよとやってる間に。
気がつきゃ、入社して20日が過ぎてます冷や汗

いや~~(汗)エクスクラメーション・マーク時がたつのは意外に早いですねやっちゃったぁ急げ

ウィークディにずーっと働いてるせいか。
ホリディは思いっきりあそばな~~~~上って思考になってまして。

土・日は必ずどっかへ出かけておりまする。するする音符



ほんで、今日の微妙なこのテンション上は。
手元にあるアルコール度数32%のお酒のせい(笑)ハート

勿論、サイダー割りですエクスクラメーション・マーク

が、どれくらいの量で割ればいいのかわかんないので適当。

結果。


うぃぃぃぃ~~~~っくへへへビール



とりあえず。

美味どすキラキラハート



すこぉ~し壊れとります小市民。
明日は勿論、お仕事どすパンチ

仕方ないので、これから寝るどすZZZZZZ
ほな、また明日晴れ

酔うと中途半端な京言葉が出てくる変な癖持つ小市民でした★

ちなみに普段でも大阪弁+神戸弁、時々京言葉です(笑)。


日記 | 投稿者 小市民★ 23:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

課長の眼力。

ストレス溜まっちゃう・・・・・・職場怖~い
1日パソコンと向き合う仕事やから仕方ないのかもやけど。

ほとんどしゃべらんとか耐えられん。・゚・(ノД`)・゚・。



あ~~~~ん(涙)お話したーーーーーいぃぃぃエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク



そんでマッサージチェアがほしいハート

肩が凝って、目が凝って・・・。

無意識に肩に力入ってるの。




なので明日は九時~十一時の二時間、テニスしてきやすσ(*´∀`*)
HAPPY~~~~キラキラキラキラ上




休日に命かけてるちびっ子は。

今日は転寝しかけて課長に睨まれたΣ(´・ω・`)

しゃーないねん。

食後は眠いねん。


は~ハート

金曜の夜は、げに幸せなり~:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




オチもなんもない日記~☆

お腹いっぱいで寝むいデス○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

日記 | 投稿者 小市民★ 23:42 | コメント(8)| トラックバック(0)

懐かしい本たち★


ふっと思い出した時とかに。
読み返したくなる本ってあると思うのですが。

私もさっき読み返しましたが(笑)イシシ

本ってゆーよりマンガなんですがね~キラキラ

いろ~んなマンガ読んで、いくつも捨てて。
んでもどーしても捨てられないマンガが今、部屋にあります。


その中でも、忙しかったり精神的に凹んだ時で。
そーゆう時に読みたいマンガが。



『東京星に、いこう』



ってマンガです()
多分、知ってる人少ないかと・・・・(笑)冷や汗

いや、私と同世代の人は少ないかと・・・下



“東京に いこう

 そして そこで わたしだけの 小さな星を みつけよう

 17のわたしが 持っていたのは その小さな きもちだけ でした”







冒頭はそんな感じ(笑)。

全三巻なんやけど、一巻目の初版は1991年に出てます。

私、6歳音符ビバ☆ガキンチョ!!

あだ名が『じゃりんこ●●』だった頃です○| ̄|_

タイムマシンがあったら。
今の状態のままであだ名つけた悪がきどもをどつきにゆきたい(д)=○))*д*)




んで、このマンガ。

ぶっちゃけ読みにくいし、所々話ぶっとんでますが。

絵も今と比べたらどーなんやって感じですが。

内容自体も今だったら小学生か中学生並の恋愛話ですが。


話の節々にある言葉がとっても好き上キラキラです。

か~な~り乙女チックハートってゆーかなんてゆーか・・・照れちゃう

うん。多分、良さを全然感じない人もいると思うんですがね。



とっても暖かくて私は大好きです()

それに出会ったのは、ホント偶然。
大学に入ってからだと思う。

あんまり置いてなくて。
古本屋探してやっとこ見つけました★★

以来、部屋の一部となってます






友達と古本の話してて、思い出したから書いてみた(笑)。
この人が書いた本ってどれくらい出てるのかちょっと興味アリワハハキラキラ

また時間できたら調べてみよっと音符
投稿者 小市民★ 21:19 | コメント(6)| トラックバック(0)

