tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

小市民のレディテイル いろんな意味でギリギリな22歳。雑用要員⇒経理担当昇格のため奮闘中=333


<<  2007年 7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の生活
☆★☆ 最近の生活 ☆★☆★
年内滑り込みです。。…
12/31 00:34
ナダル選手に惚れたら…
10/13 21:33
全米オープン三回戦へ…
09/04 00:14
5か月ぶりの・・・。
08/23 23:26
東京旅行②
08/15 22:37
東京旅行行ってきまし…
08/11 23:32
とても暑いですね。
07/20 22:53
すっごく寝ました。
06/06 23:50
過去を振り返るのって…
05/28 23:42
もはや何年ぶりでしょ…
05/22 00:28



最近のコメント
☆★☆ 最近のコメント ☆★☆
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 19:25
This is an…
Mickey 11/11 14:48
Hallelujah…
Julz 10/28 22:10
明けましておめでとう…
しんころ 01/03 00:53
>鷹様品プリ…
小市民 08/11 23:33
おはよう~友達と…
鷹 07/21 07:03
>しんころさん☆…
小市民 06/04 21:44
こんばんは。お久しぶ…
しんころ 06/02 00:54
☆鷹さんこん…
小市民 05/26 22:06
おはよん♪お元気…
ディープ 05/24 09:18
最近のトラックバック
★☆ 最近のトラックバック ☆★
IZAWA Xmas…
12/17 02:19
カテゴリ別アーカイブ
☆★ カテゴリ別アーカイブ ★☆


このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







テンウンコウを貼りながら・・・


パソコンにむかわなあかん状態に~~~怖~い

ヒドイやん、休暇最終日の夜に頭痛&肩凝りとか・・・。

多分、車の中で寝たのが原因傷心

微妙な姿勢で寝てたからなぁ~(涙)




ってことで、小市民の第一弾小夏期休暇はしゅ~~りょ~~。+゜(。Pдq。)゜+。しずく

4日ってはえーーーーーーぃ下下あっちゅーまデスよぅぅ冷や汗

で、何をしてましたかというとですねハート

月曜は元々の約束が前日に無くなっちゃいまして○| ̄|_

親友をとっつかまえて、ドライブ行ってきましたワハハ

小市民、そろそろペーパードライバーハート

親友、かっとびドライバーガハハ

最近やっとあのドライブテクニックに慣れました。

慣れって重要筋肉





そう、そんで、行き先は・・・・・・

キラキラ須磨海浜水族園キラキラ


いや目がハートもうハート

小市民恋に落ちました晴れ

アイワン・アイツー上

なんて若くて可愛いのっっ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚エクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

イルカちゃんハートマジで癒されました好き



その日の夕食は、チューリップ芦屋の神戸屋チューリップ

ここだけ、他の店舗とはメニューも違うらしいです。
値段も他のとこより設定が・・・チ~~~~~ン失礼しました

いや、でも、うまかうまかハート

また行きたいイシシ

今度は、アフタヌーンティーセットエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

しっかりがっつり堪能した後は・・・・・・・

ラウンドワンでカラオケーーー音符れっつらご~~~ガハハ上上

あ、会員になってストラップもらったけど・・・

やっくんじゃなかった○| ̄|_ゴーン。。。


妹のためにやっくん欲しかった(涙)下

体力もおばさん化してるので、二時間も歌ったらヘトヘトになりましたよ~ぅどーしよー

伊藤由奈のプレシャスはですね

やっぱ開始1時間半で歌うのがベストハート

恋愛系の曲大好きな親友なんで、私も一緒に恋愛系歌いましたワハハキラキラ

や~~~~、腐りかかっても乙女やねハートハート


日記 | 投稿者 小市民★ 23:37 | コメント(6)| トラックバック(0)

遭遇してた模様です(汗)


