tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

小市民のレディテイル いろんな意味でギリギリな22歳。雑用要員⇒経理担当昇格のため奮闘中=333


<<  2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の生活
☆★☆ 最近の生活 ☆★☆★
年内滑り込みです。。…
12/31 00:34
ナダル選手に惚れたら…
10/13 21:33
全米オープン三回戦へ…
09/04 00:14
5か月ぶりの・・・。
08/23 23:26
東京旅行②
08/15 22:37
東京旅行行ってきまし…
08/11 23:32
とても暑いですね。
07/20 22:53
すっごく寝ました。
06/06 23:50
過去を振り返るのって…
05/28 23:42
もはや何年ぶりでしょ…
05/22 00:28



最近のコメント
☆★☆ 最近のコメント ☆★☆
モバゲーには秘密がい…
モバゲー 12/10 19:25
This is an…
Mickey 11/11 14:48
Hallelujah…
Julz 10/28 22:10
明けましておめでとう…
しんころ 01/03 00:53
>鷹様品プリ…
小市民 08/11 23:33
おはよう~友達と…
鷹 07/21 07:03
>しんころさん☆…
小市民 06/04 21:44
こんばんは。お久しぶ…
しんころ 06/02 00:54
☆鷹さんこん…
小市民 05/26 22:06
おはよん♪お元気…
ディープ 05/24 09:18
最近のトラックバック
★☆ 最近のトラックバック ☆★
IZAWA Xmas…
12/17 02:19
カテゴリ別アーカイブ
☆★ カテゴリ別アーカイブ ★☆


このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







原付を買うのは・・・


チェーン店がいぃのか。

個人の店がよいのか。

うわ~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

調べれば調べるほどわかんなーーぃぃやっちゃったぁ下

VINODXのゴールドとかVINOのレインレッドが見た目好きですけど・・・ガハハハート

お店に入るとな~んか買わないといけない気がして入れない(涙)

う~ん、チェーンなら○ッド○●ンが割と近いけど・・・。

イタミ●ワサキも近いけど、ココはおているかわかんない下

ほんとはPA●Sがイィけど、ちと遠い(涙)怖~い

そんでやっぱ新車キラキラ
自賠責だけ入って、保険は家の車と一緒にはいりますワハハ

あ~~~、もっと地元に行きやすいバイク屋があればいいのに。


日記 | 投稿者 小市民★ 23:35 | コメント(8)| トラックバック(0)

今日テレビを見ていたら・・・。


野球VSテニスがやってた・・・。

おいおいしずくって思ってたケド。
よ~く見てみたら・・・。


佐藤プロびっくりハートエクスクラメーション・マーク

おりょりょ~~~上プロが出てるっキラキラ

てっきり松岡修造さんかと思った(笑)

『バラエティTVでテニス選手が出てくる=松岡修造』

超個人的な方程式がインプットされてますゆえ冷や汗


佐藤選手のプレイは、イザワクリスマスオープンツリー雪だるまの決勝戦でしたみたことありません。

ダブルスうまいですエクスクラメーション・マーク佐藤プロハート

かっちょいぃ目がハートキラキラ上


が。


なぜかその前にやったイベントでの印象のが強いデスイシシキラキラ

笑うとかぁいぃ方でハートお洒落でした上


けど、サーブ198キロとか出せるなんてびっくらどーしよー急げ

200キロ前後が普通の世界なんだぁ~って。

改めて感心しました・・・ひょええぇ~~失礼しました


そうそう、小市民
4~6月の三ヶ月間、週一ラケット赤レッスンを一度も休みませんでしたワハハ

いぇいピース皆勤賞ハートハート

来期も頑張りますピースピース




日記 | 投稿者 小市民★ 22:03 | コメント(5)| トラックバック(0)

考えさせられた。


今週でとうとう試用期間が終わります★

なので、上司と個人面接(笑)!
クビはないらしいので、程々に悩み相談して。
ちょっと説教してもらって。

約一時間でしゅーりょー↑うーん、なんともいえず。

小市民、ズボラな性格とか慣れによる注意不足とか。
そんなのは自覚してたから、じゃ、もいっかい気を引き締めて行こう!
…で、すんだんやけど。

私がまったく気が付きもしてなかったいろんな悪い所…。

朝、早く来た人はお湯ぽっとのお湯かえする、とか。
毎朝、早く来てる社員さんがみんなの机を拭いてくれてるのに気が付いてるか、とか。

そーいうの、注意されました。

それは決して『朝早く来い』とか『新人やから』ってことじゃなくて。

そーいうコトをしてる人がいることに『自然と気が付いて、自分も行動できる』ようになりなさいってコトらしい…。

ん、でも。

やっぱ、はよこい!ってゆわれてる気がする…。
20分前に行くんじゃ遅いですかね??

『自ら気付き行動する』

簡単なようですごく難しい…。



あと、人間関係。
同期がいないから少しの愚痴もいえなくて。
相談できるだけの先輩もいなくて。

たまーに、苦しくなります。


あぁ、こぅ、ぐあーーー!っと運動したいです(笑)

日記 | 投稿者 小市民★ 23:47 | コメント(11)| トラックバック(0)

カリブの海賊(ネタばれアリ)

朝一番で見てきました土曜に・・・。

いや~、もぅハートハートハート

ジャック、大量発生!!!!! 