謝謝☆


最近、ブログがオサボリ気味なのに。

何人もの人がブログ見て下さってて嬉しいですイシシキラキラキラキラキラキラ

辺境ブログへようこそ~音符って感じなのに・・・ホント(汗)

一度、ありがとうって言いたかったのデスワハハ晴れ


これからも気が向いたらキテクダサイ。
気が向いたらでいいのです。

私も気が乗ってる時にしかブログ書きませんし(笑)照れちゃう

最近は他の方のお宅へいい加減訪問しよーかと・・・。
全然ブログみてな~~ぃぃ○| ̄|_ゴーン。。。

日記 | 投稿者 小市民★ 23:19 | コメント(15)| トラックバック(0)

認めます・・・はい。


ニューカレドニアでちょっと体重増えて。

仕事し出した二週間でまた増えて。

大学四年のいっちゃん軽かった時より。

只今+4キロ・・・○| ̄|_ゴーン。。。○| ̄|_ゴーン。。。


過去最高に太ってた時期に片足突っ込みかけてます。


小市民大ピンチーーーーーー。+゜(。Pдq。)゜+。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



このままじゃ、小市民じゃなくてちょいデブ市民になっちまうーーー怖~い怖~い

しかし、今日もオカキの無制限食い(涙)

先に体重計に乗って、太った事実を認めていたらせんかった。・゚・(ノД`)・゚・。


しゃーないので、夕方に二時間ほどアウトドアラケット赤~~~σ(*´∀`*) キラキラ
西イナ(・・・漢字わからん)のテニスコートに繰り出してました☆


そこで、ちびっ子レーダーが反応・・・(゚▽゚*)キュピィィィィィィン!

美女発見ーー!!

かわゆいめんこい目がハート上

後つけたら、どうやら男子テニスサークルのマネージャー★★
どっか近くの大学かなぁ~♪
関●かな?○南かな?

ってウキウキしてたらさ・・・・。


osaka university


あぅっΣ( ̄□ ̄)イイのは顔だけじゃなかったのねーー!!!

頭もか・・・スタイルもか・・・そうかそうか・・・・・・・・。


あ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ふこうへーーーー(涙)!!


・・・んでもしゃーないか。




で、何がいいたかったんやっけ?

あり??

・・・・・・・忘れた(笑):.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
や~~~、最近物忘れ激しいのね

う~ん。

なんで忘れるかなぁ~(´・ω・`)



ってブログに書いてる今も書きたかった事思い出せない。

・・・・・・から諦めて。






おしまいっ♪













あ、ちゃんとラケット青テニスボールしましたよ★

ラリーをオサボリしつつ1時間とダブルスを交代で1時間ほど
た~の~し~いいね~♪♪

でもスカ当たりばっかでストレス溜まるぅぅぅ↓↓
妹のスコーーーンって気前のイイバックハンドストロークが見たい。


そんで夜桜見ながらお酒を一杯。

・・・は、アカンってゆわれたから。
夜桜見て帰りました☆☆

日記 | 投稿者 小市民★ 23:11 | コメント(8)| トラックバック(0)

お仕事って。

とっても責任とプレッシャーを伴うんだって。

小市民、子供っぽい言動とかを早く職場で出さないようにしたい。


小さな会社だから、私みたいな人間の肩にも責任が乗っかってて。

内部では新人という事で通っていても。
他所の部署では関係ないから。

パートと契約が大半を占める職場で。
『正社員』という立場はそれだけで厳しい目を向けられるから。


小市民、感じた事の無い責任感を少しずつ感じてて。

ちょっと怖い。


けど、自分で決めた道だからガンバロって思う。


きっとね。
社会人歴長い人からしたら大した仕事じゃないと思うんですよ急げ

けど、私にとっては右も左もわかんない状態で。
プレッシャーだけがずいずいくる感じ。


入社日に上司が言った。

『辛くなる前に、相談しなさい』


って言葉は、きっとこれから数ヶ月したらもっと感じるだろう責任感に対しての言葉なんだと思う。

私がこれまであまっちょろい生活してたの見透かしてるんだろ~なぁやっちゃったぁ傷心
日記 | 投稿者 小市民★ 19:36 | コメント(6)| トラックバック(0)