その節はお世話になりました、しんころさん冷や汗

いやはや、私はしんころさんに全く気がついてませんでした傷心

ひょーーーーーーーーーんびっくりびっくり

小市民の妹、今、週一でしかフォアハンドgしてなくて。

かなりレベルが落ちてます下
姉としては、あのレベルの試合であのスコアはいかがなものかと思いました・・・悩んじゃう

ミスもかなり多いし、バッグはともかく、フォアはなんとも悲惨でした撃沈

あと体重増えたせいで。

いつもなら、追いついて、姿勢整えて、しっかり返せてた球が。

今回は、追いついて、手だけで打つってなってました。

あぁ、まがりなりにも県本戦選手って見られてる人が。

あの試合は駄目ぇーーーーー○| ̄|_ゴーン。。。

準々決勝のスコアは6-4

5-1まで行ってたくせに、立て続けに3GAMEとられたのにはハラハラしました。

負けたかとおもったよ~~(涙)下

周りの観客から散々『ミスが多い』ってお言葉が漏れてたので・・・。

たぶん皆さん、妹のオーラのなさとちびっこさを見て。

『このチビッコ、ホントに県本戦選手か????』


って思ってたと思うのですが。

うん、納得ハート

だって県大会では誰よりもオーラなかったもん(笑)イシシ

でもマナーはそんなに悪くないと思う。

試合中の口調は悪いけど、マナーはしっかりしつけられてましたからイシシ



妹も不完全燃焼な試合。


まぁ、でもしゃーないか。

それでも出たいって妹がゆってんだから~やっちゃったぁしずく

あぁ、でもでも、もっと上手な時の妹を見て欲しかったです。しんころさんエクスクラメーション・マーク

そんで私ももっと小奇麗にしてれば、もーちょいマシなんですよクエスチョン・マークホントですよクエスチョン・マーククエスチョン・マーク

妹は無事ベスト4に残りまして、9月にまた続きが行われるそうですワハハハート
姉と妹、全くタイプ違うでしょっイシシクエスチョン・マーク

いっつも驚かれますガハハ



しかし、おばちゃんテニスってほんと侮れない不満
日記 | 投稿者 小市民★ 00:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

死んでません!


珍しく残業の続いた半月だったので。

メールも電話もおなざりに・・・((((;゚Д゚)ノプルプル


友よ・・・・本気でごめんちゃ~~~~~ぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。




とりあえず、ほっと一息でございまする

明日から火曜まで4連休のお休みもらいました☆

お盆休みないの、小市民の職場○| ̄|_ゴーン。。。


とりあえず。

明後日着くだろう、新しい化粧水が届いたら。

ちょっとオサボリしてたお肌のお手入れを、ちゃんとしよう!

高い化粧品に頼るのもイィけど、やっぱ毎日丁寧に癒してあげるのが一番いい


そんで、不眠気味だったから、ぐっすり寝たい★




日記 | 投稿者 小市民★ 21:36 | コメント(10)| トラックバック(0)

なんというか・・・


ホタルノヒカリ・・・をみて思った。


私もばっちり干物女ぁ((((;゚Д゚)ノプルプル


ありがとう



有難う



蟻が10


・・・・には流石になりませんが(笑)

でも干物女と呼ぶには、綾瀬さんは可愛すぎやしませんかーー!?

むきぃぃぃ。+゜(。Pдq。)゜+。



藤木直人さんに武田さん、加藤和樹さん。


ん~、社会人版・イケメンパラダイスか(笑)エクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 小市民★ 00:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

心に響いた一言。



『仕事を全部やり終えてから、文句ゆったる不満

コレ、とあるお方がゆった一言です。

提出を求められた資料の必要性が全く感じられなくて文句いいたいけど。

できないから文句ゆってると思われなくない。

だからやってから文句いう。



社会人としては当たり前だけれど。

殻がいっぱいついたひよっこOLには、響きました。

子供に限らず。

やる前に文句いう大人も多いじゃないですかクエスチョン・マーク

正直、私もやってる最中に文句いう派です。

納得できない手順をいかにすっ飛ばすかを常に考えてるような、不謹慎新人OLです冷や汗
何回か注意を受けてます悩んじゃうトホホ・・・キヲツケヨウキヲツケヨウ


この方は、上司と言い合いになるとヒートアップして。

お水でもざばぁっとかけてあげたくなるようなお方ですが。

今日はすごく尊敬しましたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

そんなかっこいい社会人になりたいです照れちゃうキラキラ

色々なタイプのセンパイが居る職場って精神的に辛い時も多いけど。

本当に勉強になります。

私も早く誇りを持ち、自信をもてるだけの仕事ができるようになりたいですイシシ上


とりあえず・・・明日を乗り切るぞ~~~~~筋肉

日記 | 投稿者 小市民★ 23:46 | コメント(2)| トラックバック(0)