本気で一人欲しかったしーーー(笑)上

くれくれくれーーーーーー:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚音符音符音符

脳みそおっことしたジャック以外なら所望ハート

あ、ジャックのパパさんとママさんでたしー上

ん?パパさんって不老不死やっけ?



あとっ!!

エリザベスが本気でかっこいかったガハハ上

イィよね、ああゆう女の人(。∀。)

守られてるだけの女じゃない、かっこよくって綺麗な女性目がハート

そーいや、ウィルと迎える島での最期の時さ。

ウィルがいとしそーにエリザベスの足に頬擦りしてて。

それをきもちよさそーにしてるエリザベスのアップのシーンみた時。

エリザベスは女王様だと思った(笑)イシシ

そんで、船上でチューとかイィーーー好き





ノリントンもなんか最期はかっこよかったし。

『君と私の人生は、常に絡み合っている。重なる事はなくとも。』

って感じのことを切なそうにゆってチューして、エリザベスのために死んでったノリントンはかっこよかった。

なんでチビ男ベネットなんかについてたんさーーー。+゜(。Pдq。)゜+。



ピカエリザベスのパパさんは、いつのまにか殺されてましたね(笑)

すんごぃあっけない最期・・・。



それでもそんなことより何より。

フライング・ダッチマン号の船長になったウィルは超絶かっこよかったハートハートハートハート

あぁ~、小市民、ほんと王子様顔に弱いわ・・・○| ̄|_ゴーン。。。





そうそう。

結局、9枚の銀貨って偽物やったってコトなんでしょうか???

1回目の評議会が開かれた時に、お金なくてうっぱらったんやっけ???

う~~~ん、謎。

なんで、クラーケンが死んでたのかも謎。

あの白い砂浜で。
ジャックとウィルがトレードされたのも一体いつそんな段取りになってたのかわっかんないしΣ( ̄□ ̄)

サオフェンがエリザベスをカリプソと勘違いしてたのも謎ーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ティア・ダルマがカリプソだったってのも謎ー怖~い

ウィルが船上でエリザベスに結婚を申し込んだ時、「今しかないんだ」ってゆった事も謎。

ウィルは自分がダッチマン号の船長になる事を決めてたんですかねぇ~??


うぅ~ん、もやもやするぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。









そーいや、パンフに続編(パイレーツ4)を考えてるってな事書いてあったけど・・・。

実現するのかなぁ~。

実現したら、バルボッサにもまた会えるねぇ~ハート

それに、おもいっきりジャックを出して欲しいハートハートハート

最後の最後でブラックパール号を取られるジャックのアホさに。

ますます惚れた小市民でした(笑)イシシピース


やっぱ、キャラの性格的には、ウィル<ジャック・・・なんですよんキラキラ


そーいや、隣に座ってたおじさんは、『くそおもろない』ってゆってました。

ま、確かに賛否評論ありそうですけど。

そんなおもろないなら最期までおらんかったらイィのに(涙)・・・。

日記 | 投稿者 小市民★ 21:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

う~んう~んう~ん。


今月、会社から寸志が貰えるキラキラ
センパイ達は賞与やけど、私まだ3ヶ月しか働いてないし(笑)。

そんで以前からゆってた原付買う予定ですが。

色が。

きまらなーーーーいぃ:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ハート

どれ見てもかわゆいこと限りなしワハハ上


レッドもイィしブルーもイィ晴れ

シルバーピンクにゴールドハート

や~~~エクスクラメーション・マークどうないしましょっエクスクラメーション・マーク


皆さん、何色が可愛いと思いますかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク

日記 | 投稿者 小市民★ 21:05 | コメント(6)| トラックバック(0)

一言もの申す。

小市民、『ライアーゲーム』結構好きな感じハート

毎度、内容わっからんから公式ホムペの解答読むんやけど。


やっぱわからーーーーん怖~い怖~い怖~い


直よりお馬鹿でしたーーーー( ´∀`)σσσσσ)Д`)ガハハガハハ傷心

私、そっこーで一億円の借金だわ下傷心




そのドラマで私の好みな性格してる詐欺師男目がハート目がハート

西門・・・じゃなくて、松田翔太がやっとりますが。



顔立ちはぽいっと捨てといて、演技が結構好きです。

そんで、今度『女帝』ってドラマやるそーですワハハ


これね。私、持っててねーーーイシシキラキラ全巻エクスクラメーション・マーク

読み終わったから弟に擦り付けたんやけど・・・。



わりと面白い(。∀。)音符




から。



キャストみた瞬間、凹みました

主人公、明らか間違ってるびっくり

加藤ローサは可愛くてとっても好き好き上


やけど、彩香役はどーかと・・・。


これ、TVでどこまでやんのかしらんけど。

マンガは後半のが面白いデスワハハ


でも細かくやると18禁(笑)..+'(∀;)..+*


原作は面白いのになぁ~。

はぁー(* ̄¬ ̄)急げ




これ、極道と夜の街と政界の話が交じっててなんか新鮮。


彩香も大好きやし、その娘の明日香もイィ女です


でも。


キャストがぁーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

あーーーーーー(涙)ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
日記 | 投稿者 小市民★ 18:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