寝る寝る・・・・・・テニス(笑)


本日は~。

一時半に寝て九時半に起き。
朝ごはん食べて。
十時から十二時までまた睡眠ZZZ

睡眠時間10時間ハートキラキラ

いや~。寝た寝たイシシピース

そんでそっから家の掃除してテニスウィメンズウェアにお着替え晴れ
一時半にHOMEを出発急げ

二時前にはコートに到着しました音符

今日は珍しくアウトドアなり~~ガハハ

え?なんで珍しいかって?

だって小市民はインドアっ子ピース

テニスボールのスピードが違うように思えて。
中々慣れるのに苦労しました冷や汗
んでも、カーペットのがテニスボールがよく滑っていたので。
今日のオムニコートはやりやすかったデスワハハキラキラ




さ~筋肉
ストレス発散したところでエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク


明日からもまた頑張りましょーーーーーざまあ見ろざまあ見ろざまあ見ろ




あ、今。
通勤のための原チャ探してます。
友人がゆーには、やっぱり『新古車』ってのがイイらしい。
個人的にVINOスクーピィがイイかな?って思ってたんやけど。

今日パレットってゆう種類見つけて。
それもヨカッタ目がハート

あ~~んまいったぁ原チャほしいぃぃぃぃぃ~~~キラキラ

どなたか安くてイイトコ知りませんやっちゃったぁクエスチョン・マーク

安くて燃費イイ種類知りませんカンタンクエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 小市民★ 19:17 | コメント(14)| トラックバック(0)

社会人歴一週間☆


休みって・・・すんばらし~~~:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キラキラ

ガンバロ、ガンバロって思ってた反動か。
今日も1日、たれパンダ~ハートキラキラ

んもう、タレタレ。
それでも通勤用の靴探しに垂水のアウトレット(マリンピア)に。
行っておりましたワハハ

むふハート
定価一万六千円のお靴音符・・・を。
げっちゅ~~~好き上

しかも、勿論。

アウトレット価格~~(笑)エクスクラメーション・マーク


うむ。
世は満足じゃガハハハートハート



そんで、研修中はと言うと。
研修中にも関わらず、ラケット青へはバッチリ参加ですへへへ筋肉

んでも。
どーにもこーにも、眠くて眠くて。
開始1分前くらいまで。
スクール内のイスで。


ZZZ

ZZZZZZ

ZZZZZZZZZ



夢の中へ~夢の中へ~行ってみたいと思いませんかぁ♪
ルルル~♪



・・・・はい。寝てました。
でもでも、ちゃんとコートにたって。
ちゃんとテニスボールラケット青が当たってましたよ!
あ、ラケット青テニスボールにか・・・(笑)。


今月はほとんど重要な仕事もないから定時であがれる晴れ


『残業するなら給料あがる』ってゆわれても。
『給料あがらなくていいから残業やんない』タイプの私にとっては。

まさにヘブンイシシピース

そりゃも~、さっさとかえらさせてイタダキマス。

・・・だってどーせちゃんと仕事始まったらいやでも残業するんやもん急げ







ってゆー不真面目な新入社員・小市民は。
今日もさっさと夢の中~音符
日記 | 投稿者 小市民★ 22:12 | コメント(8)| トラックバック(0)

社会人2日目。


なんとか過ごせてます。

しかしね。

あれやね。

いくら、少子高齢社会やっても。

いくら、大学全入時代やっても。


コレは無いアルね・・・。


今年の新入社員、私を含め9名。

総務課配属、私一名。
(他の配属は勤務地が別。)


つまり。


同期居ないアルねエクスクラメーション・マーク



ありえないね。





さ、寝よ寝よ。
気疲れが取れない急げ
日記 | 投稿者 小市民★ 23:38 | コメント(8)| トラックバック(0)