辞められないのは何故だーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

連休って怖い怖~い

バーゲンってこわぁぁぁいぃぃ怖~い怖~い

小市民、普段から『オイ!そらあかんやろ!?』ってくらい。

服にお金かけませんガハハキラキラ

大学生ん時も、友人から。

「・・・小市民ちゃん・・・もっといいとこで服買おうよ下花の女子大生やのに・・・(涙)」


って不憫がられてた くらい。

いいやん。私が気にしないんやから急げ

ってゆーかあんた等、ダ○エーブランドやイ○ミ▲ブランドなめんな~~~不満

あ、ゆっときますがね。お洒落しないって意味ぢゃないですよ冷や汗
 
自分に合って扱いやすい服、なおかつ生活を圧迫しすぎないだけの服を。
 
いかに安くあげるかってことですイシシワンピ大好きハート

上質の服をいっぱい買えるおじょーちゃまなら、よかったんですけどもぉぉ。+゜(。Pдq。)゜+。

ふぅしずく


私、育ちが育ちだから、一着1万とか2万する服なんて着れないの(泣笑)傷心

そんな小市民。

めっちゃ好きな、お値段が中堅ブランド『grove』ハート
株式会社ワールドさんが出してるブランドの一つです。

そこが・・・

大バーーーーーゲン:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キラキラ

原付買って、今月赤字になりそーなくせに。

つーいつい冷や汗

色々ご購入目がハート音符
店員さんゴメンね、札付きばっかで○| ̄|_ゴーン。。。

でも長年のこの生活の賜物か。

一瞬でバーゲン品の中からめぼしいもの見つける眼力がついとりますイシシピース

ん~、あんま威張れない( ´∀`)σσσσσ)Д`)

それにしても、はきたいズボンが入らない・・・入らない。

腹の肉は贅肉なんで移動可ガハハ

しかし太ももの肉は移動不可傷心

よって・・・

は・い・ら・な・い

くそーーーーーーーーーーーぅ。・゚・(ノД`)・゚・。



私も早くキャンプインしたるで~~~~プチ怒りモード筋肉

そういや最近は、バーゲン品にろくなのでないお店増えましたね(笑)
まぁ、売れないからバーゲンなんやろうけど・・・。
それにあんまりバーゲンばっかしてる店だと定価で買わなくなっちゃう。

やっぱそれなりに付加価値のあるモノだと、定価だろうが高かろうが買っちゃう。

ん~、どうゆぅ心理だろうクエスチョン・マーク
お馬鹿にゃわからんわぃガハハ


そーいや、昨日テレビで。

どっかの有名ブランドの『エコバッグ』求めて、ものっそい行列が出来てる様子を見た。

解説者もゆってたけど。

あれじゃエコの精神に反してて、なんだかなぁやっちゃったぁ

あの何千人という人の中の一体何人が『エコ』を広めたくてあのバッグを買うんだろう?

ぶっちゃけ小市民は『一人もいない』って思う下

ま、ブランド好きは私も一緒だから偉そうなことは言えないケド。
いい大人が・・・醜いなぁ~ってすごぃ思った(涙)ごめんなさい

しかし限定品にする会社も会社。・・・売れるからか(笑)ナイス!







んで晴れ

今日は、地元も地元をパッパラパッパラ暴走しましたワハハ

マイVINOはやっぱかわゆぃチューリップ
でも、あれです。

指示器消し忘れるんだなぁ~~、これがっ怖~い怖~い下

車みたいに自動やなーーーーーーぃまいったぁしずく

あと、エンジン切ると異様に重たい。

70キロだって。VINO君。重いねぇ~~悩んじゃう
日記 | 投稿者 小市民★ 23:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

パソコン生活のツケ?


最近、職場でも家帰ってからでもパソコンつけてます。

その影響がこの間の健康診断で発覚怖~い

問題は私の視力傷心

高校3年くらいまでは、視力1.5以上。

視力検査のあの一番小さいのがばっちりん音符と見えてましたイシシ

その次は大学2年。

視力が若干低下してましたが。

それでも両目とも1.2~1.5をキープでしたワハハキラキラ


元々目が強いんだ。

って浮かれてたがそもそも間違い。

酷使すればそりゃ下がりますわぃやっちゃったぁ下

先週行った視力検査結果は・・・

左目 1.2

右目 0.5



ありえなぃ○| ̄|_ゴーン。。。

視力って回復したりしますか(涙)クエスチョン・マーク

そーいやここ数ヶ月で視界が悪くなったと思ってたんだけど。

ただ疲れてるだけかと思ってました・・・下下


日記 | 投稿者 小市民★ 00:49 | コメント(4)| トラックバック(0)

変わりやすいのは・・・


乙女心と秋の空キラキラ

小市民の心と梅雨の空イシシ
(↑若干、意味不明)

小市民、これまでフェデラーLOVEっ子でしたハート

バグダディスモヤも好きでした音符

勿論、今でもらびゅ~ハートですよんワハハ


だがしかしエクスクラメーション・マーク


こともあろうに、フェデラーの好敵手(ライバル)筋肉

ナダ~~ル晴れ


・・・・にマジで恋する五秒前ハート


フェデは冷静に燃えて炎ラファは情熱的に燃える炎(笑)照れちゃう

試合みてると、フェデのが攻撃パターンの引き出しがいっぱいあって。

ここぞピカ、という所でノータッチエースを取れるサービス力があるびっくり

昨日、一セット目だけ見てたけど。

ラファにフェデ級のサービス力があれば、きっと芝で勝つのも夢じゃないガハハ

ってゆか。

ラファのサーブがエース狙えるサーブじゃないのか。

フェデの読みが良すぎるのか。
(でもラファはフェデのバックばっかり狙ってたな・・・)