暖簾に腕押し。


ぬかに釘。

昨日のインドアラケット赤のメニュは。


平行陣キラキラ

平行陣苦手な私にとったら、むしろ。

閉口陣下


ほんと閉口します、苦手。

一般的には閉口陣平行陣は、攻めのホディションだといいますけれども。
私にはイマイチわかりません。

私は雁行陣のがイィまいったぁ

バックボレーがドジョウ掬いなせいもあるけど、
ボレーしちゃったらそれだけ次の返球のタイミングが早いわけで。
そーすっと、私は前衛でバタバタしちゃうわけで冷や汗

むしろ雁行陣ができるよーになってから平行陣教えてほしいなぁ~悩んじゃう

コーチィィハート今度のヴァレンタイン奮発すっから

雁行陣で(笑)イシシキラキラ


この前、ウィルソンの試打会がありましたチューリップ
今まで、食わず嫌いで使ってなかったんやけど、

結構好感触でしたハート
日記 | 投稿者 小市民★ 01:07 | コメント(4)| トラックバック(0)

やっとやっとv

今度の土曜にカリブの海賊、観にいけそうですハート

待ってて、ジャックッ筋肉




そーいや、学校へ行こうにジョニーオーランドがでてたんでばっちりみました(笑)。

あれですね。

ジョニーよりオーランドのが表情豊かですねガハハキラキラ

ジョニーはほんと役になりきるのが上手くて、チャーリーとチョコレート工場のあのパッツン前髪男と。
・・・ジャックが同じ人物だって、最初はわかんなかった冷や汗

んでも、あーやってると、オーランドのが全然ずっと親しみが沸きましたハート
優しい男前最高ーーガハハ

そんな私の待ちうけは只今、オーランドです(笑)イシシ


私はあんま映画観ないし、めっちゃ好きで好きでたまらんエクスクラメーション・マークってゆー俳優もおりませんが。

外国人俳優で私の初代王子様は、やっぱりヒュー・グランドキラキラ(笑)ガハハ
初代王女はオードリーヘップバーン晴れブリジット・バルドーピース

今の私の王子は、ジョニーとオーランド、ヘーデンとこれまた王道ですハート

王女は、ジェシカ・アルバにナタリー音符
身体つきは、スカーレットです目がハート上


あ~、なんかテンションあがります上
ラケット青でもしちゃおっかな音符


日記 | 投稿者 小市民★ 19:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスと仕事の相乗効果で・・・


肩凝りがピーーーーク怖~い怖~い


私、もうそろそろサービス打てないかも。
肩あがりませんやっちゃったぁ

先々週、インドアラケット赤中に。
こともあろうに、足の裏つりまして(笑)ごめんなさい

それ以来、ふくらはぎや足の指・裏をつることが多くなりました。
これは・・・デスクワークの悪影響クエスチョン・マーク

そんで肩凝りがひどいなぁ~って思い始めてですねぇ。
昨日、もう凝って凝って。
腰も痛いから押してみたら・・・。

腰まで凝ってるし・・・・・怖~い

これって・・・・マッサージいったほうがいいですかねしずくクエスチョン・マーク

テニスで治るかと思ってたんやけど。
どーやらテニスは肩凝る競技エクスクラメーション・マーク

あかんや~~~んびっくりパンチ

日記 | 投稿者 小市民★ 22:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

生きてます、22歳。

こんばんわぁ~~音符

しばらく深海に沈没しておりましたが。
最近、息継ぎしに浮上してきておりますイシシ
男前海賊王ウィルみたいに(笑)ガハハ
夜んなったら元気なの・・・あはっワハハ晴れ

でも、まだ、カリブの海賊サイハテノセカイは見てなかったりします。
ちなみに、セカイノオワリと訳すのが正しいらしい・・・しらんわっエクスクラメーション・マーク
サイハテノセカイのほーが、ロマンティックやな~ぃハート

ってことで勝手に訳したし~(笑)ガハハ



・・・・・前売り買ったのに失礼しましたまいったぁやっちゃったぁ

だれか伊丹TOHOのカリブ上映期間知りませんクエスチョン・マーク




んで、お仕事、頑張ってます。

壁一枚ぶち破って。
最近はちょっと慣れて来て。
慣れすぎて、今度は直の上司にメッ不満されて~~怖~い

そんなことくらいじゃ、コリない根性ついてきました冷や汗
・・・・駄目駄目やん下しずく



“あくまで謙虚に笑顔で対応キラキラ

“納得できない事は、必ず言葉にする筋肉

“過ちは素直に認める”

“正しい敬語と話し方をみにつける”


これから3ヶ月間の私の目標です。






・・・・・・・あれ?けーりの知識は(゚▽゚*)???

めっちゃわかりやすい本ないですかーーークエスチョン・マーク
Kan師匠ーーーーーーエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

日記 | 投稿者 小市民★ 22:35 | コメント(6)| トラックバック(0)