ん~、如何せん。
フェデのサーブはえげつない(笑)ざまあ見ろ

でもフェデとラファの決勝戦。

私の好きなミスキナ選手が2004年に優勝した時と同じくらい。

ドキドキしたハートハートハート

なんてエキサイティングな試合なんでしょう好き上
途中何度も観客が笑う事あったけど・・・そーいうのはあんますきくないから、あえてスル~しずく

心拍数あがって、代謝良くなったせいか。
今日の健康診断で体重が思ったより減ってた(笑)エクスクラメーション・マーク一石二鳥~:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それにしても、フェデとラファは大舞台でいい試合を見せてくれた。

そんでボルグ選手・・・・・ハート

私好みのおじさま目がハートハート

あの人が、【トップスピン】という打ち方の始祖なんですねぇ~晴れ

しかも木のラケット・・・・マジ、すごい冷や汗









日記 | 投稿者 小市民★ 21:33 | コメント(6)| トラックバック(0)

元・インターハイ単準優勝者!!(男)


前回のブログでお話した妹の試合上

芦屋の某テニスコートで行われました。

妹は勿論、オープンでの出場。
(別にC級というのもありました。)

妹チーム含め、全部で5チーム。

内、妹ともう1チームを覗いて。

全員現役コーチですキラキラ

あちゃ~~、こりゃ負けるわ急げ

って疑わなかった小市民。

もーちょい、妹とコーチを信じ。

他人を観察する目を養う必要性を感じました冷や汗

結果だけゆーと、5チーム中②位びっくり上

②位ですよ~~~、②位エクスクラメーション・マーク

理由は簡単。

コーチしている人達のレベルがそんな高くなかったから。
そーじゃないと、妹が居て勝てるはずがありません。

勿論、パートナーのコーチも上手いですよ。
でも、それだけじゃ勝てません。

コーチと妹、勿論組んで練習したこともなけりゃ。
妹は大人の試合(ミックス)に出た事もありません。

おまけに現役引退してて、只今、受験生。

楽しい試合をさせていただけて、恐縮でしたワハハキラキラ

そんな妹チームが唯一、0ゲームで負けた相手は・・・。


元・インターハイ準優勝者イシシ音符

29歳でガタイのよい男性でしたキラキラ


いやもう、レベルが違う。

妹&コーチのレベルくらいじゃ、手も足も腰も頭もでやせん(笑)ガハハ


前にでりゃ、壁。


後ろへひっこみゃ、大砲。


どこうっても読みきってやがる。


妹の手のひらに巨大なまめを作った原因は。

おそらくそれが原因だーーーー不満

おんどれ、小市民のかわゆい妹になにしれくれちょるっ不満不満不満エクスクラメーション・マーク


・・・ってな感じで感心してましたワハハハート

強い男は好きハート筋肉











さてさて、話は変わりますが。

小市民ついに。


VINOのレッドカクテル色、げーーーーーーっと目がハートピース


ゴールドと散々っぱら悩んだ末、レッドにしましたイシシ

ヘルメットもレッドですチューリップ

けどまだ、レインコートとU字のやつ買ってません(汗)

明日、納車日教えてもらえるんでそん時頼みます~へへへ


うへへへへハートなんか嬉しいなぁキラキラ

唯一の心の残りは、母親があまり納得しないままなのに購入したことかな晴れ

でも待ってたらどんなに頑張っても無駄なので。

強行手段です。ゴメンよ、かぁちゃんやっちゃったぁ

小市民の人生二度目のわがままを許してキラキラ

ちなみに一度目の我侭は大学進学です(笑)。


日記 | 投稿者 小市民★ 23:48 | コメント(5)| トラックバック(0)

暑すぎて…


小市民、昨日一日、芦屋におりました(^-^)

妹が、私&妹&母親が普段お世話になってるテニスコーチと。

ミックスダブルスに出場してました☆★


内容はまたあとで(笑)(^^ゞ!


そんで小市民、その夜、インドアテニスを楽しんだんですが…



体力に限界が……(ФёФ)


早めにねたんですけどねぇ。
今日も体力回復せず…( ̄ ̄)ξ

おまけに外出予定ないの。
部屋にいても暑いの。

(注:我が家は『クーラー勝手に使用禁止令』発令中)

小市民、陸にあげられた魚です↓

あー、同じ暑いならテニスがしたい(@_@;)
日記 | 投稿者 小市民★ 14:53 | コメント(4)| トラックバック(0)